So-net無料ブログ作成

爆笑問題の太田って芸歴長いのにいつも空気嫁ないね

たけしの日本教育白書って番組、約5時間やってたけど
何が教育白書なのかさっぱりな内容でしたね。┐(´∀`)┌
爆笑問題の太田はいつでもフザケた態度&コメントだったし、
まあフジテレビはそうなることを見越してキャスティングしてるんだとおもうけど
太田は暴走しすぎだったとおもう。

太田が一番空気読めなかったシーンは

田中「小倉さんも増えてるんでしょ、番組どんどんどんどん・・・」
太田「髪の毛が?」
田中「髪の毛がじゃない (太田を殴る)、・・・すいませんコイツ殺しますから。」
小倉「髪の毛は便利な方がいい・・・」
太田「便利なほうがいい・・色々着脱式・・・」
田中「(太田を殴り倒し)・・・どうもすいません・・・」

小倉「・・・(苦笑い)

ニコニコ動画
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1387502
ようつべ
http://www.youtube.com/watch?v=vzwe2rKwIzY

まぁ見てて面白かったけど、
太田は本人目の前にヅラとか言うなよなwww
田中も田中で大げさなんだよ。
オーバーに叩かなければ小倉氏がヅラってのがスルーされたのに。

この番組は子供に見せたくない番組批判とかしちゃってたくせに
やってることが滅茶苦茶じゃねーかww
フジテレビはどこまでもバラエティにもってくなよwww

とりあえずオヅラさんは真摯な態度だったから高感度がうpしたなw


nice!(0)  コメント(9)  トラックバック(1) 
共通テーマ:テレビ

EE JUMPの人気が急上昇!

EE JUMPの青春のSUNRISEが
ヤフーのミュージック総合ランキング(作品編)で堂々1位!


1 青春のSUNRISE(限定盤) 2002/3/6 マキシシングル EE JUMP


アーティスト編でも2位! http://rank.music.yahoo.co.jp/



歌詞アクセスランキングにおっととっと夏だぜ!が2位!
http://rank.music.yahoo.co.jp/rank/ac/ac/ly/



おめでとう!w

・・・

この自分のブログのアクセスもユウキの記事には1万を軽く越えたw
http://blog.so-net.ne.jp/dorahemon/2005-09-08

たぶん2chのおかげだろうけどw

とりあえずユウキの効果はすごい!

けど

まだISSAさんの記事の2万アクセスにはまだ適いませんよwwww
http://blog.so-net.ne.jp/dorahemon/2005-11-15



けどISSAはユウキの人気を阻止できるか!!


nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

[写真有り] 後藤祐樹(後藤真希の弟)逮捕www  [げいのーネタ]

工事現場から銅線盗む、後藤真希さんの弟ら逮捕
工事現場から銅線を盗んだとして、警視庁小松川署は20日、人気ダンスユニット「EE JUMP」(解散)の元メンバー後藤祐樹容疑者(21)(東京都江戸川区東瑞江)を窃盗と建造物侵入の疑いで逮捕した。

http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20071020i505.htm?from=navr

子供2人いるのに何やってんだよコイツwww
DQNの道一直線すぎるおwww
てか転落人生歩みすぎてるwww

EE-JUMPでデビューして、

人気が出てきたときに 仕事がイヤで逃走して 事務所に怒られ 謹慎になって、

反省したってことで復帰したと思ったら キャバクラ通いがバレEE-JUMP解雇されて
メディアから完全に消え、

でも、メディアから消えても
ヤンチャしてることは色々うわさになり、




みんなが彼のことを忘れたころに出来ちゃった結婚

そして子供をもうけ・・・
まっとうな生活を送ってたとおもったら



(||゚Д゚)・・・

いかちー顔に首に鯉の刺青・・・ 窃盗常習のリーダー・・・・

あきらかに893屋さんやん!

