So-net無料ブログ作成

中田英寿特番@画像 [サッカーネタなど]

中田特番・・・あまり見る気なかったけど日本代表戦続きで見てみた。
エコを探しにいく旅っていうのがコンセプトらしいんだけど・・・ 何がなんだか・・・
・・とりあえずヒデは70ヶ国、旅をしてるらしい。


20080602_213516765.jpg


20080602_220559328.jpg


20080602_221631468.jpg

20080602_222148500.jpg

20080602_222930578.jpg

20080602_231411578.jpg

20080602_224718640.jpg

20080602_230426281.jpg


( ゚д゚)・・・

ごめん、番組見えても何も感じなかったわ。

とりあえず中田は同じ服を二度は着てないからエコじゃないだろwww って思った。
それと荷物を一度も持ってないからスタッフゥ~が物凄く大変だっただろうな・・・としか思えなかったw

まぁ中田の慈善事業を見て視聴者が共感したらサニーサイドアップの戦略的におkなんだろうね。



昔はこんなに普通な人だったのに
rothers010.jpg

成功すると変わっちゃうね
hidetoshi_nakata1.jpg
うはっwwwきめぇww


nice!(1)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。