So-net無料ブログ作成

ケータイ小説(笑)

恋空の映画がここのところ映画ランク上位にずっとあるみたいですが・・・
内容がスゴイらしいですね

◆映画「恋空」のあらすじ◆
 男と付き合い始めるヒロイン
→その男にふられた元カノが逆恨みし、不良男たちにレイプ指示
→レイプされるが妊娠はしない
→レイプされたにもかかわらず彼氏と平気で学校の図書室でSEX
→彼の子供妊娠
→元カノに押され、しりもちつく
→流産
→いきなりふられる
→すぐに新しい彼が出来る
→前の彼がガンになってることを知る
→今の彼捨てて元さや
→ガン闘病中で瀕死のはずの彼と無理やり野外セックス
→彼死ぬ
→なぜか、抗がん剤で精子全滅だったはずの彼の子の妊娠発覚
→まあ将来とか考えてないけど、とりあえず産むわ
→スイーツ(笑)

これは酷い・・・
実話をベースに書いた話っていうけど全然リアリティが無いじゃないですかww
レイプ、妊娠、中絶、死
ってケータイ小説にありふれてませんか?
読んだこと無いけどねwww

とりあえず恋空が書いてあるサイト↓
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=hidamari_book
触りだけ読んだけど
なんだかブログの延長線で小説が書かれた感じがするわ。
文才無くても書けるなら俺にも書けそうだなっwwwと思った。
あと無知で間違ったコトを書いてもケータイ小説ならOKみたいだねw。

 ↓ 恋空で間違ってる点を上げてるサイトw
http://50.xmbs.jp/ch.php?ID=koisorawarosu&c_num=64285

~ing、~edぐらいのテストしか出ない大学入試、  誤字の多さ・・・、
無菌室でキス・・・ありえねーよwwww

他のサイトでも作者は大学行ったって書いてあるのに
大学のことを校舎って書いてたって指摘があった(通常はキャンパスって言うから)

・・・やばいねケータイ小説は
こんなのが中高生に流行っていくと、
みんな間違った言葉を覚えてしまって今後の生活が危うくなるぞ。


Yoshiってのが書いたケータイ小説は更に酷いみたいw
「ギャ!グッワ!待ってくれ!待ってくれ!」
オヤジは、叫んだ。
「許してくれよ!入れたかっただけなんだから」
「バキッ!ボコッ!」
ケンはかまわず殴り続ける。
「ヒッー!助けてー!助けてー!」
オヤジが悲鳴に近い叫び声をあげた。
「お前みたいな奴がいるからいけないんだ!」
ケンが叫びながら殴り続ける。
「ギャー」
オヤジの血があたりに飛び散った。ケンのコブシも血で染まっている。
「世の中!狂ってんだよ!狂ってんだよ!」
ケンの形相は、もうフツウではなかった。その様子を見ていた、ミクも従業員も言葉を失ってしまっていた。
思わずミクが言った。
「店長!それ以上やったら死んじゃう!」
「ガッシ!ボカ!」
ケンには、まったく聞こえていない。オヤジも失神したのか動かなくなった。
「キャー、やめて!」
ミクが叫んだ。
「あっ……はい」
従業員が後ろからケンを押さえた。

・・・笑えるw 
こんなのが100万部とか売れちゃうのが信じられない。
擬音を括弧内に収めるなよw  
Yoshiってのは本当に小説家なのかwww
日本\(^o^)/オワタ

こーゆーのを見るとケータイ小説は読んでも頭は良くならないと思うね。
まだ2chのスレッド見てたほうがマシだよw
てかケータイやPCで小説や物語が読みたい人は青空文庫ってサイトがあるから
それを利用したほうがいい
PC版のアドレスhttp://www.aozora.gr.jp/
ケータイ版http://mobile.seisyun.net/blue/
このサイトは全部無料(著作期限切れだから)。
しかも名作揃い(人間失格とか羅生門とかある)。
DSの文学全集ってソフトを買うのを躊躇ってるなら
買わずにこのサイトで読んだほうがいいよ。

ってことで頭が悪くなりたくないならケータイ小説よりも
過去の名作を読んだほうがいいってことです。

以上w


やっぱりオーストラリア人は日本人が嫌いなんだろう・・・

オーストラリアのビール会社のCM

※グロ注意
↓ようつべ

↓ニコニコ動画
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1591307
日本人 「おい! くじら、大変フルコースです!?」
店員 「カシコマリマシタ」
・・・ん! ングッ (日本人が槍で突き刺されて血を吐く)
ビリビリビリ (電気ショック?)


