So-net無料ブログ作成
ソニーねた ブログトップ
前の10件 | -

任天堂の次世代機ってPS3よりよさそうにオモタ。 [ソニーねた]

過去のセガ、NECのゲームが「復活」・任天堂の次世代機

 【サンノゼ(米カリフォルニア州)23日共同】任天堂の岩田聡社長は23日、カリフォルニア州サンノゼで開かれているゲーム開発者会議で講演し、次世代ゲーム機「レボリューション」で、セガやNECの過去のゲーム機用ゲームソフトを、インターネットでダウンロードできるようにする計画を明らかにした。
http://www.nikkei.co.jp/news/sangyo/20060324STXKF002624032006.html

PCエンジン&メガドライブのゲームができる次世代ゲーム機
おじさんにはたまんない(*´д`*)ハァハァ 

でもPCエンジンのゲームってCD-ROMってイメージだから
ダウンロードしてゲットするってなると・・・
当時のCDは640Mだったからなぁ・・・
あ、でも音楽データって圧縮できるから
たぶんデータ容量は100Mぐらいになるのかな
それでもダウンロードにはデカイかも。
やっぱDLに時間かけたくないよね。
任天堂が用意するサーバはデカイのかなぁ。

まぁ任天堂はユーザーのことを良く考えてると思うね。
ユーザーは機能のすごさよりも楽しさを求めてるからね。
だからNDSは売れるんだろね。

PS3もゲームをダウンロードできるようにするとは言ってたが・・・
ゲームの数は任天堂の次世代ゲームには及ばないと思うな・・・


アクセス障害にniceは無いっす!('A`) [ソニーねた]

タイトル オヤジギャグやっちまったwwwwうはっwwwwww

・・・にしても
[障害連絡] 1/18~19のアクセス障害について
http://blog.so-net.ne.jp/blog_wn/2006-01-19

って アクセス障害のおしらせが書いてあるトコを0:00ごろ見たら・・・
重くて開けない・・・只でさえ重いのに・・・
niceの画像読み込み・・・・・
つーか こんなお知らせにniceとトラックバックが点けられるのが変。
ソネットブログってなんかオカシイんじゃないか?
って思う・・・

みんなもそんな記事niceつけなくてもいいじゃんwwww


コネクトプレーヤーが?!wwwwww [ソニーねた]

気がついたらコネクトプレーヤー系のブログが
週間アクセスランキングの上位を占めてるwwwww ( ・∀・)ジサクジエン?

もうコレはソニーの陰謀としか思えないwwwww
だってこのプレーヤー使ってるひと見たことないもん ┐(´ー`)┌
SONYの社員必死だなwwww

ってこんなコト書くとsonyのゲートキーパーがこのブログにアクセスして
くるんだろなwwwww
ちなみに前に使ってたブログにアクセスされたことあるwww
まぁ別にロボット型のアクセスだろうからいいけど。

ってことでホントにソニーは売れるようにガンガレよ


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

損保もソネットもスカパーも撤退ですかぁ [ソニーねた]

エレクトロニクス関連で赤字が膨れ上がってるからまず金融から
切り放すらしいね
ソニーテラヤバス…
井深さんの作り上げたソニー
誰もが憧れたソニー…
漏れが憧れたソニー…
今や哀れみが…

サムスンなんかと手を組まなければ…
液晶テレビ買ってやったのに
次テレビ買い換えるならシャープか日立かな…
ソネットが売られたらブログも終わりかな…


明日も仕事だ…
y=ー(゜д゜)・∵


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

ソネットブログやっぱりだめだなぁ [ソニーねた]

ここのブログはダメだけど まだまだつかってやるw

たぶん この連続メンテでソネブロを挫折した人がいっぱいでただろうな

で、鯖がスキスキになって・・・軽くなることを期待age


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

おい!ソネットブログいいかげんにしる!!! [ソニーねた]

1,2日間ずっとアクセスできなかったが

こんな不調なブログが存在するなんてなぁ・・・

移転を考えなきゃだめかなぁ・・・

めんどいからまだ我慢しるかなぁ・・・

( θ_Jθ)コマッタモンダ


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(1) 
共通テーマ:blog

メモリースティックPRO Duoを買ってしまった・・・ [ソニーねた]


・・・これってソニックステージ(音楽転送ソフト)使えないんだって。
ちゃんと書いておけよ・・・使えませんって・・・

ソニーはワケワカランメディア出すから毎回消費者を混乱させる
・・・つーか俺がちゃんと調べとくべきだったか? (´・ω・`) ショボーン

とりあえず似非着歌に変換してケータイに入れて当分つかおう・・・
で、いつか値下がりしたらメモリースティックDuo買おう・・・
_| ̄|○


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

ソネットブログ重い!!!!!!!!!! [ソニーねた]

タイトルどおり 重い!!!!!! 

新規作成して保存かけてアクセスできなくて結局書いた記事が
消えちゃうことがたびたび有・・・

ってことで 保存かけるまえはコピーしておいたほうがいいな・・・

ってことでソネットは鯖増やせや!!


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:blog

W31Sに機種変フゥーー!! (・∀・) [ソニーねた]

機種変フゥーーーー!!

W31S キーが押しにくいぜフゥーーーーーー!!

2万超えてたぜフゥーーーーーーー!!

ネットもサクサクですぐに定額4200円に到達しそうだ。

音楽ケータイになるにはメモリースティックDuo買わなきゃならん・・・

ソニーの独自企画は好きじゃないけど買うしかないんだな(ノД`)シクシク



とりあえず2年間使ってたA5402S 乙!!
EZWEBがモッサリしてたけど 着せ替え&ジョグダイヤル はヨカッタよ・・・

とりあえず今後も目覚ましとして活躍してもらおうw。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

PSPにアダルトビデオが出るらしいよ [ソニーねた]

UMDアダルトキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

って言ってもPSP持ってませんが何か?

てかワザワザあんな小さい画面でAVをたのしめるのだろうか

ちなみに今のところ3本発売予定らしいです
http://catalog.nbj.co.jp/18/catalog/ctlg1559.htm

 

この人のUMDビデオが出るらしいです
(教育に悪いのでぼかしを濃くしますたが検索すればすぐみつかりますw)

ビデオデッキが世の中に広まったのもAVのおかげというから
もしかするとPSPがこれで売れまくりなのかも・・・

子供「パパ!PSPかって!」
パパ「よーし すぐにでもかってやるぞ
子供「ワーイヽ(゚∀゚)ノパパだいすき!!
パパ「(・∀・)ニヤニヤ

というようになるのを考えたソニーはとってもエロいなぁ~


nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ゲーム
前の10件 | - ソニーねた ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。