So-net無料ブログ作成
検索選択

「アサヒる」が流行語に!?

捏造したり、嘘をつくことを「アサヒる」と呼ぶことが流行ってきてるようです(・∀・)
なぜそういうことになったというと
朝日新聞が安倍元首相が病気で辞任することになったことで、
安倍元首相を茶化すように
『アタシ、アベしちゃおうかな』の言葉、あちこちで聞こえる」
なんて嘘記事を書いたから。
誰もそんな言葉つかってないのにね。
ということで怒った2ちゃんねらーがアサヒるという言葉を作りました。

ってことでネットでアサヒるが流行ってきたってことがニュースになったw
http://news.livedoor.com/article/detail/3324831/
アサヒるのサイト
http://asahiru.net/



もう一つ2chで流行りだした流行語は
「滝川ルネッサンス」
これはあの滝川高校の校長が、言った言葉らしいです。
詳しい内容ははてなダイヤリーにかいてあります。
http://d.hatena.ne.jp/keyword/%C2%EC%C0%EE%A5%EB%A5%CD%A5%C3%A5%B5%A5%F3%A5%B9
・・・正直、こちらの言葉はどういう時に使っていいのかわからないですがwww
「今日から滝川ルネッサンスです。」って使うのも変だし、
流行語って難しいものですねw



関係ないですが朝日新聞って在日の方を擁護しすぎのような気が・・・
今日おきた、純金こけし強奪事件の犯人の名前が、
朝日新聞では通名(日本名)で犯人の名前を書いてます。 
・・・謎ですね。

参考記事 
朝日新聞では大川容疑者と記述
http://rss.asahi.com/click.phdo?i=9900a8ec959a60b57706d6ef4cb90f52
その他(読売、毎日、産経) では呉容疑者と記述
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20070929i213.htm
http://www.mainichi-msn.co.jp/today/news/20070930k0000m040062000c.html?in=rssw
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/event/crime/87373

朝日新聞だけ何故だろうね。
朝日新聞はアサヒってるなぁ~って言われてもしょうがないかもです。


まぁ、自分のブログはアサヒるしてるから信用性ゼロですがw


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

10月4日号 週刊新潮の記事の内容(滝川高校のイジメ自殺の件)

↓記事の内容

「ネットに剃毛映像」「白濁弁当」滝川高校が隠し続けた 凄惨なイジメ
「飛び降り自殺の前日、彼は担任教師を訪ねて、職員室までやってきたそうです。
おそらくそれが、彼を思いとまらせる最後のチャンスやったのでしょうけど・・・・・・」
 と、話すのは兵庫県神戸市にある滝川高校に通う3年生男子の父兄。
「彼は何か言いたげな様子で、モジモジしていたと聞きました。
ところが、先生はモゴモゴしている彼に、"はよ、帰りーや"と言って
じっくり話しを聞く機会を失ってしまった。
事件の後、担任教師は"あの時に話を聞いていれば・・・・・・"と
ホームルームで漏らし、かなり悔やんでいる様子だったそうです」
 むろん、教え子の自殺を防ぐことができなかった教師の苦悩に
満ちた胸中は理解できなくはない。

 しかし、2ヶ月余りの間、この高校が取ってきた対応を見る限り、
担任教師のエピソードすら疑いの目を向けざる得ないのだ。
 ご存知の通り、滝川高校を舞台にしたイジメ自殺は死亡した
生徒への恐喝未遂容疑ですでに3人の生徒が逮捕され、さらに逮捕者が
増えそうな勢いだ。
 ところが、学校は自殺が起きた当初、この事件を矮小化することに
躍起となっていた。

 ここで簡単に事件の経緯を振り返っておくと---。
 校舎と校舎を結ぶ4階の渡り廊下から、3年生の男子生徒、
畑山優一君(18)=仮名=が、身を投げて自殺したのは7月3日のことだた。
 彼のズボンのポケットからはA4判3枚の遺書が発見され、
「今までそだててくれてありがとう。世界一の幸せ者でした」
 と、両親に宛てたメッセージと共に、
「パチ(嘘)を言ったら1万円と約束し、借金がたまった」
「裸の写真を撮られた」
「金を払えと要求されたが払えない」
 などと、不憫な言葉も綴られていた。
ところが、学校側は、この内容を無視して、
「イジメはなかった」と頑固に言い続け、一方で、
畑山君の模試の結果が悪かったことを強調し、彼が死を選択する
個人的動機を持っていたかのような説明を繰り返していたのだ。

