So-net無料ブログ作成

もう中国はオリンピックやめておk [サッカーネタなど]

今日、中国戦ありましたね。
正直忘れてて見逃してしまいましたw (´・ω・`)

酷かったみたいですね。
安田理大に中国のキーパーが飛び蹴り・・・
少林サッカーですか?


安田痛そう・・・


↓ ようつべ

あからさまにボールじゃなくて安田狙いで蹴ってるし・・・

こいつら格闘技しに来てるのかよ・・・



まじで民度低すぎ・・・。 
石原都知事が三国人は民度低いって言ったのを思い出したけど
ホントだなって思わされるね。

韓国人に審判やらせるのも問題だよ。反日感情があるからね。
でも中国よりまだ北朝鮮のほうがまともな試合ができるってわかったよ・・・

てかこんな低レベルな試合ばっかりだと日本選手が全員故障してしまう。
もう中韓とは試合してほしくないからオリンピックやめてくれ。
てかもう日本はオリンピック辞退していいってよ。 


nice!(0)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

相変わらず反日は変わらない中国 [サッカーネタなど]

今日の中国(重慶)で行われた北朝鮮戦見ました?
日本が何をやっても中国のブーイングがおこってましたね。
TBSは国家斉唱をカットしてたみたいだけど(自分は途中からみたw)、
絶対ブーイングの嵐だったからカットしたんだと思う。

今年オリンピックが行われる地域だと思うと笑えないですね。
それと空気が汚いせいか、ずっと霧がかったような映像で見づらかった・・・
それと、もしオリンピックで日本が1勝でもしたら暴動でも起きそう。
ま、そーなったらそーなったで悪行が世界配信されて孤立してもらいましょう。
久しぶりにブログ書くのに批判文wwww


で、話は変わり 岡田監督ってどうなんだろうね。
また内田使ってるわ┐(´д`)┌ってオモタ。


静岡県函南町出身のイケメンディフェンダー! w


イケメンって言うだけでマダマダ使えない! 
なのになんでコイツ使うんだろう・・・   岡田監督のお気に入りだってことだけはわかる。
最初からゴエモンと加地だけでいいのにw
てか加地さんを左DFに使うのはどうなんだろう・・・ 
内田が居なければ右だったのに・・・

内田のサイン入りポスターが2万とかで売られてるらしいけど誰に人気なんだろう・・・
スイーツ(笑)の考えてる事はワカランわw
加地大惨事のほうがカッコよくてまだ使えるのにw

ユニフォームも血で染まるほど大惨事だったけど内田くんより使えてたぞ。

手を使ったことでイエロー貰っちゃったけどねw

てか岡田ジャパンだめそうw  
まぁオシムジャパンでもダメだったかもしれないけどww
\(^o^)/


nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。