・・・というサッパリ意味がわからん動画。
ただ分かることは 
演じてるヤツらが明らかに日本人じゃねぇ!
何言ってるんだお前は!状態だ。 
あと鯨を殺すなら日本人を殺したほうがマシみたいに見えるわ。


オージー、イギリス、アメリカ・・・・日本バッシングはどこまで広がるんだろう・・・・
増え続けてる生態系を崩してる鯨を食べて何が悪いんだろう。
知能が高い動物を食べたら罪なのだろうか・・・・
知能が低い動物は食べられて当然なのだろうか・・・・

・・・考えるのが馬鹿らしいな。
とりあえず
お前が言うな! 
って言い返したい。


うーん

最近、windows XP SP2にアップデートして、Internet Explorerを7に変えた。
IE7は使い勝手はいいんだけど、よく落ちることがある。
他にも画像を送信した後にコメントを書こうとしたら、日本語で書けなくなることがある。
IE7って結構普及してるはずなのにバグ多すぎだな・・・
IE6のほうがよかったかな・・・・。
でもIE6に戻すの面倒だからガマンしてみよう・・・


画伯はシロ!

佐藤藍子「最初から画伯はシロだと思ってました。」

\(^o^)/


nice!(0)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

日本は“世界で1頭”の白クジラも殺しかねない

【クジラ】「日本は“世界で1頭”の白クジラも殺しかねない」 恐れるオーストラリア人たち…豪・英メディア報じる
オーストラリア人は、日本の捕鯨船団が南洋での例年の捕鯨開始準備をしていると聞いて、
世界で1頭の全身真っ白のザトウクジラが虐殺されるのではないかと恐れている。

「ミガル」(アボリジニの言葉で「白い友だち」の意)と名づけられた雄クジラは、1991年に初めて
発見されてからオーストラリアでは有名な存在だ。
ミガルは毎年、数千頭のザトウクジラと一緒に南極大陸の凍った海から暖かい南太平洋と
グレートバリアリーフの浅瀬まで移動する。そして数カ月後には雌は新たに生まれた子クジラを
引き連れて、クジラたちは南極大陸に戻っていく。体長45フィート(13.7m)のミガルがオースト
ラリアの東海岸に沿って移動してくるのを、ホエールウォッチャーたちは熱い思いで心待ちにして
いるのだ。

ミガルは現代の「白鯨」として歓迎されている。(1851年のハーマン・メルビルの古典に出てくる
のはマッコウクジラだが…)
自然保護運動家たちは、ミガルがホエールウォッチングや漁船にとても慣れているので、日本
のハンターたちに簡単に殺られてしまうのではないかと恐れている。
南半球の夏が近づいて、日本の捕鯨船団は数日内にも出港する準備をしている。それが今日
明日でもおかしくない状況だ。

彼らは50頭のナガスクジラ、数百頭のミンククジラの捕殺に加えて50頭のザトウクジラを捕殺
すると公表した。日本人たちは、ナガスクジラやザトウクジラを数10年に亘って調査捕鯨してきた
結果、捕鯨再開しても生息数を維持するに十分な回復を見せていると主張する。
ミガルを殺さないでとのメディアの要望に東京の水産庁職員は素っ気なく、「ノーコメント」として
返答を避けた。それどころか、同庁はオーストラリアとニュージーランドが、過激な自然保護団体
シーシェパードの反捕鯨活動船を阻止して日本の船団の安全を守ってほしいと求めてきた。
昨年、シーシェパードはブルドーザー型排土板を取り付けた船で日本の船団に激突して脅迫した。
それ以来、日本政府はこの団体を「環境テロリスト」と呼んでいる。
「日本がテロリストの過激な行動に反対することには、この両国もそれには同意する旨表明して
います。乗組員と船の安全を確保するために両国のサポートが必要です」と、水産庁のスポーク
スマン、諸貫氏はABCラジオに語った。
しかし、シーシェパードの2隻の船のキャプテン、ポール・ワトソン氏は、捕鯨は彼らからすれば
違法だとして裁判ざたにすると言う。「彼らは捕鯨禁止海域で捕鯨の全面的一時禁止規定に
違反して絶滅の危機にある種を対象としている。日本が我々に過激に反応して我々の仲間に
危害が及ぶことでもあれば、日本は犯罪国家であり、日本に対して我々は非常に厳しい反撃
行動に出るであろう」と、彼は言う。
日本は表向きは科学調査目的と称して、国際捕鯨委員会規則の抜け道を利用し南半球で年間
約1,000頭のクジラを捕獲している。