地元記者が説明する。
「呆れたことに学校は、事件後、生徒たちからの聞き取り調査を行ったのにも
拘わらず、再びイジメはなかったと結論付けて、兵庫県への報告もしなかった。
兵庫県警が畑山君に対する恐喝容疑で、クラスメイトの一人を逮捕したり
9月17日でさえ、桐山智夫校長が
"青天の霹靂。逮捕された生徒は(畑山君と)一番、仲が良かった。
イジメがあったとは認識していない"と、
開いた口が塞がらないようなことをしゃべっていたのです」
 結局、学校側が公式にイジメを認めたのは、9月21日で、
その4日後、さらに2人が逮捕された。

同じ3年の生徒がいう。
「最初に逮捕されたAは金髪でロン毛。眉毛も細く剃っていて、怖い感じがするタイプ
ですけど、畑山君にちょっかいを出していたグループの中では下っ端扱いでした。
畑山君に金を出せと何度もメールを送ってはいたけれど、それをAにやらせていたのは、
フットサル仲間で次に逮捕されたBとC。
けれどイジメの主犯格はこの2人ではなくて、
運動部に在籍していた大柄な体格のXです。
だってそいつが、160㌢もない畑山君の胸倉を掴んで、"早よ、払わんかい"って
怒鳴りつけているところを見たことがありますから。
みんな、次はそいつの番だとおもってます」

学校がいくら気付かなかったふりで隠そうが、周囲は、畑山君がイジメを受けていた
ことをとっくの昔から知っていた。
 別の同級生の証言。
「畑山の机の中や鞄に紙粘土が詰め込まれていたのは1年くらい前です。
それに、頭のサイドの髪の毛だけをハサミで短く切り取られ、
モヒカンのような髪型になっていたこともあったくらいですから、
誰でも気付きますよ。
ただ、Xはスポーツマンの癖にヤクザみたいな男ですからね。
注意したりすると、こっちがXにボコられるから・・・・・・」

畑山君が窮地に立たされていたことは、学校の部外者すら気付いていた。
例えば、畑山君が頻繁に訪れていた学校近くのお好み焼き屋の店長は、こう話す。
「ほぼ毎日、放課後に100円のお好み焼き何枚か買いに来ていました。
多いときは4つ。 ときどき、話すと、最初は"お使い"って言っていたけど、
そのうち、"パシられてる(パシリにされている)"とか愚痴を言うようになって・・・・・・。
滝川高校の別の生徒から、"彼がイジメられて、お金を取られてる"って
聞いた事もあって、心配して、"イジメられてんのか"って尋ねたこともあったんだけどね。
明るい子で、お店に来たときも"あざーすっ"って挨拶もしてくれたけど・・・・・・。
今年の6月頃から来なくなったね。お金を作るためにバイトして、
来れなくなったんかなぁ」
 無理やり髪をカットされたり、パシリをやらされたり・・・・・・。
細心の注意を払わなくても、イジメの要素は容易に周囲から発見されたはずだった。

 だが、畑山君のケースには、典型的がイジメの範疇に納まらない点が一つあった。
拷問、あるいは虐待と言った方が近いほど、内容が凄惨だったのだ。
「今回、一番に逮捕されたAは、あるい意味、被害者の一人みたいなものですよ」
 と、意外なことを語るのは、別の同級生である。
「一緒にイジメをやらないと、そのグループからターゲットにされてしまうやないですか。
Aはターゲットにされるのが怖くて、イジメに加担していたのです。
主犯のXは、事件の後、"警察に呼ばれて、ホンマ迷惑や"と教室で大声を出していました」
 では、どんなイジメだったのか。同級生が語り続ける。
「例えば、畑山君が教室で何か口を聞くと、
 Xが "ワレっ、何、ウソついとんじゃぁ"って因縁をつけて、金を巻き上げようとする。
だから彼は、学校で一言も喋らないでジーッと黙っていたんです。
畑山君のお母さんが作った弁当をAが勝手に畑山君のカバンから持ち出すんです。
Xの命令でね。そして、XはAにオナニーを強要し、Aの精液を畑山君の弁当の中身に
掛けていた。
ほぼ毎日のように、こんな嫌がらせをされていたようです。
もちろん、畑山君は弁当を食べるわけにもいかず、
そのまま家に持って帰ることもできないので、中身を捨てていました」
 特に落ち度もないのに弁当に、連日、白濁した精液を掛けられるという日常が、
耐え難いことは間違いあるまい。

