So-net無料ブログ作成
2ちゃんねるネタ ブログトップ
前の10件 | -

2ちゃんねらーがまた陰湿な奴らだと思われることをしてしまった('A`) [2ちゃんねるネタ]

宮崎あおい 高岡蒼甫と熱愛発覚
NHK朝の連続テレビ小説「純情きらり」(月~土、前8・15)に主演している女優・宮崎あおい(20)と、映画「パッチギ!」などに出演した俳優・高岡蒼甫(24)(蒼佑から改名)の熱愛が20日、発覚した。21日発売の写真週刊誌「FRIDAY」が報じている。
http://www.daily.co.jp/gossip/2006/07/21/0000074797.shtml
って話題が先週あった。

いつもながら2chでは 
宮崎あおいのファンや、ただ悪口を書きたい人が
高岡君を批判、中傷したのだった。

で、それに腹をたてた高岡君は自分のブログに
殴り書きって感じで怒りを表したのだった。

しかし、すぐそのブログの内容は消された。

↓で、消された内容


「たまには外に出て陽を浴びてほしい。」

という言葉に2chのみんなが反応してしまった。
まぁそれだけじゃない文章だけどw

ってことで 高岡君 VS 2ちゃんねらー の対決になった。
といっても2ちゃんねらーは2chでただ悪口を書くのみ・・・

その間、高岡君はマネージャーに怒られたらしく
「経験
マネージャーから説教くらった。
反省。ガキだな。
自分が恥ずかしい。」
とブログに書いていた。

その後も2chでは高岡君叩きがヒート!

高岡君は精神的に参ったらしく、
何故か納豆の写真をうpった・・・

それでさらに2chでは「納豆は日本の心だ、日本人をバカにすんな!」
って話に流れていき、
さらに2chでは高岡叩きが加速・・・


そしてとうとう・・ ブログ閉鎖
↓最後のコメント
かわいそうに・・・。

としか書けん。

2chを敵にまわすと怖いんで、
てか俺も2ちゃんねらーですから・・・

とりあえず同じ2ちゃんねらーとしては
人の迷惑になることはしてほしくないと思った。
 
でも2chは昔から悪のすくつ(←なぜか変換できない)だから
しょうがないのかなぁ、、

NHKのお姉さん [2ちゃんねるネタ]

スプーの絵 以外もすばらしいデス・・・

 
ドラえもん?

(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

おねえさんの絵ヤバスwwww [2ちゃんねるネタ]

NHKの子供番組のお姉さんなんですけど

とっても絵がウマイんですwwwww


絵描き歌を唄いながら 
お姉さんとお兄さんは絵を描いてくんですが

カメラもお姉さんの書いてる絵がオカシイと思ったらしく

全然映さないんですwww

↓You tubeでご確認くださいwww
http://www.youtube.com/watch?v=R-fjqo3dNhg


・・・すごいですよね。

お兄さんの絵と別物・・・

               / ̄`''''"'x、
          ,-=''"`i, ,x'''''''v'" ̄`x,__,,,_
      __,,/    i!        i, ̄\ ` 、
  __x-='"    |   /ヽ      /・l, l,   \ ヽ
 /(        1  i・ ノ       く、ノ |    i  i,
 | i,        {,      ニ  ,    .|    |  i,
 .l,  i,        }   人   ノヽ   |    {   {
  },  '、       T`'''i,  `ー"  \__,/     .}   |
  .} , .,'、       },  `ー--ー'''" /       }   i,
  | ,i_,iJ        `x,    _,,.x="       .|   ,}
  `"            `ー'"          iiJi_,ノ


(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル   

子供が見たらなくよwww


でも3年前のお姉さんの絵は普通だったらしいですよ

↓ってことで もちろんYou tubeでご確認ください
http://www.youtube.com/watch?v=3FT9b-0MA1I

3年で・・・こんなに酷くなってしまうとは(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

普通ウマくなるハズなのにね

お姉さんの心境の変化が絵に現れてしまったのだろうか?!

それともNHKの視聴率稼ぎの為にやらされたのか (ありえないなw


でもやっぱり最近のNHKは変わったなぁって思う・・・
最近NHK総合で「ケータイ大喜利」ってのを偶然みたんですが
ガンダムのアムロレイの声の人が
「アムロ、ティッシュ3枚重ねまーす!」
って言わされてた。
民放じゃないからものすごい寒い笑いがおきてましたが・・・



オマケで・・ 
お姉さんが書いたスプーをゲームキャラにしてしまう動画

http://www.youtube.com/watch?v=dt9CEnhIYdA
感動しますた

 

ってことでマイブームにスプーのえかきうたが追加されますた


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

2ちゃんねら娘が行方不明のようだが・・・? [2ちゃんねるネタ]

