So-net無料ブログ作成
検索選択

師匠が活躍した!! [サッカーネタなど]

ポートランドFW鈴木隆行、1ゴール1アシストの活躍 ファール数ランキングもリーグトップに
ポートランド 2 - 0 シアトル (前半1-0)
得点
1-0 鈴木隆行(前半6分)
2-0 ブラウン(後半31分)


http://www.portlandtimbers.com/newsroom/pressreleases/index.html?article_id=783

http://www.uslsoccer.com/stats/index_E.html
動画
http://www.youtube.com/watch?v=neYYdrTwuUc

師匠キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
4年に1度しか確変こない師匠キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!


写真もキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!


この写真から師匠を探せ!!  その1
師匠tjim041708-69.jpg

正解は
これだ!
sisho3.jpg


師匠を探せ! その2
師匠tjim041708-61.jpg

難しいけどコレだ
sisho.jpg


師匠を探せ! その3
師匠tjim041708-62.jpg


たぶんコレw
sisho2.jpg

目立たない検挙な師匠・・・
でもいい仕事した師匠 (;ωノ|柱|。。。

いい仕事したのに
コレは無いだろwwww
2422902012_bb9b6f9096_b.jpg
くそ野郎ってwwwwwヒドスwwwww

ファンが作った垂れ幕らしいから
作るときに誰か間違って教えたなwww 
http://www.flickr.com/photos/totalnerd/2428393567/

まぁ師匠のファンなら許してやろうぜw ┐(´∀`)┌


\(^o^)/


nice!(0)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

聖火リレーは成功なの? [無意味なネタ]

2000人近くの中国人が長野に押し寄せるなんてとてもバカらしい光景でしたね。
日本なのに中国人であふれかえる長野県・・・
リレー中「加油!加油!(ジャーヨ、ジャーヨ)」しか聞こえないし、
赤い旗ばかりで気持ちがわるかったですね。


しかもリレー会場周辺は中国人のヤリタイ放題だったらしいですよ。

viploader2d361179.jpg
こんな事をしてたのに逮捕されてない中国人・・・



タイツでウロついた日本人は警察に連行されているのに・・・
oth0804261224022-p3.jpg
産経新聞
http://sankei.jp.msn.com/sports/other/080426/oth0804261224022-n1.htm
たしかに黒タイツは怪しいんだけどw
なぜ黒タイツだけが連行されるのかワケがわからない・・・ 
この黒タイツは探偵ファイルの人なんだけどねw
01.jpg
http://www.tanteifile.com/baka/2008/04/26_01/index.html
中国人のやりたい放題よりはまとも?なんだし連行することは無いだろう・・・



あと聖火リレー中にFREE TIBET!」と叫んで飛び出して来た人がいたけど
oth0804261339026-n1.jpg
メディアでは台湾籍の建設作業員という事しか報道されていない。
ナゼ彼が叫んで飛び出したかという事をマスゴミは一切報道しないから、ただの変人扱い・・・。
亡命チベット人2世なのに。 そこが結構重要な事だと思うのに・・・

何が平和の祭典なんだろう。 
中国のオナニーなんて見ててバカらしいわ(゜Д゚)、ペッ!!


nice!(0)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

加藤鷹もどき達 [無意味なネタ]

昨日のショーパンって番組に加藤鷹もどきのボーカル率いるwindsがでてた。

 ※とりあえず鷹さんの参考画像
 kato.jpg
 
けど 顔が・・・
20080425_004304859.jpg
20080425_004125859.jpg
とくに目が変わってて、顔が伸びてて正直誰なのか分からなかった。 
昔は加藤鷹の息子と噂されてたのに・・・これじゃ劣化錦戸だな┐(´∀`)┌



速水もこみちもたまに加藤鷹に似てると思う。
20080419_154155453.jpg
浅黒い肌、エロ顔など特徴を得てる。 
たぶん鷹さんをリスペクトしてるんだろう。


でも鷹さんに一番ソックリな人は・・・
ベジータの中の人!
20080120_191930703.jpg

鷹さんがベジータの声だと思うと・・・
すごく・・・ビッグバンアタックです・・・・(とくに意味なし)

ちなみにベジータの声の堀川さんのことを加藤鷹に似てるとような事を
探偵ファイルにも書いてあった。
http://www.tanteifile.com/girls/2006/08/30_01/index.html

自分だけが思ってることじゃないって分かってよかったww

 

\(^o^)/


nice!(0)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

ラスト長澤 [無意味なネタ]