 しかし、彼が味わった屈辱は、これだけに留まらなかった。
「たしか今年春頃のことです。Xのグループが畑山君を屋上に連れ出し、
Aに畑山君を押さえつけさせて、みんなでズボンと下着を脱がせたのです。
そのまま、何人かで、下半身裸の畑山君を押さえつけて、今度はAに彼の陰毛を
剃らせたというんです。
それから、Aに畑山君の性器をしごかせ、射精するまでの一部始終をXたちが
笑いながら携帯電話で録画して、それを、Xが畑山君の名前で作った
インターネットのHPに載せたんです」
 白昼、滝川高校の屋上で行われていたのは、集団レイプと変わらない犯罪。
こんな現実に、教師たちはまったく気付かなかったと、無責任なことを
言い続けたわけだ。
 しかも、Xたち、イジメのグループは、畑山君の通夜や葬儀に出席し、
出棺の際は、棺を担いで霊柩車へ運び、号泣していたという。
 改めて、この事実を滝川高校に問い質すと、
「そのようなイジメがあったことは、これまで把握していませんでした。
本校は、自殺した方と加害者の両方を生徒として抱えていますので、
突っ込んで核心に触れることが出来なかった面は否めませんが、
決して、隠していたわけではございません」

 目下、父兄たちの最大の関心事は、Xの逮捕のタイミングである。
ある父兄の一人は、
「Xが"警察に、わしのことをチクったんは誰や"って、犯人探しをして、
それがイジメに繋がったら、大変やろ。
だから、父兄の皆さんがおびえて、警察署に"一刻も早くXを捕まえて"と、
直訴しているケースがある。
学校ですか? 何もしてくれませんよ。
あの学校は隠蔽工作ばっかりです」
 学校にとって幸運だったのは、テレビや新聞の多くがこんな不祥事を起こした
滝川高校の名前を伏せて報じたこと。
特に、京都新聞と神戸新聞は、滝川高校の実名が掲載された本誌の広告すら掲載拒否した。
 少年法を盾にして、滝川高校に負けず劣らない事なかれ主義と映るが、いずれにせよ、
来年、創立90周年を迎える名門校の看板は地に落ちたのだ。

(´;ω;`)ウゥゥ  奴らヒドス・・・  
しかも 大半の奴らがイジメを知ってたじゃん。  
教師が見て見ぬふりしてなかったら防げただろうな。
てか加害者の友達の定義がまったくわからない・・・。 
友達を奴隷のような扱いしやがって・・・
大柄な運動部のXってたぶん元アメフト部か野球部の奴だな。
死んで詫びろとまでは言わないが、加害者はちゃんと罪を償え。

ちなみに記事の文面がめちゃくちゃっぽいけど文面は新潮そのままですよ。( ̄ー ̄)


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

逮捕少年らの個人情報流出ってホントだったのか~w

神戸市須磨区の私立高校で3年生の男子生徒が飛び降り自殺した事件で、同校は26日、新たに
 同級生の少年2人が恐喝未遂容疑で逮捕されたことを受け、校長らが全校生徒約1100人に事情を
 説明した。また、兵庫県警は26日、新たに逮捕した少年2人を神戸地検に送検した。
 2人が逮捕された25日、同校は午後の授業を打ち切り、何も説明しないまま生徒を下校させていた。
 この日、授業開始前のホームルームで、校長が校内放送で「申し訳ない」と謝罪した。
 同校は26日、ネット掲示板に逮捕された少年らの写真や氏名など個人情報が流出していることを
 明らかにした。同校の生徒が書き込んだと思われることから、生徒に書き込みをしないよう呼びかけた
 一方、法務局に人権侵犯被害の申告をすることを検討する

