So-net無料ブログ作成
音楽ネタなど ブログトップ
前の10件 | -

Perfumeが1位 [音楽ネタなど]

【芸能】Perfumeのニューアルバムが初のデイリー1位を獲得

本日4月16日に発売されたPerfumeのニューアルバム「GAME」が、
オリコンデイリーチャートで初の1位を獲得した。

発売前から大きな注目を集めていたこのアルバム。タワーレコード新宿店では
あまりのレジの混雑を受けて、邦楽フロアのみならず洋楽フロア、
クラシック/ジャズ/現代音楽フロア、書籍フロアのすべてにPerfumeコーナーが
作られるという事態になった。

なお、4月22日深夜0時よりJ-WAVEにて放送される木村カエラのラジオ番組
「OH! MY RADIO」に、Perfumeが再び出演することも決定。昨年8月の
出演時と比べてビッグになったPerfumeの3人が、今回の放送ではどのような
トークを繰り広げるのか期待が高まる。

http://natalie.mu/news/show/id/6621

( ´_ゝ`)ふーん
あまり興味ないwwww 
なのに記事にしてみたw

曲はいいと思うよ。
中田ヤスタカのテクノっていうかハウスっていうかジャンルがよくわからないけど
近未来的なテクノは聞いてて気持ちがいいし。
けど小室哲哉だったらたぶん今のパフュームがなかったろうねw。
てかテクノは結構すぐに飽きられちゃうからいつまで売れつづけるとは思えない。

まぁパフュームは売れてよかったけど、
日の目が出ないで消える地下アイドルって星の数ほどいそうでかわいそうだね。
パフュームは運がよかったよね。

ってことでパフュームの黒歴史
アキハバラブ!
↓ニコ動
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2329204
↓ようつべ
http://jp.youtube.com/watch?v=jarcy8lswuQ

「アキハバラブ あなたと私
 秋葉原で出会えた
 この町、この星、ずっと大切にしたいから・・・」 
 
これは泣けるわ (´;ω;`) 
秋葉原で出会いって・・・  ヲタ芸自重・・・
まぁヲタの支えがあったから今のPerfumeがあるわけで、
Perfumeがその事を忘れたらそのときが終わりだろうね。
でも確実にこれは黒歴史だww


倖田來未もクラブ周りとかの下積みがあったから判ってたハズなのにね。
なんであんなになっちゃったんだろう。
過去を忘れてしまったみたいだからオワタ\(^o^)/

みんな\(^o^)/オワタ

GAME(DVD付) 【初回限定盤】

GAME(DVD付) 【初回限定盤】

  • アーティスト: Perfume,中田ヤスタカ
  • 出版社/メーカー: Tokuma Japan Communications =music=
  • 発売日: 2008/04/16
  • メディア: CD

Perfume~Complete Best~(DVD付)

Perfume~Complete Best~(DVD付)

  • アーティスト: Perfume
  • 出版社/メーカー: 徳間ジャパンコミュニケーションズ
  • 発売日: 2007/02/14
  • メディア: CD




手元にパフュームの写真ないから関係ない写真うpした
31143912-1-4A255.jpg
きめぇ!


nice!(0)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

宇多田ヒカルは2ちゃんねらー [音楽ネタなど]

宇多田さんのブログで
「宇多田ヒカル 人気モデルと朝5時までカラオケデート」って出ててびっくらこいたよ。
最近そんなことしたっけなあ?と思って考えてみたんだけど心当たりがなくて、
詳しい内容が知りたくて2ちゃんを見てみたよ!(笑)こういう時便利(笑)
http://www.u3music.com/message/index.php?m=1&l=JP

って書いてたそうです。  とりあえずネラー確定ですね。
宇多田さん最近2chで人気急上昇中ですなぁ o(´□`o)ぽんぽん

宇多田さんは著作に関しては寛大っぽいね。
ようつべで自分がテレビにでた時の動画みたりするらしいし。
ネット著作に目くじら立ててる人は偉い人だけなのかな。
著作なんて飾りなんですよ。 偉い人にはそれがわからんのですよ。
・・・・って言ってみたはいいが、
全て著作権フリーになったら中国みたいになっちゃうから程よく必要なものだなww

「どこまでOK?」迷ったときのネット著作権ハンドブック

「どこまでOK?」迷ったときのネット著作権ハンドブック

  • 作者: 植村 元雄
  • 出版社/メーカー: 翔泳社
  • 発売日: 2006/01/14
  • メディア: 単行本


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

AAAのことでなぜかハウス食品が謝ってるおwww [音楽ネタなど]