((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ

人間落ちるとトコトン落ちるんだな・・・

後藤真希もかわいそうだな。 ダメな弟もって・・・

けど、一番かわいそうなのは嫁と子か。
嫁のプロフが2chに晒されてるし。
しかも荒らされてるし。 おまいら自重しるwww


How to use SEXY(初回生産限定盤)(DVD付)

How to use SEXY(初回生産限定盤)(DVD付)

  • アーティスト: 後藤真希
  • 出版社/メーカー: ピッコロタウン
  • 発売日: 2007/09/19
  • メディア: CD


nice!(2)  コメント(32)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ニュース

とうとうISSAが帽子を被らずにテレビに出た! [ISSAさん保管計画]

何年ぶりだろうか、ISSAが帽子を被ってないでテレビで見るのは・・・


と、そのまえに
トシガイ http://www.ntv.co.jp/toshigai/ って昨日の夜中放送してた番組にISSAが出たが
終始帽子を被ってて不自然だった。

沖縄へ帰るって内容だったけど、見ての通り・・・


30分番組なのに軽く4回は帽子が変えてたw

海を飛び込むにも帽子被ってるww

唯一、帽子被ってない免許写真を出す映像があったけど

太陽光で明るすぎたし、ボヤけててわからず・・・

しかし
そんなISSAが!

あのISSAさんが!!

スーパーチャンプルhttp://www.ctv.co.jp/chample/って番組で
おしげもなく頭皮をあらわにしたのだ!!!


すごいよISSAさん!
ちゃんと生えてるよ!

って言っていいのかなぁw
角度によってはちょっと微妙だけど生えてるよね。

↓この写真は2chからパクった(後ろの人はモザイクいれたけどw)



この画像も2chからぱくったけど

地デジ画質ってやっぱりすごい!

・・・じゃなくて、  植毛かよ?! (||゚Д゚)ISSAガッカリだぜぇ!

まだちゃんと生えそろって無いっぽいからこれからもっとフッサになるんだろうね

ISSAの完全復活まであともうチョイやね。

てか結局番組はISSAの頭しか興味なくて内容は覚えてないやw ( ゚∀゚)アハハ

\(^o^)/

Chosen Soldier

Chosen Soldier

  • アーティスト: Daisuke“D.I”Imai, ISSA, Shoko Fujibayashi, Natsumi Kobayashi
  • 出版社/メーカー: エイベックス・エンタテインメント
  • 発売日: 2007/10/17
  • メディア: CD


nice!(5)  コメント(268)  トラックバック(2) 
共通テーマ:ニュース

みんな検索がカオスすぎるww [無意味なネタ]

今日、おいらのブログへ検索して来る人の検索結果がカオスなんですww
たぶん今日issaがプロモーション活動してる影響かもしれないけど
検索結果ワロスww


issa ハゲ 頭 帽子 田舎に泊まろう はげ

8割がたISSA関連wwwwwww( ;゚皿゚)ノシΣバンバン!!


検索といえば
初音ミク関連の画像が表示されないってニュースになってるね。
“消えた初音ミク”問題 ヤフーとGoogle「原因を調査中」
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0710/18/news065.html

正直、自分的には初音ミクの絵なんてどうでもいいです
が、

・亀田 反則
・初音ミク
・ふちゃぎとエリザベス
・ねこ鍋
・DTMマガジン
・フタエノキワミ
・エアーマンが倒せない
・藤田咲(ミク関連の画像が一切出ない)

などを検索しても関連する画像が出てこないんだってさ。
てかニコニコ動画になんとなく関係した話題の画像が検索できないって
なんか陰謀くさいね。

しかも「アッコにおまかせ」放送後からおかしくなってるらしいし、
日本のマスコミを牛耳ってる電通のせいなのかな・・・
こわいねぇ~

ちなみにmsnhttp://jp.msn.com/での検索は
ちゃんと検索できるらしいからgoogle検索http://www.google.co.jp
と比べてみてね。


加地さんやったね! [サッカーネタなど]