http://www.asahi.com/kansai/news/OSK200709260016.html

いやぁ~逮捕された少年達の名前って本当だったのかぁ~。
正直、嘘だと思ってたよ(・∀・)ニヤッ 
誰が逮捕されたかは知らないけど「逮捕少年らっ」て、表現が確実に自爆してるよねww
しかも個人情報を流出させたのは加害者本人がmixiで書いてただけであって、
それが2ちゃんに書き込まれただけじゃないの?  別に悪く無いじゃん?!
学校は亡くなった被害者のことより今を生きてる加害者のほうが大事なのかな?
まぁ2chの加害者叩はちょっと異常かもしれないけど、
被害者を死においやった彼らのイジメかたはもっと異常だと思う。
教師含め、大半は知ってただろうし、
もう面倒だからクラスの半数逮捕でいいんじゃね?(・∀・)ニヤニヤ


週刊新潮10月4日号

「ネットに剃毛映像」「白濁弁当」
滝川高校が隠し続けた「凄惨なイジメ」

やっとマスコミも動き出したね。
てか白濁(精液)弁当マジだったのかよ・・・。
主犯格は鬼畜すぎるわ・・・。 ひいたわ・・


神戸滝川高校自殺事件まとめwiki
http://rere.client.jp/


nice!(0)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

文化庁はアホだよね。

★「法改正後はYouTube見るだけで違法」は誤解、文化庁が見解示す
・私的録音録画補償金制度の抜本的な見直しを図るために、文化審議会著作権分科会に
 設けられた「私的録音録画小委員会」の2007年第13回会合が、26日に行なわれた。
 今回の会合では前回に引き続き、これまでの議論をまとめた「中間整理(案)」を
 ベースに、著作権法第30条が認める著作物の私的複製の適用範囲などについて議論が
 交わされた。
 中間整理案では、違法録音録画物や違法サイトからの私的録音録画について、
 第30条の適用範囲から除外することが適当であるとしている。これが法制化された
 場合、海賊版からの録音録画をはじめ、違法ダウンロードサイトやファイル交換
 ソフトで入手した違法コピーから著作物を録音録画することは違法行為となる。
 ただし、罰則については適用されない見込みだ。
 また、文化庁著作権課の川瀬真氏によれば、一部の新聞や雑誌で「YouTube」などの
 動画共有サイトを視聴することも第30条の適用から除外されるという記事が
 あったというが、これについては「誤解である」とコメント。
視聴のみを目的とする
 ストリーミング配信は一般にダウンロードを伴わないため動画共有サイトを
 視聴するだけでは違法行為にはならないとする見解を示した。
(以下省略)
※以下の部分はソース元にてご確認ください

http://internet.watch.impress.co.jp/cda/news/2007/09/26/16991.html
・・・わけわからん。 
文化庁の職員はマジでアホだ・・・
ストリーミングの意味をわかってないで使ってる。
ようつべはキャッシュが残るし技術的にはストリーミングではないと思うんだけど。


( youtubeで再生された動画は
 C:\Documents and Settings\ ログイン名 \Local Settings\Temporary Internet Files 
 に残るよ(・∀・)

ようつべがおkならニコニコ動画も確実におkってことですよ。
キャッシュ保持がおkならwinnyやらshareやらP2Pもおkってことですよね?w
ってか文化庁の発表は結局何も変わらないって意味でおkですよね(・∀・)ニヤニヤ
屁理屈だけどww

つーかいつも省庁は余計なことして国民を混乱させようとする。 
経済産業省がPSEマーク付きしか中古家電は売っては駄目って言い出したものの
結局最近になってその法案を却下したし、
日本の政治家は自分勝手な奴らが多すぎる。
今のアホな法案を作って牛耳ってるアホ政治家より
ネット音楽著作やPSE法に反対していた坂本龍一に政治家をやってもらいたい・・・
まぁ坂本さんは政治家なんて職業をやりたがらないだろうけどねw


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

長井が逮捕されそうになったって2chに既に書かれてた!

