So-net無料ブログ作成

CMが・・・アッー!!! [無意味なネタ]

最近まで放送してたヘルシアのCMってどう見ても
うほっ・・・いい男・・・  だと思ってた。


隣の男性をみつめる男
20080513_011056437.jpg

しかし、あわてて目をそらす。
20080513_011103343.jpg

そして隣の男性が、股間のあたりを見て・・・
20080513_011125656.jpg

その後に、顔を見返す
20080513_011128921.jpg

そして二人は見つめあい・・・ アッー!!
20080513_011153687.jpg

20080513_011209093.jpg

ヘルシアを飲んでからお腹を見てたんだな・・・って気がつく。

くだらなくてスマン。 (人´ω`)

 


 
ファンタの「ふるふるシェイカー」のCMで一瞬映るヤツなんだけど
20080517_020905734.jpg
ソックリだよね・・・

品川さんに
品川祐KFullNormal20080523055_l.jpg

品川さん何で出てんの?って思ったけど赤の他人みたいです。

ちなみに品川さんは2chなどでは「おしゃクソ」って呼ばれてます。  
(※おしゃべり糞野郎の略です)

 



ソフトバンク携帯のCMで一瞬 この人が若返る写真が映るんだけど
20080528_010829453.jpg

修正しすぎじゃね?www
20080528_010823718.jpg
って思った。

あと、この一瞬映すCMって反則技だと思うんだ。 
サブリミナル効果ってヤツ。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B5%E3%83%96%E3%83%AA%E3%83%9F%E3%83%8A%E3%83%AB%E5%8A%B9%E6%9E%9C
表示されるのが0.5秒ぐらいだからサブリミナル効果とは言わないのか・・・
しかしこの人の若い頃の写真をサブリミナルしても意味がないなw


 
パリッテのCMの北川景子が・・・

20080402_200622296.jpg

20080402_200551093.jpg

あきらかにエロです。  
あきらかに中高生の股間を刺激してます。



いやぁ~CMってホント面白いですね。
以上 \(^o^)/


タグ:CM
nice!(1)  コメント(27)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

やっぱりアメブロは変だった [げいのーネタ]

自分も疑ってたけど、やっぱり川田アナのブログのコメント欄が変だって話題になってたよ。

 同ブログを運営するサイバーエージェントでは、同社がコメントを操作したり自動書き込み
したことは否定。今回、追悼書き込みも含め、自殺関連のコメントは、衝撃の大きさから
すべて削除する措置をとり27日未明以降、コメントの書き込みを停止した。類似コメントが
並んだ件については「削除の結果、自殺に関連しないコメントだけが残ってしまった可能性は
考えられる」とした。ただし、違和感のある状態に、同日夜までにすべてのコメントが削除された。
川田アナが苦悩を打ち明けるほど大事にしたブログは、悲報とともに混乱した。

http://www.nikkansports.com/entertainment/news/p-et-tp0-20080528-365271.html 


すでに川田アナのブログのコメント欄はアメブロによって消されてるけど
魚拓あったので、どうぞご確認ください。
http://s04.megalodon.jp/2008-0527-0034-19/ameblo.jp/kawada-ako/entry-10099573932.html
http://209.85.175.104/search?q=cache:http://ameblo.jp/kawada-ako/entry-10099573932.html

亡くなってるのに「がんばって」ってコメントは誰が見ても明らかに変だよね。 
アメブロは自動スクリプトが組み込まれてるって疑われても仕方がないよ。


漫画家の「いしかわじゅん」のHPでも川田アナのブログが変だって書かれてるし
http://ishikawajun.com/main.html

ishikawa.jpg


石川さんは人工無能ってロボット式コメント入力って意味で書いてるのかなw

つーか、アメブロは変にコメント欄を残したから赤っ恥かいてしまったよね。
アメブロはコメント欄さっさと消せばよかったねw



話変わって、
電撃ネットワークの南部のブログ http://ameblo.jp/dengekinambu2006/ も変だったよ。

南部のブログ(魚拓)
http://s03.megalodon.jp/2008-0527-2004-22/ameblo.jp/dengekinambu2006/entry-10100540181.html
agagaga.jpg
南部はなぜか川田アナの批判日記を書いた

そのせいでブログ炎上w、

電撃ネットワーク・南部虎弾「世間知らずで打たれ弱いお嬢さんと思われてもしょうがない」故・川田亜子さん批判でブログ炎上

 今月26日に自殺を図ったとされるフリーアナウンサーの故・川田亜子さんに対して、
“アウトロー芸人”電撃ネットワークのリーダー南部虎弾が吠えた

 27日付けのブログで、「悩みのない奴なんていないさ。皆、毎日悩んでんだ。もっと苦しんでいる人だらけだ」と、
自らの芸人人生と比較しながら述べ、さらには
「そんな次元の悩みで、自殺を選ぶなんて(中略)ただ育ちの良い世間知らずで、打たれ弱いお嬢さん、
と思われてもしょうがない」
と故人を暗に批判。ブログの最後は投げやり気味に「ご愁傷様でした!」と締められている。
(現在記事は削除されている)

http://www.cyzo.com/2008/05/post_601.html


川田アナの事を知らないで憶測だけで「世間知らずのお嬢さん」とか「打たれ弱い」とか書くのはどうかと・・・
南部も芸能人なんだしブログが炎上されてもしかたがないかと・・・
ってかやっぱりそのブログがアメブロなんですよね・・・
リアルタイムに南部ブログが荒れてたのを見てたけど、
まともな意見までも消されてたよ。
fsfdfsd.jpg

そしてやっぱり「がんばってください」とか「ファンです」とかのコメントだけが残り気味わるかったよ。
最終的に記事すらなかった事にしてたけど・・・
なんでも無かった事にしちゃうアメブロマジック!
って思ったです。 
・・・アメブロはいろいろと怪しいね。 
芸能人にとっては使いやすいブログみたいだけど、
GUIがソネブロより使いにくそうなのにアメブロってそんなにいいのかな?