↓2ちゃんねらーの娘が行方不明らしいです。
■行方不明の娘を探しています@川崎市■
http://image.blog.livedoor.jp/hardcace/imgs/5/0/5044833f.jpg
性別:女
名前:かよ
年齢:14歳
髪型:おかっぱに近い髪形(少し茶色がかっている)
身長:157センチ
目:少し垂れ目で二重
眉毛:困った感じになっている
輪郭:丸顔
口元:最近出来た茶色のシミのようなものがある
頬:赤いニキビがある
服装:黒いフードつきジャンバー(白いラインが一本腕から背中に入っている)
   黒いジーンズ、青いスニーカー
特徴:左腕に大きな蒙古班(もうこはん)に似たようなアザ
   話すときに自分の名前を言う
趣味:2ちゃんねる閲覧
自宅:神奈川県川崎市中原区
詳細は↓一応のまとめ
http://blog.livedoor.jp/hardcace/archives/50326846.html

お母さん用
http://blog.livedoor.jp/hardcace/archives/50327004.html

議論・雑談スレ
http://ex14.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1137405237/l50

・・・っていうスレッドが出来てますた。

このコ携帯も持たずに家出したっぽいよ。
お母さんがだいぶ心配してるし、
2ちゃんねらーの人が一緒に探してるから早く帰ってやってくれ!

・・・てかコレは嘘事件で盛大な釣りなのか?!
知ってる人、見かけた人がいたらとりあえず2chに書き込んでやってね。
----------------------------------------------------------

・・・見つかったようです。
よかったよかった。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

今年は「もすかう」ブームですよね [2ちゃんねるネタ]

今年は もすかう ブーム来る━━━━(゚∀゚)━━━━!
ちなみに「もすかう」はマイアヒみたいな空耳です。

すでに2chでは一部で人気ですが、
たぶん今年流行ると思うですよ。

根拠は・・・
今年はドイツW杯!
日本の応援歌はジンギスカン!
それもジンギスカンが20年ぶりに復活!
↓てか そーゆーに記事にもなってるし
http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/p-et-tp0-051220-0011.html

ってことで、もすかうクルコレ!!


↓フラッシュ わかりやすい&かわいいwww
http://o-ten.s83.xrea.com/mosukau.html
↓フラッシュ ちょいわかりにくい&かわいくないwww
http://www.geocities.jp/tanu_fla/fla/f01.html

 

↓ジンギスカンのメンバーの写真があった
http://www6.plala.or.jp/arabesque/candy_pop/dk_members.htm

↓動画もみつかったよw  DLしたら約22Mだった
http://ultim8team.com/~iokanaan/tmp/BandwidthExceeded_DschinghisKhan-Moskau.mpg
あるいみ色物グループだけど
ジンギスカン萌え~!!!!!!!!!!
たぶん結構年とってるだろうけど是非見てみたいwwww
Mステに出て来い!!щ(゚д゚щ)カモーン


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

最近見つけた“VIP STAR”が面白い by ひろゆき [2ちゃんねるネタ]

って 2chの管理人のひろゆきがWeb of the Year 2005授賞式
で言ったようです。
http://internet.watch.impress.co.jp/cda/news/2005/12/08/10146.html


VIPSTARってのは2chのVIPPER達が平井堅のPOPSTARって曲を
インスパイヤした曲です。
一見、「これ平井堅本人が唄ってるんじゃないか?」って思うほど
歌声が似てるw
たぶん2ちゃんねらーでないと意味がわからない歌詞になってると思うw

↓VIP STARのPVを公開してるHP
http://blognavi.info/news/omoro/01/2005/12/vip_star_1.html
↓VIP STARのFLASH
http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=21727
↓大嘘つきな古狸 FLASH
http://sozai0120.sakura.ne.jp/flashworks/flash-works-11.htm

暇つぶしにどうぞ・・


古田のブログが本になって今日サイン会があったらしいね。
さすが打倒眞鍋だ!


ひろゆき(2ch管理人)&move木村氏のavexへの反撃 [2ちゃんねるネタ]

というわけで、下記のような質問状をavexonline@avexnet.or.jpのアドレスに送りました。
のまタコ及びのまネコ問題に関して、全然知らないという人は、下記のサイトがわかりやすいかもしれません。
今旬の話題 - 「のまネコ問題」とは?(
ttp://magic3.net/item/415)
なんらかの反応があったらまた更新します。
ひろゆき

******************
■のまタコについての公開質問状■

2ちゃんねるという掲示板の管理者をしております西村と申します。
「のまタコ」というキャラクターの独自展開を考えており、商標登録とグッズ展開にあたり何も問題がないこと を確認致したくご連絡差し上げました。
勝手ではございますが、7日以内でお返事が頂けない場合は黙認されたと解釈させて頂きます。
それでは、宜しく御願い致します。


インスパイヤキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
あゆのマークをインスパイヤ!!

でも全然かわいくないよ。


こんなグッズでても・・・
買う気が起きないよ・・・モナーのほうがまだいい・・・
のまネコなんかよりモナー推し!


