So-net無料ブログ作成

エコってなんぞや [無意味なネタ]

最近、エコエコってテレビで五月蝿い。

とくに胡散臭いのが
TOYOTAのエコ替え

・・・(゚Д゚ )ハァ?
初めてCM見た時に何言っちゃってるの?コイツら 状態になったよ。
まだ使えるのに買い替えるなんてトンデモ理論だよ。
車一台廃棄するにどのぐらいCO2排出すんだよwwww
あとエコ出張とか花王エコナとかエコエコ商法うぜwwww  
エコナは違うか。

ムカつくのでエコエコアザラク商法って勝手に命名してやるお ( ^ω^)


つーかCO2では地球の温度が上がらないらしいよ。 科学的に間違ってるらしい。
ってことでCO2削減とかって国際的詐欺だね。


nice!(0)  コメント(28)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

いみなし [無意味なネタ]

相変わらず自分のブログは携帯で見るようなブログではないです。(画像をよく使うからねw)


20080710_213214484.jpg

ど、セクシー旬子
20080704_060934062.jpg

ど、セクシー親方
20080710_220912546.jpg

ど、セクシー静岡放送・・・
20080719_024458625.jpg

ど、セクシー平井堅
20080223_180626750.jpg
・・・マイク食いすぎヒワイケン。


・・・ネタが切れた。

 
・・・ということで、面白いブログやHPを紹介します。

安田理大のブログ
http://blog.lirionet.jp/yasuda/
なかなか奴は賢いアホ。 
サッカー好きじゃなくても見れると思う。

痛いニュース(ノ∀`)
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/
2ちゃんねるのおもしろニューススレをブログにしてる感じ。 
世界は広いと感じる

ベア速
http://vipvipblogblog.blog119.fc2.com/
やる夫で学ぶ系が為になる。
面白いしタメにもなるよ。

・・・・ってことでオラのブログは更新が少なくツマラナイので、
他のところへ飛んでみて下さいwww`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!


nice!(0)  コメント(34)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

ISSAのコラ [ISSAさん保管計画]

ネットでよく見るこの画像は
issaのマニアックネタ.jpg
コラですよ。

頭がコラじゃなくて、後ろのエロ画像がコラ。


↓証拠
issaハゲ2.jpg
だいぶ前にHEY×3に出たときのですよ。
最近はエスカレイヤーってのを所持してるほうが本当の話のようになってるwww
嘘が本当になっててISSA涙目wwww
まぁそのほうが面白いかもなw


nice!(1)  コメント(27)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

ISSAバク転失敗で骨折、全治6カ月 [ISSAさん保管計画]

 男性3人組ヒップホップグループDA PUMPのリーダーISSA(29)が10日、
都内で右大腿(だいたい)骨転子下骨折で全治6カ月の重傷を負っ た。
約4年ぶりとなる全国ツアーのリハーサル中、バク転の着地に失敗した。
ツアーは13日の大阪から27日福岡まで4公演を予定。チケットは購入したプレイガイドで払い戻しを行う。

http://news.nifty.com/cs/entame/showbizddetail/nikkansp-f-et-tp0-080710-0028/1.htm

ISSAワロタwwwwwwてか全治6ヶ月って物凄い骨折だ。 
もう若くないのに無茶しやがってwwww
てか頭から着地しちゃったのかなwwwでも骨折したところは頭じゃなかたw

ただでさえメディアにあまり出てないのに、
これ以上メディアから消えたら忘れられちゃうよwww (俺は忘れないぞwwww)

先月たまたまキャプったISSA在りし日の画像
20080524_094723140.jpg
20080524_094902421.jpg
20080621_123401687.jpg
20080621_124639046.jpg
相変わらず帽子が無いと人とは喋れない病気のようです。


ずっとISSAばかり注目してたけどメンバーもある意味相当ヤバイw
20080621_123838968.jpg
20080621_124411312.jpg
ピザすぐるwwww誰だよおまえwwwwこんな奴いらねwwww
もうダパンプはISSAとKENの2人組でやってろwww


6ヵ月後ISSAが帽子をかぶらないでテレビで復活することをきぼんぬ。

        *'``・* 。
        |     `*。
       ,。∩      *    はやくよくなーれ
      + (´・ω・`) *。+゚
      `*。 ヽ、  つ *゚*
       `・+。*・' ゚⊃ +゚
       ☆   ∪~ 。*゚
        `・+。*・ ゚


そういえば7/9にプロピアが倒産したらしいけど
「ヘアコンタクト」のプロピア、再生法を申請
http://www.asahi.com/business/update/0709/TKY200807090378.html
何か因果関係か!?


nice!(0)  コメント(38)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。