 「テレビCMタレントが不快にさせてしまい…」 ハウス食品まで“お詫び”する形に…騒動が飛び火
 人気ユニット「AAA」のメンバーが米国の観光地の岩に落書きをしていた問題で、AAAが
 CM出演していたハウス食品が、消費者の問い合わせに対して「CMの出演タレントが不快な
 思いをさせた」ことについて陳謝
し、所属事務所に対して遺憾の意を申し入れていたことが
 わかった。

 同社「お客様相談センター」から送信された文面では「弊社製品『フルーチェハンディータイプ』
 TVCMの出演タレントにつきまして、ご不快をおかけいたし、深くお詫び申し上げます」
とした上で、
 「このたびの行動につきましては、弊社といたしましても遺憾に感じており、所属事務所に対しても
 その旨、申し入れております」
と、騒動について遺憾の意を伝えたことを明らかにしている。
 さらに「なお、本件につきましてのご意見、ご質問は、以下のお問い合せ先で承っております」と
 した上で、所属事務所であるエイベックスのカスタマーサポートの電話番号とメールアドレスが
 記載されている。
「突き放した対応」と見る向きもありそうだが、ハウス食品の広報・IR室では
 「本件の経緯、事実関係についての詳細を把握されているという意味で、所属事務所様の
 ご連絡先を記載しております」と経緯を説明している。なお、同社では返信したメールの件数は
 明らかにしていない。
http://www.j-cast.com/2007/08/09010217.html

avexがグダグダな謝罪しかしないからハウス食品にとばっちりが来ちゃったっと・・・
ハウス食品は大人な対応をするけど、avexはあれ以降全く謝罪などの話が無くて子供じみてる・・・
まぁ一番子供じみてるのは未だに文句を言ってる人たちなんだけどねwww  オレらかσ(´ω`*)www
けどavexは企業なんだから早くなんらかの形で謝らないと次の被害が出てくるよ。(・∀・)

ちなみに2chが次のターゲットにしてるのはAAAを24時間TV出演阻止らしい。
avexは早く何かの処置をしないとAAAだけじゃなくavexの企業イメージダウンになるお。
てかもう手遅れかな・・・w

AAAのまとめサイト
http://www38.atwiki.jp/jpnaaa2007/


とりあえず2ch的にハウス食品はイメージうpしてヨカタネ。

(ケース) ウコンの力 100ml*6本

(ケース) ウコンの力 100ml*6本

  • 出版社/メーカー: ハウス食品
  • メディア: ヘルス&ビューティー

(お徳用ボックス) 六甲おいしい水 2LX6本入り ハウス レトルト こくまろカレー 中辛210g (5入り) ハウス カレーマルシェ 中辛 210g (5入り) 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:音楽

なんだかAAAの落書き問題が終結するどころかさらに悪化してないか? [音楽ネタなど]

昨日のブログでAAA事件はもう書くのやめようと思ったけどまだまだ話は長引きそうだったから書くわw

どうやらavexが謝罪したが、謝罪内容が不適格な内容だったっぽくて新たに火が点いたようだw

エイベックスは悪行について、
「現地のコーディネーターに確認したら、大丈夫といわれた。スプレーは 現地で観光客向けに売られていた。
決して書くためではなく、撮影の小道具のためだった」
と弁明した。
更に、「イメージでいうと、横浜市桜木町みたいなところ。
 落書きをするのが観光のひとつになっている

と呆れた言い訳に終始した
桜木町駅高架下遊歩道は落書きのメッカとして有名だが、桜木町が落書 きを認めている訳ではない。
遊歩道を管理する横浜市都市整備局は
「そのような例えに出されるのは本意ではない。桜木町が決し て落書きを奨励しているわけではない」と憤慨する。

http://www.zakzak.co.jp/gei/2007_08/g2007080426.html

そうか、スプレーは売ってたから描いちゃったんだ、そりゃ描きたくなってしょうががないよ!!!w
って おいおい、avexはアホか? ネット民だけじゃなく横浜市を敵に回すなよwww
誤り方がおかしいし、桜木町を例に挙げるなんてアホだwww
やっぱりこの問題はavexの経営からしておきた問題なんだろうっておもたw
なんとなく グダグダになった のまねこ問題 を思い出してきたし ┐(´д`)┌

DISCO−ZONE〜恋のマイアヒ〜/オゾン

DISCO−ZONE〜恋のマイアヒ〜/オゾン

  • サービス名: famima.com
  • 会社名: 株式会社ファミマ・ドット・コム







    リンクしたけど買わなくていいからwwww   
    つかもう流行ってないから売れるわけないよなwww

nice!(0)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

avexが謝罪しましたね [音楽ネタなど]

