So-net無料ブログ作成

チョンウソンがドラマ『シティーハンター』の主役に!

チョン・ウソン、日本ドラマ「シティーハンター」に主演?
 主に映画にだけ出演してきたトップスター、チョン・ウソン(34)が日本で放送される日本のドラマを通じて、
海外市場への進出を本格化する。

所属事務所・サイダスHQと映画界などが26日に伝えたところによると、チョン・ウソンは日本の人気漫画
シリーズ『シティーハンター』を原作とする韓日共同制作のドラマで、主役にキャスティングされた

北條司の 人気漫画を韓日共同でドラマ化・映画化する「シティーハンタープロジェクト」の制作は角川映画とサイダス
FNHが担当。韓国と日本でそれぞれドラマ化、映画化される。

ソース:中央日報
http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=90557&servcode=700§code=710

ポポポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン…
チョンウソーン!? (韓国人の差別擁護?+嘘?)

この人知らねー・・・
つか・・・なんで日本で放送するのに日本人じゃないのだ?
しかもシティーハンターをドラマ化はファンは怒ると思うよ。
ファンとまでは行かない自分も納得いかないし。
ただでさえ世界的俳優のジャッキーチェンが実写映画化して失敗してるのにさ・・・・。

しかも韓国はシティーハンターを勝手にドラマ化した前科がある。
下の写真

これが韓国で過去に放送されたシティーハンターだそうだ。
冴羽リョウは萩原流石かよwwwwwwww
って悪夢再び!?  orz ・・・・・・

てかホントにドラマ化を北条司が納得してるのだろうか。
角川が勝手に韓国と提携してるからこんなことになったのか・・・
お願いだからサエバリョウのイメージが崩れるからドラマ化、実写映画化をやめてくれ。
まだ企画段階だから白紙にすることは可能だぞ!
それにチョンさんの黒歴史になること間違いない!!

あと、もしドラマができたとして地上波では放送しなくておk。


 

間違ってもいい、やってみたら―想いがはじける28の物語

間違ってもいい、やってみたら―想いがはじける28の物語

  • 作者: サンドラ マーツ
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 1998/12
  • メディア: 単行本
シティーハンター完全版(1)

シティーハンター完全版(1)

  • 作者: 北条 司
  • 出版社/メーカー: 徳間書店
  • 発売日: 2003/12/15
  • メディア: コミック

山田優の国歌斉唱は期待はずれだった

山田さんの記事
【日本代表vsカメルーン代表】日本国国歌独唱の山田優さんコメント [ J's GOAL ]
日本代表のサポーターの一人として精一杯歌いました。選手の皆さん頑張ってください。

以上
http://www.jsgoal.jp/news/00053000/00053369.html

山田優の歌は思ったより普通で期待はずれだったw
もっと音外してるかと思ったのにねwwwww

山田優の君が代
http://youtube.com/watch?v=C8RNkb-kE9g
http://www.nicovideo.jp/watch/sm898591
最初は緊張してるせいかハズしてるけど、後半行くにつれて普通になってく。


これを下手と言ったら以下に名をあげる人の君が代はなんて言えばいいんだ。
堀内孝雄
http://www.youtube.com/watch?v=BlAKO2Nqdiw
相川七瀬
http://jp.youtube.com/watch?v=CICyos6tbdA
keiko
http://www.youtube.com/watch?v=i3_1UvHpCL8
仲居正広
http://jp.youtube.com/watch?v=6AjAdHp6_YU
森友嵐士(T-BOLAN)
http://jp.youtube.com/watch?v=FAD-2YVeng4
・・・。
みんな歌手なのに、聞いてらんないお。 
アレンジして歌おうとするからリズムがくるって下手になるのかな。
こんなの聞いたら選手たちも笑っていいのかわからなくて困っちゃうお。

歌手なら以下の人の様に歌ってほしいね。
小柳ゆき
http://www.youtube.com/watch?v=UuyfnG458b0
松崎しげる
http://www.youtube.com/watch?v=tjxRoINChaQ
秋川雅史
http://jp.youtube.com/watch?v=9PiRYooX_Ug