ミガルの壮大な移動の旅に遭遇した人々は、一生に一度経験できるかどうかの光景だと表現する。
「彼は身体の周囲2~3m内の青い水を翡翠緑に変えたのです」と、オーストラリア人の
ホエールウォッチ業者は畏敬の念に打たれた2年前の目撃談を語った。
科学者たちはミガルは白皮症なのか、または単に白色もあり得るということなのかが、はっきり
しないという。

ザトウクジラの生息数が健全になったのを示すかのごとく、1頭の雌とその子クジラが今日、
シドニー港に短時間ではあるがやってきた。このペアが海から港に入ってくるところを、そこを
通過するフェリーの乗客たちが見つけたのだ。彼らはこの保護水域で3時間ほど過ごして、その
後南極に向け旅立った。 (以上)

(写真)
http://www.telegraph.co.uk/earth/graphics/2007/11/12/eawhale112.jpg
英テレグラフ:
http://www.telegraph.co.uk/earth/main.jhtml?xml=/earth/2007/11/12/eawhale112.xml

( ゚Д゚)ハァ・・・
奴ら(オーストラリア人)は何を言ってるんだ・・・ ┐(´д`)┌
日本人はそんな無計画に鯨やイルカを殺してないし、
最近はあまり捕鯨してないぞぉ! 
ましてや貴重な白鯨なんて殺すわけねーよw

てか奴らが 「イルカは可愛いし、心が優しいし、頭もいいから殺しちゃだめ!」
とか言って抗議をしてくる意味が全くわからない。
こちらからしてみれば、カンガルーやコアラなどの可愛い動物を食べるオーストラリア人の感覚が分からん。
あとどーやって心が優しいってわかるんだか・・・
イルカも鯨も魚を食べててやさしいとは思えない。 
草しか食べない牛のほうが心優しいだろ・・・。


しかもオーストラリアは今は白人の国だけど、元はアボリジニっていう先住民が住んでいた。
そのアボリジニを追い詰めた前科やら、
色んな動物を絶滅させた前科があるのによく人のコトを言えるわな ┐(´∀`)┌
オーストラリア人は単に日本人(有色人種)が嫌いなんだろうって思う。
あと奴らは自分勝手なんだろう。
たとえば
↓山手線で迷惑行為をするオージーの動画
http://www.youtube.com/watch?v=v5vX2KO3Qvk
http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=611555
( ゚д゚)自分勝手すぎる。  
「氏ね!ボケ!」って言いたくなるw


関係ないけど静岡はスーパーにイルカの切り身が普通に売ってるです。
自分はイルカも鯨も苦手なので売られなくても困らないけど、
オーストラリア人の抗議で販売中止とかになるのは腹だたしい。
ってことでずーっと販売しててほしいですw
漁業関係者の人がんがれ!