長井秀和 ハメた?ハメられた? 美人局被害か 本人は否定
 タレント長井秀和(37)の淫行(いんこう)疑惑を、25日発売の写真週刊誌「フラッシュ」が報じている。
 同誌によると、長井は5月にフィリピン旅行した際、地元の少女(17)と淫行し、
ハレンチな行為をしたとして地元警察に拘束された。示談金など1100万円を支払い、釈放されたという。

http://www.chunichi.co.jp/chuspo/article/entertainment/news/CK2007092502051337.html

え?!長井秀和が び・・・美人局に!? 
って感じのニュースが今日流れたけど、
2chでは7月の時点で

って書かれてたらしいw
↓とりあえず2chの証拠魚拓ww
http://megalodon.jp/?url=http://tv11.2ch.net/test/read.cgi/geinin/1168002212/668&date=20070925170153
長井の内部関係者 2chに漏らすなよなよwwwwwバロスwww


それにしても長井は往生際が悪いな。
17歳に淫行してなくても買春しようとしたってことは証拠として残ってしまったよね(・∀・)ニヤニヤ
それに今の時期、日本で人気低迷してるのにアメリカに修行に行くなんておかしすぎる。
長井は日本から逃げたんだ! 間違いない! 
長井はもう人気が戻ることはないだろな。
でもバックに某宗教がついてるからわからないな・・・久本の人気も維持してるし・・・
まぁ、オイラにはそんなのかんけーねーw

追伸、 び・・・美人局 って書いたけど別にに「つつもたせ」が読めないわけでは無いですおwww


nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

アッー!  [とくに意味は無いです。] [無意味なネタ]

アッー!オダギリジョー

アッー! (DJ OZMAのメンバー)

アッー!(B'zの稲葉)

アッー!(B'zの稲葉[故意に乳首見せすぎ])

アッー! (アニメMAJOR)

アッー! (玉木さん)


ほら、全然意味無かったww
nice!(0)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

バイオ燃料は温暖化防止の意味が無い?

バイオ燃料は地球温暖化防止には貢献しない、ノーベル賞化学者が警告
【Technobahn 2007/9/22 23:51】
穀物などから生成されるバイオ燃料の利用は、これまでは
カーボンニュートラルのために地球温暖化防止に役立つとされてきたが、
こうした考えは誤っているという独自の研究報告がドイツ人研究者によって発表された。
バイオ燃料の地球温暖化に対する効果を研究したのはオゾンホールの研究で
1995年にノーベル化学賞を受賞したドイツ人大気化学者の
パウル・クルッツェン博士を中心とする研究グループ。
クルッツェン博士はバイオ燃料として広く用いられている穀物から生成された燃料を分析。
その結果、穀物から生成されたバイオ燃料は一般の燃料に比べて2倍の
亜酸化窒素(N2O)を排出することを突き止めた。クルッツェン博士は
バイオ燃料はN2Oを排出するため、カーボンニュートラルとは言い切れず、
N2Oの排出量如何によっては却って地球温暖化を
促進する効果を持つ可能性もあると論じている。
N2Oは二酸化炭素(CO2)の310倍の温室効果を持つことで知られている。
クルッツェン博士によるこの研究成果は化学専門誌
「Chemistry World」の9月号に掲載予定。

http://www.technobahn.com/cgi-bin/news/read2?f=200709222351&page=2

・・・ってことでバイオ燃料意味ないらしいです。
逆に促進してるってwwww ヤバスwwwwww
じゃぁ何のためのバイオ燃料なんだwwww

てかバイオ燃料を世界で推すようになってからロクなコトがないような・・・
バイオ燃料に使える砂糖、大豆などの価格上昇・・・
アルゼンチンとか南米のほうだと儲けを優先するために、
いまある畑や森林を燃やして大豆畑したり・・・
明らかに環境破壊のほうが先をいってる。

じゃぁ次世代エネルギーは何を使えばいいか?!
それは・・・
やっぱり水素かな・・・水素は水になるから温暖化に影響しないし。
あとは太陽発電かな。 
でも太陽エネルギーはまだまだ発電力が弱いんだよね。
どうにかならないかな。


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

福田総裁に決まったね。

総裁選がはじまった頃は福田さんでいいんじゃないかな、って思ったけど、
総裁選が終わりになってくるにつれて福田さんってヤバい人なんだなって思った。
思いっきり中韓にベタベタなんだもんな・・・・
まだアキバ系の麻生さんのほうがよかったな・・・・