今日はエジプト戦ありましたね。
どうせ加地さんは活躍しないだろうと思いながらみてたけど久々に活躍したw
とりあえず勇姿のキャプ画をうp。


試合が始まる前、子供好きなくせに子供といるのがだるそうな加地さん

国歌斉唱で唄わない加地さん

シュート決まった加地さん

久しぶりにゴールが決まってニヤつく加地さん

なぜか加地さんに近寄ってカメラ目線の中村ケンゴ

口から謎の物体が出る加地さん

試合後やっぱり嬉しかった加地さん




でも一番活躍してたのは大久保だけどねwwww

大久保は最近活躍しまくりだね。 正直、大久保は神取忍に似てると思う。

次に活躍したのは前田だね。
活躍しないかとおもってたけど動きまくってたし、
大久保にいいトコとられちゃったのがかわいそだったけどね。


てか総合的にエジプトが弱かったように見えた。



そういえば加地さんは最近こんな噂がある
遠征に持ち込んだエロビデオの中にガチホモビデオが混ざってたという・・・
http://gendai.net/?m=view&g=sports&c=040&no=27215
てかゲンダイの記事だから真偽は不明ですなw┐(´∀`)┌


最後に謎の未確認物体を出す大久保


おわり\(^o^)/


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

TBSは放送権剥奪されておk [無意味なネタ]

ここのところTBSの悪事が酷いような気がするです。
みのもんたが不二家に潰れたほうがいいって言ったり、
ゴルファーの石川りょう君を盗聴したり、
亀田擁護の試合の実況とか、
昨日のアッコにおまかせの初音ミクのについて湾曲した話題とか。
やってることが普通の放送局じゃないよね。

やっと初音ミクのおかげで廃れてたDTMが流行ってきたと思ったのに、
キモヲタだけのソフトって枠だけに絞った報道するからまた廃れる可能性もでてきた・・・
人間が歌うように唄うってのがウリのソフトなのにただのヲタソフト扱い。
TBSの放送には┐(´д`)┌ヤレヤレデスネ。
こんな湾曲した報道する放送局は放送権剥奪されておkだおwwwwww

TBS「アッコにおまかせ」の初音ミク特集に批判相次ぐってニュース
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0710/15/news008.html
↓産経のニュース
http://sankei.jp.msn.com/entertainments/media/071015/med0710151726002-n1.htm

それにしても初音ミクは1万5000本以上も売れてるんだってすごすぎる・・・
DTMソフトは高いから売れないイメージだったのになぁ。
正直初音ミクはちょっと使ってみたことあるけど、音符が表示されるわけじゃないから、
普通のmidi作成ソフトより入力が大変だと思ったです。

てか買った人はちゃんと使えてるのかなぁ(・∀・)ニヤニヤ
買っちゃった人はがんばって作品作ってね。
それか、とりあえずネットに落ちてるmidi作品を読み込ませて
一字一字入力して使ったほうが簡単かと思うよ。

結局 初音ミク話になてもうたw

初音ミク HATSUNE  MIKU

初音ミク HATSUNE MIKU

  • 出版社/メーカー: クリプトン・フューチャー・メディア
  • 発売日: 2007/08/31
  • メディア: ソフトウェア


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

ISSAが完全復活!? [ISSAさん保管計画]

DA PUMPのISSAさんが完全復活してるっぽいです。

簡単に言うと、最近のISSAの髪の毛が増えてるっぽいです。
公式HP http://www.avexnet.or.jp/dapump/issa/

・・・何があったんだろう。



・・・何を使ったんだろう。  (3倍拡大)

アデノゲン?リアップ??リーブ21???プロピア????植毛????? 


でも、
DA PUMPの公式ブログを見ても帽子被ってて何もわからんw
http://blog.qlep.com/blog.php/161580

でも、
MAXのLINAのブログでは帽子は被ってない。
http://ameblo.jp/maxlina/entry-10047199778.html

ちゃんと前髪があるお!!


↓ちょっと前にミュージカルやってた頃のISSAさん

明らかに以前より増えてるお!

