So-net無料ブログ作成
検索選択

ISSAのモノ [ISSAさん保管計画]

久々にこのブログ書くけどくだらないから見ないほうがいいよw

昨日放送されたスーパーチャンプルって番組で、ISSA特集やったらしくて
ISSAの骨折について報じられたんだってさ。
(見逃したから静岡で送れて放送するやつを見るつもりだ。 まぁだいぶ遅れて放送するだろうから忘れるだろうけどw)

その骨折のレントゲン写真とんでもないモノが写ったそうなw

そのとんでもないモノとは
レントゲン写真にISSAのチンコの影がw
01 のコピー.jpg
左まがりw

06 のコピー.jpg
玉も見えてるw
 
外人顔だからとてつもないモノだと思ったけど、
思ったより普通サイズ安心したw


ほら、見て損したっつしょ。
m9。゚(゚^Д^゚)゚。プギャーッハハハハヒャヒャヒャヒャ


( ´Д`)ノシ


nice!(1)  コメント(74)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。