秋川さんの歌声は安定しててさすがだ。  
千の風に乗っては嫌いだけどw

君が代

君が代

  • アーティスト: 増田順平,渡辺暁男,橋本正暢 日本合唱協会, 日本合唱協会, 増田順平, 渡辺暁雄, 日本フィルハーモニー交響楽団, 橋本正暢, コロムビア吹奏楽団, 鵜飼敏夫
  • 出版社/メーカー: コロムビアミュージックエンタテインメント
  • 発売日: 2006/04/19
  • メディア: CD

カメルーン戦やってたから見た

テレ朝系列でキリンチャレンジカップのカメルーン戦やってた。
山田優が国家歌って衝撃的歌唱力だったらしいけど見てない。
だれかうpってくれると期待してるんだけどまだ見当たらない・・・・

今日の試合は千葉枠と海外組みが居なかったけど
いつもより、動きがよかったような・・・ 
ここのとこ不調な加地さんを普通に見れたしw
カメルーン相手なのに2-0で楽勝くさかったし

でもしょっぱなから悶絶 加地さんww




加地さんマニア向けアピール!

  ゴエモン_| ̄|○


1点採って⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン 釣男!


服を掴んでカレー券ゲトの加地さん


頭をキックして少林サカー


( ^ω^ )ニコニコオシム


・・・って感じに総合的にこの試合は普通だったなw


続けて国立の北京五輪予選のベトナム戦やってたけど知らない人ばかり・・・

1-0で勝ったね。
でもハナクソ王子で有名な平山相太ぐらいしかしらなかった・・・
  (※ハナクソ王子でググると一番初めに彼がヒットされます)

彼は高校生の頃はものすごい活躍してたが・・・今は全然・・・
みんな期待してるけど大丈夫なのだろうか・・・ 
高校生の頃に活躍した人ってなかなか活躍しないよなぁ・・・
高校生の頃はイケメンストライカーで有名だったカレンロバートも
今やノーゴール師匠の道を歩んでしまってるし。
まぁオイラよりは彼らはいい人生送ってるから全く心配なんか全くしてませんよw

↓こんな本出てたのか・・・
平山相太―世界へ続くウイニングゴール
世界で活躍出来ずに帰ってきたから売れて無いだろうなwww

でも王子様だお

人として軸がぶれている

人として軸がぶれている

  • アーティスト: 大槻ケンヂと絶望少女達
  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • 発売日: 2007/08/22
  • メディア: CD
加地亮(ガンバ大阪) 2007年 カレンダー

加地亮(ガンバ大阪) 2007年 カレンダー

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: ハゴロモ
  • 発売日: 2006/09/30
  • メディア: カレンダー


新垣さん [無意味なネタ]

あれができる♪

これができる♪

もっとできる♪

もっともっとできる~♪

あれも光♪

これも光♪

もっと光♪

もっともっと光♪


意味なし \(^o^)/



先日書いたパクヨンハについてのブログは人気なかったおwwwww
アクセス数一番すくねーwwwwwwwプップギャーッ!!m9゚。(^Д^゚≡。゚^Д^)m9゚。プップギャ-ッ!!
韓流が捏造ブームってことがはっきりしたおwwwwwwwwwwww
ギャハハ!! (゜▽゜*)ノ彡☆バンバン!!

↓3人の新垣さん

新垣結衣 写真集 まっしろ

新垣結衣 写真集 まっしろ

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2007/03/20
  • メディア: 単行本
I’ll Do It My Way (CCCD)

I’ll Do It My Way (CCCD)

  • アーティスト: 仁絵
  • 出版社/メーカー: エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ
  • 発売日: 2002/12/18
  • メディア: CD
    新垣里沙写真集『一瞬』DVD付き

    新垣里沙写真集『一瞬』DVD付き

    • 作者: 西田幸樹
    • 出版社/メーカー: ワニブックス
    • 発売日: 2007/05/26
    • メディア: 大型本


最近ブログが迷走してるわwwww

小島よしお\(^o^)/オワタ?