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

霊能力とか信じないよ( ゚д゚)、

・フジテレビが7月に放送した「FNS27時間テレビ」の「ハッピー筋斗雲」のコーナーについて、
 出演者から「(演出に虚偽があり)自分や周囲の人たちが傷つけられた」と、放送倫理・番組向上
 機構(BPO)の放送倫理検証委員会(川端和治委員長)に抗議が寄せられた。同委員会は9日、
 フジテレビに質問書を送り、事実関係の説明を求めることを決めた。

http://sankei.jp.msn.com/entertainments/entertainers/071109/tnr0711092201017-n1.htm
※関連ニュース
・今年フジテレビの27時間テレビ内で行われた「ハッピー筋斗雲」。孫悟空に扮した香取慎吾と
 ゲストが「ハッピーサプライズ」を仕掛けて一般人を喜ばせるというもので、そのうちのひとつが
 江原啓之の“素人スピリチュアル・カウンセリング企画”だった。
(略)
・・・で詳しい続きは
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1050757.html
で確認してね。

↓つーか問題の動画がニコ動にうpられてるね。



てか、テレビでやってる霊能力者(スピリチュアルなんちゃら)とかって信じられねーよ。
江原? 細木? 三輪? 織田無道(消えた人w)?
何いっちゃってんの?・・ってことが多くて、気分を害するから
なるべくコイツらの出る番組を見るのを避けてる。
三輪が天草四郎の生まれ変わり?って言っても 天草四郎自体が架空な人物かもしれないし、
第一、現在の三輪を見る限りじゃモノノケじゃんw
細木も単なるヒステリーなババーだし。
江原もただのメタボの肥満親父じゃん。
前世がどうって言うより現世がこれじゃぁ笑っちゃうね┐(´∀`)┌

てか前世がどーとか言うから来世にかけるとか言って中学生が自殺した事件があったし・・
ほんとこういう非科学的な番組は役に立たないことが多すぎる。
霊能者?はテレビ出るな!
まだUFOとかの番組をやってくれたほうが科学的な分野に興味を抱くからいいと思う。


2chでこんなスレを見つけた。
中居「僕、天才って初めて言われました」
美輪「アナタの前世は、ピカソなんですよ」
中居「ピカソ!?」

パブロ・ピカソ【1881年10月25日 - 1973年4月8日】
中居正広【1972年8月18日 - 】

・・・もうね
・・・とりあえず歴史の勉強してから適当なコトを言えやwww
てか三輪さんいつから霊能者になったんだおwww

まぁ霊能者とかって分野の人は別に世の中にいてもいいけど
人に不安なコトを言ったり、
金儲けするのは(・∀・)モウヤメレ!!

いいか、みんな

        (゚д゚ )
        (| y |)

信者という言葉は

       信 ( ゚д゚)  者
       \/| y |\/

    二つ合わさって儲けるとなる

        ( ゚д゚)  儲
        (\/\/

つまり、お前達信者は金づるでしかないと言うことだ

        (゚д゚ )
        (| y |)


\(^o^)/


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

ガンバ大阪優勝 [サッカーネタなど]

昨日、ナビスコカップでガンバ大阪優勝したね。
初優勝おめ。

ところで、遠藤がガチャピンってことが認知されてきて
観客席にもガチャピン人形を持った人がいたようです。

※プライバシー保護の為に客席はモザイクかけてます



デビガチャピン ヌイグルミ

デビガチャピン ヌイグルミ

  • 出版社/メーカー: キューブ
  • メディア: おもちゃ&ホビー
アマゾンでも売ってるそうだ。
遠藤はガチャピンってコトが認知されてよかったねw
でも、やっぱり次長課長の河本にも見えるや。
たまにゲゲゲの鬼太郎にも見えるときがある。
まぁどうでもいいです。

次の写真もどうでもいいけど
明神が結構長~く・・・


チンポジ修正してたw  
カメラ映ってるから自重しるwww 

これも関係ないけど加地さんセクシーショット

加地さんなぜか客と握手

加地さん目立たずフリーダムw


安田は・・・

見た目がDQNぽくてあまり好感もてないやw
とりあえずニューヒーロー賞をとったからといってもっと上手くなるとは限らない。
かつて2000年に鈴木隆行師匠がとったけどさがりまくりだし・・・
師匠は今後どうなってしまうのか心配だ。 
マリノスは今期一杯だしね

でも師匠は見てのとおりイケメンだからJリーガーじゃなくてもよさそうだけどね。
ちなみに師匠って呼ばれてる理由はwikipediaにもかいてあるけど
ゴールが決められないから「ノーゴール師匠」って呼ばれてるからです (´;ω;`)ウゥゥ