長澤まさみはすごいね。  顔芸が。

20080424_222812109.jpg

20080424_223736984.jpg

20080424_224903015.jpg

20080424_224854765.jpg
アイドル女優なのにコノ変顔はヤリスギじゃないか?w
事務所は早急に休みを取らせてあげてくれww


[壁]_・)チラッ  

20080424_221720656 のコピー.jpg
(※もちろん画像はジャニーズなので加工されてます)

イメージダウンだが錦戸の役は面白いな。 

\(^o^)/


nice!(1)  コメント(27)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

エビ、エロいよ、エビ [無意味なネタ]

アネッサのCMがエロかった。

↓HPを見ればわかるけど
http://www.shiseido.co.jp/ANESSA/

黒い水着
ebi.jpg

腋見せ
ebi2.jpg

(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア
ebi3.jpg


・・・そんだけ


nice!(0)  コメント(25)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

ヤンキードラマ [無意味なネタ]

土曜日なのにヤンキードラマが立て続けにやってた。

TBS系で放送された「ルーキーズ」はまるで昭和のドラマだった。 
けど結構原作に充実っぽかった。
ジャンプで10年前ぐらいに読んだ記憶があるような無いようなうる覚えだけど。 
てか、まさか部室で煙草吸うシーンとか、せっくるシーンとか再現するとは思わなかった。
たぶんPTAから苦情殺到だろうw 
そしてどんどんつまらないドラマに・・・w

20080419_203544750.jpg
イケメンハーフすぎるけどこんなキャラいたっけかなぁ・・・まぁいいや。


あと、ヒカルのの進藤ヒカルが出てた。

彩―ヒカルの碁イラスト集

彩―ヒカルの碁イラスト集






ほらっ 
20080419_203847500.jpg
( ゚Д゚)ポカーン

これが高校生役だって言うのは無理があるような・・・・
見るからにオッサンです。

総合的に放送時間さえ良ければ視聴率取れそうなドラマだろうと思った。


9時から放送してた「ごくせん」は「ルーキーズ」を見た後だと全てが酷い内容だと感じた。
教師が生徒と絡む・・・ (;´Д`)ハァハァ   (ヾノ・∀・`)ナイナイ

・・・つかしょぼい。  不良役がしょぼい。  ゆとり版不良って感じか。
イケメンばかりでそろえた感じでスイーツ(笑)にはもってこいのドラマなんだろう・・・。
それに「ごくせん」はワンパターンなだけに先が見える。

てか森山未来が生徒役か?
20080419_222535890.jpg
違う人かw
主役級って事はジャニーズなんだろうな。 あえて画像の加工はしなかったけどw
つまらなすぎてほぼ見てない。

いくら仲間が好きでも面白くないもんは今後見ないw
20080419_213749281.jpg

あと小泉孝太郎が・・・

20080419_213656109.jpg

・・・羽生に見えた!

はにゅー.jpg

羽生の時代キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!


羽生は早くケガ治して日本代表復帰しろ!


\(^o^)/


nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

さわやか [無意味なネタ]

ハンバーグ・・・
夜見るとものすごく食いたくなるハンバーグ・・・

20080418_192904125.jpg
うまそう・・・

静岡県(特に西部地区)にある炭焼きレストラン「さわやか」のげんこつハンバーグ・・・
ホムペ:http://www.genkotsu-hb.com/top.html

1回だけ食べたことあるが確かにびっくりドンキーよりはうまかった記憶がある。

しかし、このレストランは1つだけ恥ずかしい事がある。
ドリンクを頼むと店員の合図とともに「かんぱ~い」と言って乾杯しなければならない。
一人でそのレストランに行ってドリンクを頼んだとしてもそれをしなければならないのだろうかが気になる・・・・
まぁ行かないだろうけど。

ちなみに 長澤まさみ はこのレストランが大好きなようだ。
20080418_193003218.jpg
がっちりマンデーに出た時にも何故かさわやかのげんこつハンバーグの宣伝して、
「ぜひ全国展開して欲しい!」ようなことを言っていた。

しかし関東にはフライングガーデンの爆弾ハンバーグってのがある
http://www.fgarden.co.jp/
つまり進出しても撃沈してしまうのだ。

長澤残念ww


そういえば長澤さん最近劣化しまくりなんだけど大丈夫なのかな
20080417_222524671.jpg
目の下のクマ、しわの深さ、二重アゴ・・・
20代前半なのにこりゃヤバイ。

\(^o^)/


nice!(1)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

Perfumeが1位 [音楽ネタなど]