日本テレビ「24時間テレビ30 愛は地球を救う」の特別企画として復活した
熱湯コマーシャルで、アドリブで熱湯風呂に入った小島よしおが
少しも熱いそぶりを見せず、熱湯ではないことが発覚してしまうという
アクシデントが起きた。

※動画
ttp://jp.youtube.com/watch?v=UKSgmRKKSRE
ttp://jp.youtube.com/watch?v=Gwx-h48kU2U
ttp://jp.youtube.com/watch?v=fQ11cijp3i8
ttp://jp.youtube.com/watch?v=DZO31Y1gSVE
ttp://jp.youtube.com/watch?v=EsmO46vmKTk
ニコニコ動画
http://www.nicovideo.jp/watch/sm871276

※若槻千夏ブログより
『そんなの関係ねぇ』
でおなじみの、小島よしおさんが竹山さんに
『関係ある時もあるんだよ』
と優しいアドバイスをもらっているのに皆で爆笑していました。(裏側の話)

http://ameblo.jp/wakatsuki/entry-10043889657.html ※一部抜粋
ソースは2chの芸能スポーツ速報+板w


基本的に偽善番組は嫌いだから24時間テレビは夜中だけ見た。
それ以外ほぼ見てない。 
欽ちゃんは見てると痛々しかったし・・・
正直この番組は24時間やる必要ないんだよなw

本題もどして自分は小島よしおって人は最近知った。
個人的にはこの人はまだ始まってもいないと思うんだけど・・・
「そんなの関係ねぇ!」って言うのが面白いっていうけど、
それほど面白いものでもないような・・・。 
忘年会シーズンを過ぎたら完全に消えてしまうと思ってたけど、
それまでモツんだろうか・・・
テツ&トモ、ゲッツ、HGとかと同じ一発屋臭がするし。
でも彼は空気嫁ないから一発も打てないかも。

熱湯って事を忘れて熱湯風呂の中でそんなのかんけーねー!
ってずっとやり続けるなんて・・・
あれほど芸人達が凍りつく生放送ってある意味笑えたw

小島さんは早稲田大教育学部卒の高学歴らしいから
もうちょっと頭使って方向性変えたほうがいいと思った。

田村英里子

田村英里子

  • アーティスト: 田村英里子
  • 出版社/メーカー: EMIミュージック・ジャパン
  • 発売日: 1998/03/28
  • メディア: CD
「場の空気」を読む技術

「場の空気」を読む技術

  • 作者: 内藤 誼人
  • 出版社/メーカー: サンマーク出版
  • 発売日: 2004/07
  • メディア: 単行本


スマステに出たパクヨンハがカッコよかったね(*´Д`) 画像有り

スマステに出た朴さんイケメンだったねー。

イケメン?!   (ヾノ・∀・`)ナイナイ
どのぐらい韓流スターでブログに釣られるか試しただけですよ( ̄ー ̄)ニヤリ
韓流興味ねーしwwwwwwww∵ゞ(´ε`●) ブ!!ww

まぁ朴さんはうたばんとか出た時みたら反日っぽくないと思ったけど、
本心はワカランからなぁw
はだしのゲンで隣に住んでた朴さんもいい人だったなぁ。
多分朴さんって苗字の人はいい人なんだろうなww
              \   ∩─ー、
                \/ ● 、_ `ヽ
                / \( ●  ● |つ
                |   X_入__ノ   ミ 俺は釣られないクマ・・・
                 、 (_/   ノ
                 \___ノ゙

整形疑惑







疑惑わかんねーwwwwwwwwww

街で見かけたカッコイイ人!wwwwwwwwwww


テライケメンwwwww
どうやら日本人と感覚が違うようだ。

まぁここまで画像うpったらパク・ヨンハのマニアの人も喜んでくれるかなwwww
とりあえず韓流タイトルに吊られた人たち乙。

パク・ヨンハ 一緒旅

パク・ヨンハ 一緒旅

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 主婦と生活社
  • 発売日: 2004/10/22
  • メディア: 大型本present~Park Yong Ha Selection Album

 




マンガ嫌韓流 マンガ嫌韓流2 (晋遊舎ムックシリーズ) マンガ嫌韓流3
つれたつれた

つれたつれた

  • 作者: 内田 麟太郎, 石井 聖岳
  • 出版社: 解放出版社
  • 発売日: 2000/02
  • メディア: 大型本

韓国の攻撃はどうやら不発だったらしい

韓国が15日の正午に2chのサーバーを攻撃したらしいけど、
2chは鯖も落ちずにいつもと何も変わらない様子だったっぽい。
ホントに2chを壊す気があったのだろうか・・・?