AAAのスプレー落書きでやっと謝罪があったようです。

現地時間2007年7月21日、アメリカ・メリーランド州の通称ハイロックにて写真撮影終了後、
現場には多くのペイント書き込みがあったこともあり、
現地コーディネーターとの相談のもと、メンバーが岩場にスプレーにて記念として文字を書き込みました。

しかしながら、帰国後、あらためまして調査したところ、迷惑行為にあたることが判明しました
この事態を真摯に受け止め、現在、現地の管理事務局へお詫びを申し上げるとともに、
補修に向けての話しを進めております。
http://www.avexnet.or.jp/aaa/news/070803.html


やっぱり描いちゃダメな場所だったんだね。 
つかavexもブログチェックしとけばこんな騒ぎにならなかったんじゃないか?
それにしても黒スプレーは何処で手にいれたんだ!?
まぁいいや。 
この騒ぎはまだ2chなどでは収まってないようなのでもう触れませんw

【ネット】 “「みんなやってるからイーじゃん」とファンは擁護” エイベックスのAAA、観光地の岩に落書きで公式掲示板炎上★21 http://news22.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1186149065/
AAAブログ炎上まとめ
http://metal.sin5.net/aaawiki/pukiwiki.php?%5B%5BAAA%A5%D6%A5%ED%A5%B0%B1%EA%BE%E5%A4%DE%A4%C8%A4%E1%5D%5D


かけていい黒スプレーは

ブルガリ ブラック オーデトワレ 75ml

ブルガリ ブラック オーデトワレ 75ml

  • 出版社/メーカー: BVLGARI(ブルガリ)
  • メディア: ヘルス&ビューティー




    ぐらいにしとくといいお(・∀・)

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(2) 
共通テーマ:音楽

AAA(トリプルエー)の人が落書きしてBBS炎上らしい [音楽ネタなど]

・エイベックスの人気ユニット「AAA(トリプルエー)」のメンバーが書いたブログをめぐり
 公式BBSが大炎上している。アメリカに行った際に、観光地の岩にスプレーで落書きした
 写真をブログにアップしたからだ。BBSは荒され、バッシングカキコミが大量にされた。
 さらに、落書きしたAAAのメンバーは処分される、という噂が流れ、「クビにしないでー!」
 という叫びも出て、騒然としている。

http://www.j-cast.com/2007/08/02009972.html

たぶん炎上するな・・・って 思ってそのAAAのブログを保存しといたw
けどブログを引用するのはどうかと思うので引用しないですww

落書きの写真そのままのうpじゃ失礼なので 自動調整して拡大して見やすくしましたw

この落書きは  びゃあ゛ぁ゛゛ぁ酷いひぃ゛ぃぃ゛! (マスオさん風に)
思い出を書き込んでおこうって思ったんだろうけど酷いw

まだavexと落書きした彼女の謝罪は無いけど・・・たぶんこれから謝罪はあるんだろう。
芸能人の行動や言動は一般人に影響されやすいし、
落書き=カッコイイ って認識されてしまう恐れがあるです。

国宝(東大寺)に落書きするバカもいるし
http://www.asahi.com/culture/news_culture/OSK200706070065.html

サンゴに落書きをした朝○新聞記者もいたし
ttp://asahilog.hp.infoseek.co.jp/picture/p4-20-1.jpg

某モデルの森○の兄(デザイナー)は落書きで逮捕されたことあったし。

モアイに落書きした人もいたし
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa450418.html

下手したらつかまっちゃうよ(・∀・)ニヤニヤ

てか国際的に落書きは恥ずかしい事だからやめてくれwwwww

落書きしたいならhttp://www.2ch.net/か チラシの裏へどうぞ。

ペンでおえかきらくがき帳

ペンでおえかきらくがき帳


nice!(0)  コメント(51)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

ap bank fes'06 が放送された [音楽ネタなど]

ブログを1ヶ月半以上ほったらかしにしてたwwww
死んではないけど廃人みたいには何度かなってたw
まぁいいやw 


昨日スカパーでap bank放送してたからうp奇跡の地球の部分だけうpったので
どうぞ。

もちろん動画は汚いけどねw

http://www61.tok2.com/home2/bokudoraemons/kiseki.wmv



あ・・画像でかかった・・・


ASKAと桜井の「はじまりはいつも雨」を唄ってたがなかなかよかった。

スキマスイッチも「シーソーゲーム」を唄ってたがやっぱりよかった。

今井美樹とか小田和正とかボニーピンクとかもでてたが普通によかった。



BoAは出なくてよかったのに。   ≧∇≦ブハハハハハ

( -皿・)ノ


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

韓国でもキューティーハニーがカバーされてるんだってさ [音楽ネタなど]

