So-net無料ブログ作成

赤塚さん逝く [げいのーネタ]

赤塚先生とうとう逝ってしまわれましたね。
先に奥さん(マチ子さん)が逝ってしまわれてたから、ちょっとだけ良かったのかな・・・って思ったんですが、
赤塚さんの前妻がちょうど3日前に逝ってしまわれたんだそうで・・・
なんか運命ってあるんだな・・・って思ったですよ。
(でもスピリチュアルとかって信じないよw)

可愛そうなのは前妻との子供さんですね。 
43歳らしいけど同時に親を失ったような状況ってどんな感じなんだろう・・・
いや考えたくないですねぇ。 
赤塚プロの社長さんやってるみたいだけど悲しみを乗り越えてさらに立派な会社にしてほしいと思ったです。

おわり


nice!(0)  コメント(29)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。