しかし今日は終戦記念日
韓国でも光復節という祝日だったらしく、香ばしい行事が行われたっぽい。


今日の香ばしいニュースその1
太極旗の前で謝罪する日本天皇

62周年の光復節を迎えた15日の午前、ソウル・日本大使館の前で、大韓民国
特殊任務遂行者の会(HID)の所属会員達が、日本の過去の蛮行を糾弾する
パフォーマンスをしながら、集会を行っている。

ソース:NAVER/ソウル=ニューシース(韓国語)
http://news.naver.com/news/read.php?mode=LSD&office_id=003&article_id=0000528510
ソース:朝鮮日報
ttp://www.chosunonline.com/article/20070813000042

土下座してるのが天皇か? ニテネーゾwww'`,、('∀`) '`,、
しかもなんで蹴り居れようとしてるのか謎だ。 土下座役の人(´・ω・)カワイソス

今日の香ばしいニュースその2
「日本叩き」求む! 反日感情をあおるケーブルテレビ局

http://www.chosunonline.com/article/20070815000026

日本を言葉で叩くのはいつものことだけど、危害だけは加えないでくれ・・・


今日の香ばしいニュースその3
【慰安婦問題】 オーストラリア議員「慰安婦決議案、九月の豪州議会に発議」
(ソウル=聨合ニュース)オーストラリア緑の党所属議員たちを主軸として、9月に慰安婦決
議案が発議される。
15日同胞新聞'TOP新聞'によれば今年2月、類似の発議を上程した緑の党のケリー・ネトル
連邦上院議員はこの日、キャンベラ議事堂で「慰安婦の友(FCWA)」の議員・メディアを対
象に持った説明会で「連邦上・下院の9月会期(11-20日)に合わせて慰安婦決議案を発議す
る」と明らかにした。

ソース:(韓国語)濠議員たち"慰安婦決議案9月発議"
http://www.yonhapnews.co.kr/bulletin/2007/08/15/0200000000AKR20070815066800069.HTML

なんで彼らはこの問題を世界にもってこうとするんだろ・・・
それに対してオーストラリア人やアメリカ人は日本を裁こうなんて1000年早いような・・・
・・・そんなことを宇多田ヒカルも言ってるけどね。
最近日本の過去の慰安婦問題に関して批判もしてるけど、
アメリカも過去に奴隷の歴史があるし、そんなことに首つっこむ立場かいな・・・

http://www.u3music.com/message/index.php?m=1&l=JP&d=2007080718442j.xml

 ・・・ところで最近のヒカルちゃんって2ちゃんねらっつか腐女子っぽいよwwwwo(´□`o)ぽんぽん!

今日の香ばしいニュースその4
【竹島】 サイバーでも「独島はわれらの領土」…北東アジア歴史財団、「サイバー独島歴史館」開設
(聨合ニュース)「サイバー強国コリア」の威力を見せてくれる新しい独島(日本名:竹
島)ホームページが開設された。
北東アジア歴史財団は光復節を一日後に控えた14日、独島を眼前にあるかのように体験す
ることができる「サイバー独島歴史館」(
http://dokdohistory.com)を公開した。このホー
ムページは3D独島紀行、独島ギャラリー、独島歴史館、独島書でなど6つのメニューと21の
サーブメニューを通じて「独島に関するすべてのこと」を立体的に体験するように構成さ
れている。

http://www.donga.com/photo/news/200708/200708140410.jpg
ソース:(韓国語)サイバーにも“独島はわれらの領土”…3D映像盛ったホームページ開設
http://www.donga.com/fbin/output?n=200708140410&top20=1

リアルじゃないけど有言実行って感じです・・・ 
つっこんでもつっこみきれないので自分の頭の中でツッコミ入れてみてください。


今日のニュースだけでこんなにもツッコめるニュースがあった・・・orz
毎日韓国のニュース見てたらどんだけ突っ込めばいいんだwwwwってオモタwww

愛蔵版 平成皇室のあゆみ―天皇陛下ご即位10年、ご成婚40年

愛蔵版 平成皇室のあゆみ―天皇陛下ご即位10年、ご成婚40年

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 読売新聞社
  • 発売日: 1999/02
  • メディア: 大型本
まわし蹴り