日本でもデビューしてるSugarのAYUMIがキューティーハニーを韓国でカバーしてる。
ってことを最近知った。

しかも もう空耳まで出回ってる。

AYUMIがキューティーハニー唄ってるPV

http://www.youtube.com/watch?v=JEW9Q1lM638

・・正直見てもなんとも思わないけど(倖田よりかわいいなって思うぐらいか)
下の歌詞を見ながら見るとチョイ驚くwww Σ(゚Д゚)

(1)
よせ!グロ 茶仲間な 加藤茶
踊りがタコヤキな 加藤茶
なるほど半島ロボ honey
だって立ってたら だって立ってたじゃない
豚かけ、豚かけ、殺虫、痛つ~痔 ぁん切る~
練馬送迎・犬・鳩が 付く付くコレじゃなぁ~
田代 田代 田代ちゃんと亡命しろ~ Honey Flash!!

(2)
よせ!グロ 茶もぎるな 加藤茶
とうとう反吐 傍流民度無い 加藤茶
なるほど半島ロボ honey
だって立ってたら だって立ってたじゃない
豚かけ、豚かけ、殺虫、痛つ~痔 ぁん切る~
成るメロン 舐めた猫が 感じる感じるコレじゃな~
田代 田代 田代ちゃんと亡命しろ~ Honey Flash!!

(3)
よせ!グロ 茶もぎるな 加藤茶
Yo ガチ チン切るな 加藤茶
なるほど半島ロボ honey
だって立ってたら だって立ってたじゃない
豚かけ、豚かけ、殺虫、痛つ~痔 ぁん切る~
営業犬 萎え・うどん 茶が ぐちょぐちょコレじゃな~
田代 田代 田代ちゃんと亡命しろ~ Honey Flash!!


うはっwwww「田代ちゃんと亡命しろ~」って聞こえるよwww


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(1) 
共通テーマ:テレビ

ap bank fes'06 出演者決定 [音楽ネタなど]


出演 7月15日(土)
[出演]Bank Band with Great Artists / 忌野清志郎 / GAKU-MC
コブクロ / Salyu / 一青窈 / BoA / and more
[Band Act]レミオロメン / Mr.Children

7月16日(日)
[出演]Bank Band with Great Artists / ASKA / 小田和正 / GAKU-MC
Salyu / スキマスイッチ / 一青窈 / and more
[Band Act]HY / Mr.Children

7月17日(月・祝)
[出演]Bank Band with Great Artists / 今井美樹 / GAKU-MC
KREVA / 桑田佳祐 / Salyu / 一青窈 / BONNIE PINK
[Band Act]くるり / Mr.Children

時間 開園 8:30AM / つま恋南ゲート
開場 10:00AM / ライブエリア&フードエリア
開演 2:00PM
終演 7:30PM(予定)
閉園 10:00PM
http://info.pia.co.jp/et/promo/music/ap_bankfes06.jsp#access


またYAMAHAリゾートつま恋だ。
なんか今年のメンツはスゴイな。
桑田佳祐+桜井和寿ということは奇跡の地球を歌う可能性も? 


まぁ見に行く人は日射病に気をつけてね


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:芸能

宇多田ヒカルが新曲「passion」を出すらしいです [音楽ネタなど]

12月14日にリリースされる宇多田ヒカルのニュー・シングル
“Passion”。ゲームソフト〈KINGDOM HEARTS II〉のテーマソング
となっているこのシングルの特設サイトがオープンした。同曲と、
そのプロモ・クリップとが視聴できるほか、フォト・ギャラリーの
閲覧やスクリーン・セーバー&壁紙のダウンロードといったコンテ
ンツが用意されている。

http://www.toshiba-emi.co.jp/hikki/passion/
うはっ・・なんだこの白い顔は・・コエーヨ
フォトショップとかで加工してるんだろうけど・・・
今ものすごい太ってるし


ちなみに韓国のHPでもうPV公開中・・・
http://bestizgm.cafe24.com/zboard/zboard.php?id=guestmusic2003821&page=1&sn1=&divpage=6&sn=off&ss=on&sc=off&select_arrange=headnum&desc=asc&no=38378&PHPSESSID=819b34543d754d045d9beb946b2be058
正直・・いい曲・・・ではないな。 全然インパクトがない。
passionってタイトルの割りに情熱が感じられない。
前作のキングダムハーツの主題歌だった 
光、Simple and Clean はヨカッタが・・今回はなんかサビがパッとしない。
まぁゲームのほうが売れるかもしれないがw

なんか批判ぽくなってしまったw


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽
前の10件 | - 音楽ネタなど ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。