上地とかのアメブロのアクセス数上位ブログをちょっと見たけど、
1つの記事ごとにページ切り替えしないと日記が見れないから見るの面倒だし、
ああ言うページ切り替えのアクセスだけでアクセス数稼ぐ姑息な手口のブログが俺は嫌いなんだけどな・・・・


とりあえず俺はソネブロでよかったよw   
記事やコメントを勝手に消されないしwww 
  
以上、愚痴でしたw


nice!(0)  コメント(34)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

川田亜子アナ自殺・・・だけど・・・ [げいのーネタ]

川田アナ自殺ってショックだ・・・結構好きなアナだったし、
がっちりマンデー毎週見てる自分にとってはとても残念だ・・・
ブログの内容が鬱っぽいって噂になってて2chでは気づいてた人が多かったみたいだし。
身近な人は気づいてやれなかったのだろうか・・・  てか本当に自殺なのか・・・・・
とりあえずご冥福をお祈りします。



話変わって・・・アメーバブログ! 
おまいら最低だぞ!


まだ見る事ができる川田アナのブログのコメント欄の書き込みが異常だ!
http://ameblo.jp/kawada-ako/entry-10099573932.html#cbox
aaaaa.jpg
22時半現在、564コメントなんだけど

みんな、すでに川田アナは死去してるのを知ってるはずなのに
コメント書いてる奴らは「がんばれ」とか「応援してる」とか「無理しないでください」とか・・・
書かれてるコメントがバカなのかって思うほど信じられん。

↓ ちなみにこんな感じ・・・。
vvvvvvvvvvv.jpg

ちなみに「ご冥福お祈りします」とかコメントする奴らはのコメントは消されてるらしい。

そのコメント見てると
見てて腹が立つというか・・・飽きれるというか・・・・コメントを載せる神経を疑う・・・
死んでまで川田アナがブログの宣伝に利用されてるようで可哀想だ・・・

アメブロはこういう事をして反感買うのワカラナイのかな?
自分の中でサイバーエージェント(アメブロの経営会社)のイメージ悪かったけどさらに悪くなったわ。

コメント削除するぐらいなら書けないように設定しやがれ!

アメブロ( ゚Д゚)イッテヨスィ!
サイバーエージェント( ゚Д゚)イッテヨスィ!


nice!(0)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

加地亮選手が日本代表引退表明 [サッカーネタなど]

2008/05/20(火)
加地亮選手が日本代表引退表明

ガンバ大阪DF・加地亮選手(28歳)が日本代表引退を表明致しましたので、
本人のコメントと共にお知らせいたします。

◇加地亮選手
「すでに今年3月、自分自身はケガをしている時期でしたが、日本代表召集時に代表引退を決意したことを
日本代表・岡田監督に伝えています。メンタル的にもクラブと代表を両方、それぞれに強い気持ちで
戦えなくなったこと、そしてその為にどちらかに支障をきたすことにならないよう、クラブに専念していきたいという
結論に至りました。これからもガンバ大阪のタイトル獲得の為に、強い気持ちでサッカーをしていきたいと思います。」


http://www.gamba-osaka.net/
名称未設定 2 のコピー.jpg

 

日本代表:加地が\(^o^)/オワタ

いや保育士:加地が\(^o^)/ハジマタ

20071229_145347437.jpg

またひとつ時代が終わったな・・・
まぁガンバで頑張れや。 (≧m≦)ププッ  へたこいたー。


しかし正直残念だなぁ・・・ 
キング加地の穴はウッチーとゴエモンに頑張ってもらおう・・・ イヤだけどw


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

地方アイドルのネオピンク [無意味なネタ]

テレビですさまじい光景を見てしまった。

さっきテレビが特番ばかりでツマラナイからチャンネル変えてたら
地方コミュニティチャンネルでピンク色の格好をしたお嬢さん方が出てた。
(みのもんたが言う意味のお嬢さんがた・・・)

ネオピンクという2人組のアイドルらしい・・・

大学生と中学生の息子がいるとかなんとか・・・熟女すぐる・・・

で、さっそく歌っていただきましょうってなって

ピンクレディー歌ってたんですよ。

20080506_200824140.jpg


しかし

きっつぅ・・・

20080506_200925234.jpg

うわぁ・・・

20080506_200917375.jpg

しかも・・・

右で歌ってる人の・・・

パンツが・・・

明らかに・・・


20080506_201313906.jpg

20080506_201355343.jpg

ズレてて・・下がってて・・・ヤバス・・

ゲェェェ
     ∧_∧
    (ill´Д`)
    ノ つ!;:i;l 。゚・
   と__)i:;l|;:;::;:::⊃
    ⊂;::;.,.';;;;'::.:.;::.⊃


20080506_201509718.jpg
歌い終わってからパンツ上げてたw
素人なのにプロ意識タカスwww

てか録画なんだし編集しろよww

そんなネオピンクのお二人は
NHKの喉自慢や、所さんの笑ってコラえて!とか出て痴態を晒したことあるそうです。

CDも絶賛発売中らしいので是非買ってあげてください。
20080506_202127765.jpg
アマゾンでは売ってません

HPもあるそうです
http://www.feel-good.jp/neopink.htm
CD欲しい人はそこで問い合わせて見て下さい。

けど・・・買わないほうがいいです。   
テレビで見るのも聞くのもつらかった・・・
これ、趣味でやってるんだと思うんだけど売る気マンマンなのが怖いわ・・・


\(^o^)/


nice!(0)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。