まわし蹴り

  • 出版社/メーカー: エスピーオー
  • 発売日: 2006/07/28
  • メディア: DVD
寒天キムチ ダイエットスープ 12食入り

寒天キムチ ダイエットスープ 12食入り

  • 出版社/メーカー: ヨコヤマコーポレーション
  • メディア: ヘルス&ビューティー

8月15日に韓国が2chを攻撃するそうです。

日本大規模サイト 2ch 空襲大作戦!!
君たちの力が必要だ
昨日の敵は今日の同志
一つに団結して戦うときだ!!

開始日:8月15日 PM12:00(光復時刻)
詳しい事項は
http://cafe.naver.com/makjang212.cafe
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1017516.html
ってことで韓国の皆様が2chを攻撃するってさwwww
毎年のような恒例行事なので2chでは静観してる人が殆どだw

<丶`∀´> 2chサーバーを落として日本人を困らせるニダ ホルホルホル
┐(´д`)┌ どーせF5アタックするだけだろ ヤレヤレ

・・・2chの鯖を落としても別に閉鎖するわけじゃないから困らないんだけどね。
しかも昼間ってアクセスあんましてないと思われw
それにしても2chの鯖が落ちたら韓国にはメリットがあるのだろうか。  謎だ・・・


韓流が嫌いだ

いつもアクセスランクの上位が韓流で気味が悪い
コメントもniceも少ない奴らは
確実に 自作自演アクセス で上位に食い込んでるとしか思えない。
ってことで文句ブログを書いてみようとオモタ。

正直自分は韓流ってのが大嫌いだ。
2002年のW杯さえなかったら嫌いにはならなかったかもしれないが今は嫌い。
BoAも初期は好きだったが今は嫌い。
W杯前は少しだけハングルも興味あったので(ハングルの意味は知らんが)少しだけ読めるようになったw。
しかし韓国を知れば知るほど韓国が嫌いになってしまった。
思い起こせば元々W杯は日本単独開催の話だったのに、
FIFAの副会長が韓国人だからってことで日韓共催になってしまった。
それからというものW杯のポスターが日本をイメージしてるって言いがかりで変更になったり、
某企業のポスターが共催のくせにジャパンブルーっぽいってだけで文句つけられたり、
日韓って表記が気に食わないとか (結局 英語表記では korea/japanにしたり)
決勝戦は韓国でやりたいとかあちらの国のやりたい放題・・・。
始まったら始まったで
日韓掲示板のエンコリ(http://bbs.enjoykorea.jp/)などのでは日本を馬鹿にし・・・
日本 対 トルコで 日本敗退となったとき、
報道では「韓国の方々も悲しんでました」とは報じるものの
スタジアムでは韓国人が日本が負けたことに喜んでいた。
スタジアムで解説してたFテレビのAアナがとうとう怒りをあらわにして
韓国のサポーターは感じ悪かった」と発言してしまったのが印象的だったww
  (たしかAアナは翌日「アナウンサーとしての発言ではなかった」と謝ってたw)

そんな悪い印象しかなかったW杯が終わった2003年ごろから嘘臭い韓流ブーム
韓国の方は日本が好きみたいなフレーズで親近感を持たせようとするメディアに対し、
エンコリなどでは2002年以降から日韓罵倒バトルでマスメディアとの矛盾を感じた。
  (また2chでは韓流ブームとは逆の嫌韓流ブームになってた)

W杯以降からおかしいと思うのは 韓流スターには「様付け」それ以外の国の人は「さん付け」
W杯では「ベッカム様」と呼ばれてたディヴィットベッカムも「ベッカムさん」に格下www
ヨンさまとかヨンハさまとか・・・ もう┐(´д`)┌ヤレヤレですね。 