師匠をガンバで雇って!
・・・けどベンチウォーマーになりそうだな orz

nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

チーターマンブーム

【トレビアンGAME】伝説のクソゲー『チーターマン2』が15年ぶりに復活! ニコニコ動画でブーム
伝説のクソゲー『チーターマン2』をご存じだろうか。横スクロールアクションゲームで、主人公は動物の“チーター”。さそがし移動スピードが速いのかと思えば、敵のミミズにも負けそうな勢いの遅さ。また、二足歩行をして白いシャツを着ているのでかなりアヤシイ……。このゲームが『ニコニコ動画』で大ブレイクの兆しをみせているのだ。

http://news.livedoor.com/article/detail/3359112/
そろそろ下火になりつつあるけど
自分もチーターマンの曲をニコニコ動画にうpしてますw


チーターマンの曲を夜に聞けるようにアレンジしてみた

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1409702
思ったより人気あったw
そのまえにうpした曲はボロクソにいわれたけどねwwwwwww(´ι _`  )


それとは別に、
1週間前に耳コピしただけのmidiを
YAMAHAのMysound(http://players.music-eclub.com/)って所にうpして

その結果が返ってきたんだけど
確認させていただきたいことがございます。
ご登録いただきました以下の作品は、オリジナル曲として登録
されておりますが、コピー曲ではないでしょうか?

・チーターマン2(作品ID:180803)

MySoundでコピー曲をご登録いただく場合には、JASRAC作品
コードの入力が必須となっておりますので、再度「JASRAC」や
「音楽の森」ホームページでお調べの上、以下の手順でご入力
ください。

JASRAC:
http://www.jasrac.or.jp/

音楽の森:
http://www.minc.gr.jp/

(||゚Д゚)・・・
たしかにコピー曲だけどさぁ
JASRACコードに登録されてるわけねーよwwww
アメリカのゲームだし、既に著作もってた会社が倒産してるしwww
本当、カスラックってカスで(゚⊿゚)イラネーナ

しかたがないからMySoundから削除したw
JASRACさえなければこんな手間がかからないのになぁ・・・
しょうがないから自分のサイトにうp・・・
http://doraxxx.hp.infoseek.co.jp/music/chita.mid
耳コピなんだけどファミコンとはなんだか違う音色です。

┐(´∀`)┌


ジャニーズってそろそろ終わっていいんじゃね?

今週、元光ゲンジの赤坂が覚せい剤所で逮捕って事件があったけど、
3月に離婚しててそれが原因で覚せい剤に手を出してたとかニュースで言われても
離婚してたコトはジャニーズのトップシークレットだったなんてwww
だれも赤坂って奴が悩んでたなんて気づかねーよwww('・c_,・` )プッ

しかもこの事件で解雇しちゃうなんてかわいそw

しかし赤坂って小室哲哉ににてるなww

小室も薬やってるのかなwww


あとネットでジャニタレの画像が使えないとかさぁ
今はネット時代なのに自分で自分を売る気満々のジャニーズJRたちが
自分の画像使えないとかかわいそうだよなwww
ブログやったとして画像使えないもんなwww('・c_,・` )プッ
ほとんどのジャニーズの下っ端は一般人には知られぬまま消えてくだろうしwww
時代錯誤すぎるwww 
まぁ俺には知らなくていい世界だからいいけどなw


それと最近、秋山って奴がこっそり結婚してたとかで急に干されることになったらしいけど
別にアイドルなんて結婚してて、虚像なんだから干さなくてもいいんじゃね?w

つか嬉しくてmixiで公開してたらしいよ。
http://www41.atwiki.jp/akiyamajun
よかったじゃんw 


正直、ジャニーズって枠は嫌いだから無くなっていいよ。
ジャニーズだけ確実に枠をとってるMステはウザいしなw
ジャニーズのおかげで我等のISSAさんが率いるダパンプが干されたしw`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
ジャニーズ( ´∀`)dイッテ・・・・・・・( ´∀`)qヨシ!
 


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。