それより moveの木村氏のブログが更新されますた。
http://blog.livedoor.jp/dubbybudda/archives/50096479.html
個人的には"ZEN"の実態を暴いた方が早い気がするのですが、
既にこの1週間、私の身辺に"怖い人"の影が
見え隠れしているので直球な言葉は控えます。

(一時は妻と子供を非難させようと思いました)
*追記(avexとの関連は存じません)

avexってほんと・・酷いよな・・
自分の所属アーティストまで・・・・
木村さんがかわいそすぎる・・・・
正しいことを言ってるだけなのに圧力かけられて・・・
つーか 怖い人っていわゆる893だよな・・・避難させてるっていうし
つーかavexと893が繋がりがあるのにガッカリだ。

がんばれ木村氏! 
つーかソニーとかワーナーとかに移籍しちゃえ!!
そしたらCD買うよ


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ニュース

唯一神・又吉イエスに131票も入ってるwwww [2ちゃんねるネタ]

世界経済共同体党の唯一神・又吉イエス 現時点131票

ビックリwww

カレのHPも結構いっちゃってるし
http://www.matayoshi.org/
こんな得体の知れない人物に誰が入れたんだろう・・・

何も書かないよりいいと思った人が投票したんだろうか?
謎だ・・・



それにしても自民&公明が圧勝だな・・・
しょうじき郵政民営化なんてどーでもいいよ。
どーせ民営化してNTTみたいに大型会社になっちゃうんだし。
消費税上乗せとかサラリーマン納税とか年金問題とか
どーなっちゃうんだろ? 

 ↓それにしてもコレはなんだろw  ネタだろなwwww

民主がダメだと中国、朝鮮に帰らないとだめなのか?!wwww


つーか民主がダメだったのは代表が岡田だったってことだとおもう

見てのとおり なんだかダメっぽいw


ってことでもう自民に託すしかないので小泉さんがんばってください


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

「のまネコ」をみんなでインスパイヤしようぜっ!!! [2ちゃんねるネタ]

■のまネコ著作権について
当社製品に使用されているキャラクター「のまネコ」は、「のまネコ」の著作権を管理する有限会社ゼンと商品化契約を締結した上で使用しております。
「のまネコ」は、インターネット掲示板において親しまれてきた「モナー」等のアスキーアートにインスパイヤされて映像化され、当社と有限会社ゼンが今回の商品化にあたって新たなオリジナリティを加えてキャラクター化したものですが、皆様において「モナー」等の既存のアスキーアート・キャラクターを使用されることを何ら制限するものではございません。
何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。

有限会社ゼン 
http://www.e-zen.info/
エイベックス ネットワーク株式会社 2005年9月8日

ということで のまネコをインスパイヤ!

ほーら これでもう 「のまネコ」ってキャラではありませんよ  (・∀・)ニヤニヤ
漏れが作った汁ネコでも売れかなぁ?
汁汁イェイ! 汁汁イェイ!! 汁汁汁イェーイ!
ってことでミンナもインスパイヤしようぜっ!!!

ご自由にインスパイヤしてください





のまネコ問題をまとめたHP
http://www.geocities.jp/nomaneko_mona/
http://grassroots.hp.infoseek.co.jp/
マイヤヒーフラッシュ
http://grassroots.hp.infoseek.co.jp/nomaneko_img/nomaneko02.swf
こっちのflashのほうが本家のよりカワイイよ


ITmediaニュース:「のまネコ」は「モナー」? ネットで騒動に
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0509/09/news088.html


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ニュース

avexから「のまネコグッズ」通販開始・・・ ( ゚Д゚)ドルァ!! [2ちゃんねるネタ]

【商品の一例】
のまネコグッズ Tシャツ
販売価格:2,500円(税込)
サイズ: 着丈660mm×身幅490mm【素材】綿100%【原産国】中国
http://ecweb1.avexnet.or.jp/sa4web/image/HWOS-0001_200.jpg

のまネコグッズ 特大ぬいぐるみ
販売価格:49,000円(税込)
サイズ: 全高800mm【素材】アクリル【原産国】中国
http://ecweb1.avexnet.or.jp/sa4web/image/HWOS-0004_200.jpg


かわいーね・・・・
つーか2chのキャラ(もなー)に激似なんだけど・・・
(´Д`;) なんかもう・・・avexが信じられないや・・・
ネラーの意見も聞かずに勝手に販売するなよ~

昔に玩具メーカーのタカラが2chのギコネコってキャラを
商標登録しようとしてたんだけど、2ちゃんねらーの意見を聞いてくれて
あきらめてくれたんだよね。
むしろタカラがこーゆーキャラを売ってくれたほうがまだヨカッタ。

でもavexは勝手に売るし・・
勝手なことするavexのCDは買わないようにしよう・・・。
ってことで買おうと思ってたヒラリーダフのCDは買いません。
avex好きな会社だったのになぁ・・・
でも輸入品で買えばいいや 安いしwwwwwww


nice!(0)  コメント(11)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ニュース
前の10件 | - 2ちゃんねるネタ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。