↓ピークだった頃を思われる一茶さん



でも、
たまたま一昨日ぐらいに見たテレビではフード+帽子でフル装備。

最近のテレビってフルハイビジョンとかだから気にして隠してるのかなぁ。

結局、今でもISSAの頭は謎のままwwww

まぁとりあえずこれからもISSAを暖かく見守っていきましょう。


nice!(1)  コメント(17)  トラックバック(1) 
共通テーマ:音楽

亀田親子どーしょもないね。

ボクシングって興味ないけど亀田が嫌いで、
ジャンクスポーツで見た内藤のキャラに興味あったから昨日は見たw

それにしても亀田VS内藤の試合は亀田がどうしょもなかったね。
プロレスor相撲かよ!って何度も突っ込んでしまったしw
TBSの実況もどうしょもなくて見てて腹立たしくなってきたしw
内藤の目頭から血が出て喜ぶ実況アナって何だよなぁ。
アナウンサーは中立の立場で実況しろよって何度も思った。

それにしても亀田親子っていったい・・・
11ラウンドであきらかに
「金玉打ってもええねん」「ダイキ、肘でもいいから目に入れたれ」
Youtube消されたw→http://jp.youtube.com/watch?v=WUV-OcmF5U0
Youtube音声のみ→http://jp.youtube.com/watch?v=jGZ8uaL1DGU
ニコニコ動画→http://www.nicovideo.jp/watch/sm1256449
って反則行為を誘う言葉を吹きかけてる亀田親父&兄。

そして今日、亀田親父が「大毅の反則行為は故意ではありません」 って言ってる。
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/other/headlines/etc/20071012-00000021-spnavi-fight.html
お前が反則しろって指示したんだろwwww
コントみたいなアホ親子www
まぁアホだから文句言ってもスルーしてるんだろうな。

子供にもバカにされて当然だおww

俺もメディアにだまされてるかなぁw

まぁ亀田ぐらいのヒールキャラは1人ぐらいいてもいいかもね。
3人はいらないけどなwwww('・c_,・` )プッ


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

「メロンパンのうた」に大人が夢中?!

 「メロンパンのうた」で脚光
 「♪あんパンにはあんこがはいってる、カレーパンにはカレーが はいってる、
だけど私が好きなメロンパンにはメロンがはいってない… ざんねん…」
 確かにその通り。このような“大人が見過ごす不条理”をせつせつと 歌い上げるのは、
現役小学生の、ゆっぴ(9歳)。作詞作曲ばかりか
ギターも自ら演奏する“史上最年少のシンガー・ソングライター”だ。
YouTubeで話題
 9月上旬に、「メロンパンのうた」がラジオでオンエアされると、問い合わせ が殺到。
動画投稿サイトの「YouTube(ユーチューブ)」でも話題となり、
ついに24日にはCDデビューすることになった。
 アマチュアのフォークグループとして活動する父親とともに、毎週土日 には全国各地の
フォークフェスティバルでライブ演奏していたが、プロの ロカビリー歌手に見いだされたこと
がきっかけで、瞬く間に音楽業界関係者 にファンが増え、トントン拍子でCD発売が決まった。

http://sankei.jp.msn.com/entertainments/music/071007/msc0710071039003-n1.htm (MSN産経ニュース)

(´Д`)ハァ…またどっかの企業が仕掛けた捏造記事ですか・・・
流行ってねーよwwww 人気もねーよwwww
ようつべにうpられてるのを昨日みたら再生数5万ぐらいだったし、
5万再生ってwwwwwたいしたことねーぞwwwwwwwww
↓メロンパンの歌のようつべ
www.youtube.com/watch?v=3OOwJPDQvPM


こんなのが大ヒットっていうなら、
ゴム氏が歌うロックマン2(おっくせんまん)の歌のほうが世界的メガヒットだよ
164万再生wwwwwwバロスwwww
↓おっくせんまん
http://www.youtube.com/watch?v=XmaltChJnV0
これはCD化すべきだなwww
ってことで昨日と同じですが電通の罠にはだまされないでね。

セカンドライフも電通の罠で流行らせようと必死だけどやっぱり流行ってないからw
実際にやってみたけど糞つまんないから即アキタヨw



↑画像は意味ナス。(´・ω・`)


さっきプレミアAに中田英寿が出てた。
出る出る詐欺番組ってなんとなく分かってたけど最後の20分ぐらいしか出なかったね。
ウルルンとか見てたからほぼ見てなかったけどww


顔が柔道の井上っぽくなったなw  元々かw
正直、格好が普通になってガッカリだねw 
今までは奇抜なファッションで笑えたのに。
つかサッカーやらない中田には興味ねーよwwww`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(2) 
共通テーマ:ニュース

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。