【芸能】Perfumeのニューアルバムが初のデイリー1位を獲得

本日4月16日に発売されたPerfumeのニューアルバム「GAME」が、
オリコンデイリーチャートで初の1位を獲得した。

発売前から大きな注目を集めていたこのアルバム。タワーレコード新宿店では
あまりのレジの混雑を受けて、邦楽フロアのみならず洋楽フロア、
クラシック/ジャズ/現代音楽フロア、書籍フロアのすべてにPerfumeコーナーが
作られるという事態になった。

なお、4月22日深夜0時よりJ-WAVEにて放送される木村カエラのラジオ番組
「OH! MY RADIO」に、Perfumeが再び出演することも決定。昨年8月の
出演時と比べてビッグになったPerfumeの3人が、今回の放送ではどのような
トークを繰り広げるのか期待が高まる。

http://natalie.mu/news/show/id/6621

( ´_ゝ`)ふーん
あまり興味ないwwww 
なのに記事にしてみたw

曲はいいと思うよ。
中田ヤスタカのテクノっていうかハウスっていうかジャンルがよくわからないけど
近未来的なテクノは聞いてて気持ちがいいし。
けど小室哲哉だったらたぶん今のパフュームがなかったろうねw。
てかテクノは結構すぐに飽きられちゃうからいつまで売れつづけるとは思えない。

まぁパフュームは売れてよかったけど、
日の目が出ないで消える地下アイドルって星の数ほどいそうでかわいそうだね。
パフュームは運がよかったよね。

ってことでパフュームの黒歴史
アキハバラブ!
↓ニコ動
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2329204
↓ようつべ
http://jp.youtube.com/watch?v=jarcy8lswuQ

「アキハバラブ あなたと私
 秋葉原で出会えた
 この町、この星、ずっと大切にしたいから・・・」 
 
これは泣けるわ (´;ω;`) 
秋葉原で出会いって・・・  ヲタ芸自重・・・
まぁヲタの支えがあったから今のPerfumeがあるわけで、
Perfumeがその事を忘れたらそのときが終わりだろうね。
でも確実にこれは黒歴史だww


倖田來未もクラブ周りとかの下積みがあったから判ってたハズなのにね。
なんであんなになっちゃったんだろう。
過去を忘れてしまったみたいだからオワタ\(^o^)/

みんな\(^o^)/オワタ

GAME(DVD付) 【初回限定盤】

GAME(DVD付) 【初回限定盤】

  • アーティスト: Perfume,中田ヤスタカ
  • 出版社/メーカー: Tokuma Japan Communications =music=
  • 発売日: 2008/04/16
  • メディア: CD

Perfume~Complete Best~(DVD付)

Perfume~Complete Best~(DVD付)

  • アーティスト: Perfume
  • 出版社/メーカー: 徳間ジャパンコミュニケーションズ
  • 発売日: 2007/02/14
  • メディア: CD




手元にパフュームの写真ないから関係ない写真うpした
31143912-1-4A255.jpg
きめぇ!


nice!(0)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

タイトル知らずに見てた

丁度チャンネル変えたら昼ドラのような過激なドラマやってたから見てみた。
タイトルは「ラスト・フレンズ」ってさっき知ったw

内容が
男にだらしが無い母親、DV、レズ・・・ 
1話に詰め込みすぎてワラタ。

錦戸に責められる長澤w 
20080410_224728468.jpg

責める錦戸  (※ジャニーズらしいので画像は絵のように修正)
20080410_225215421 のコピー.jpg

錦戸に殴られた長澤www なんだかワラタw
20080410_225311546.jpg

上野樹里(ヘリョン)が寝てる長澤に百合フラグktkr
20080410_230542531.jpg

上野樹里の演技の上手さと長澤の演技の下手さにワラタ。

オワタ。


長澤まさみの黒歴史映画
   ↓


nice!(0)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

加護ちゃん復帰? [げいのーネタ]

 未成年時の喫煙がスクープされ、芸能界から遠ざかっていた、「モーニング娘。」の 元メンバー・加護亜依(20)が4月4日、『梨元・芸能!裏チャンネル』のインタビューに応じた。 聞き手はオーマイニュースでもおなじみの芸能レポーター梨元勝。オーマイTVでは、このインタビューの 模様をすべて、独占収録した。
~略~
↓以下
http://www.ohmynews.co.jp/news/20080405/23067
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080406-00000004-oric-ent


顔かわったよね。 
八重歯があったと思ったけど歯を治したっぽいね。
2008年復帰予定の加護亜依pandora000016941.jpg


まぁ薬とかじゃなくて煙草だけだから復帰できるんだろうけど・・・
大麻で3回捕まってる岡村靖幸って人でも復帰できちゃうから芸能界って甘いトコロだね┐(´∀`)┌
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。