まぁどちらにしてもこの政権は長続きはしないだろうね。



写メ撮るなよwww


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

神戸・高三自殺のイジメ犯の名前が晒されてるwww

いつもながら2chスレに犯罪者の名前晒されすぎwww

うぇぶ魚拓(2chスレ)
http://megalodon.jp/?url=http://news22.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1190398893/671&date=20070922120457
主犯格は●●翔●とか比●●とかwwww  
まぁ自殺した子のことを考えたら晒されて当然だよ`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
って思う自分は根っからの2ちゃんねらwwwwwwww

それにしてもイジメた奴らの人数多すぎ。 
ホントかどうかは知らないがザッと10人の名前は挙がってた。 
つーか知らばっくれてた学校も同罪だ。  
校長とかさっさと辞職すべきだな。

この事件もそうだけど学生で犯罪犯してもニュースで名前報じてもいいと思うんだが・・・
母子殺害事件した奴なんて晒されて当然だと思うんだが・・・
携帯の充電で1円分使って逮捕された学生が居るなら、
年金横領した奴らはすぐにでも捕まって当然なんだが・・・
ぜったい世の中間違ってる! 絶望した!



nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

YouTubeも違法になる世の中じゃぁ・・・ ポイズン

 “YouTubeも…” 「無許諾の音楽・映像」ダウンロード、自宅での個人利用でも違法に…“iPod課金”は賛成大勢
・ネット上で、著作権者の許諾を得ずに流通している音楽や映画などの作品を、一般の人が
 パソコンなどにダウンロードする行為が違法になる公算が大きくなった。現在は、個人が
 家庭内で楽しむ範囲であれば違法でないが、文化庁・文化審議会の著作権分科会・私的
 録音録画小委員会が「違法化」で著作権法を改正する意見が大勢となったとする中間
 報告案をまとめた。26日に公表される。
 デジタル化が進み、著作物のネット上への配信が拡大していくなか、日本レコード協会など
 著作権団体は、違法配信された作品については、一般ユーザー側のダウンロード行為にも
 歯止めをかけるよう、強く求めていた。違法とされれば、差し止めを求める根拠にもなる。
 小委ではネット上では「合法・違法の区別も難しい多様な情報が流通している」として、
 ユーザー側のダウンロード行為まで違法とすることに反対する委員もいた。中間報告案では、
 違法の範囲を「違法サイトと承知の上で録音録画する場合」などに限定する必要性を指摘した。
 罰則は設けない方向で今後詰める。
 法改正が実現すれば、ユーチューブにテレビ局の許諾なしに第三者が違法配信した過去の
 テレビ番組を自宅のパソコンに取り込むことや、携帯電話の「着うた」の違法サイトから楽曲を
 自分の携帯電話にダウンロードすることも法に触れる行為となりうる

 ネットレイティングスの調べでは「ユーチューブ」の日本の利用者は月間1017万人に達して
 いる(07年2月)。日本レコード協会の調査では違法な着うたのダウンロード数は年間
 2億3400万ファイル以上とされる。法改正されれば、末端ユーザーに影響が出そうだ。

http://www.asahi.com/national/update/0921/TKY200709210236.html

やっぱりこれカスラックがらみなんだよね。 
ユーザーのことを考えない会社は消えればいいのに・・・。
ようつべなんて低画質だし、音質も悪いんだから目くじら立てるようなものでもないと思うんだが・・・
だれもその動画を販売してるわけじゃないんだし。
逆に音質が悪いから買おうと思う人の方が多いと思うんだけど・・・

日本は自ら鎖国しようとしてるなぁ・・・ 
自由が無い国、日本・・・   
美しい国、日本・・・   
\(^o^)/オワタ

カスラックのシステムに納得してない音楽家の坂本龍一教授と、
youtubeを活用してる宇多田ヒカルに意見を聞いてみたい・・・


 

図解 インターネットで変わる音楽産業

図解 インターネットで変わる音楽産業

  • 作者: 山之内 正
  • 出版社/メーカー: アスキー
  • 発売日: 2000/05
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。