しかも彼らは日本が嫌いなのにそれを隠して「日本大好き!」と微笑みかける。
オバちゃんたちはその笑顔に騙されてしまう。
彼らが好きなのは日本のお金であって、日本の文化や人が好きではない。
しかも祖国に帰ると日本の悪口を言う。(韓国では親日だと人気が下がる理由もある)

日本に来る前のリュシウォンさんのHAPPYという曲のPVですが
なぜか日の丸が燃えてます。

なぜか日本兵らしき人に殴られます。

しまいにはリュシウォンさんは日本兵らしき人に射殺されますw

またクォンサンウさんも共演してます
 もちろん?彼も死にます。
動画   youtube
http://jp.youtube.com/watch?v=bUd_v6mvUSE
       ニコニコ動画
http://www.nicovideo.jp/watch/sm525761

韓国の人気アーティスト、ピ(rain)さんのI'm ComingというPV

明らかに原爆投下直後の広島を舞台にしている。 (後ろの建物原爆ドームだし)
救世主として舞い降りた設定らしいが、踊ってるだけで
誰も助けるわけでもないカッコよく見えるPVである。
動画  youtube
http://jp.youtube.com/watch?v=mnHUS1ctUVo
ちなみにピ(rain)は1円歌手と呼ばれてます。(ピ(1円)などでググると理由が判明します)
ピって呼ばれるのに英語表記ではBiらしいです。 色々謎です。


その他、0.5というアイドル。
ハンイルと読むそうです。 ハンイルとは反日という意味も兼ねてます。
靖国神社で強行撮影してます

警備員さんも止めに入ってますが強行撮影です・・・┐(´д`)┌

動画  ニコニコ動画
http://www.nicovideo.jp/watch/sm717513

他にも日本人がフルボッコされてるPVとかあったけど何処にあったか忘れた。
しかもそういうPVやドラマのほうが韓国では人気がある。


ヨン様、「独島はウリナラの物ニダ」発言
http://www.janjan.jp/world/0503/0503214838/1.php
 ※竹島は昔から日本の領土です

日本のお札にもなった伊藤博文を暗殺した
安重根を称えているBoAや東方神起
http://www.chosunonline.com/article/20040908000023
彼らは安重根基金ってのに募金してます。
  ※安重根は韓国ではなぜか英雄なので切手などにもなってます。

今年はじめに韓国に帰ったユンソナは日本人に腹立たしさを感じたと言ってます。
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/942945.html
   ※ユンソナは日本にきた当初はメディアで日本嫌いな発言をしてたが韓流ブームとともにおとなしくなった。

そーいうのを見てしまうと彼らが言う
日本大好きっていうのには
無理がありすぎるwww
って思うであります。
まぁ韓国のみんながみんな反日ってわけじゃないと思うけどね・・・

最後に書いときますが
ここに書いた内容は都市伝説かもしれません。
信じるも信じないもあなたしだい!
 
m9(^Д^)プギャー


マンガ嫌韓流3 会いたくて韓流スター 1 (1)
RAIN’S COMING RAIN WORLD TOUR PREMIERE BoA the LIVE 裏ボア…聴かせ系


AAAのことでなぜかハウス食品が謝ってるおwww [音楽ネタなど]

 「テレビCMタレントが不快にさせてしまい…」 ハウス食品まで“お詫び”する形に…騒動が飛び火
 人気ユニット「AAA」のメンバーが米国の観光地の岩に落書きをしていた問題で、AAAが
 CM出演していたハウス食品が、消費者の問い合わせに対して「CMの出演タレントが不快な
 思いをさせた」ことについて陳謝
し、所属事務所に対して遺憾の意を申し入れていたことが
 わかった。

 同社「お客様相談センター」から送信された文面では「弊社製品『フルーチェハンディータイプ』
 TVCMの出演タレントにつきまして、ご不快をおかけいたし、深くお詫び申し上げます」
とした上で、
 「このたびの行動につきましては、弊社といたしましても遺憾に感じており、所属事務所に対しても
 その旨、申し入れております」
と、騒動について遺憾の意を伝えたことを明らかにしている。
 さらに「なお、本件につきましてのご意見、ご質問は、以下のお問い合せ先で承っております」と
 した上で、所属事務所であるエイベックスのカスタマーサポートの電話番号とメールアドレスが
 記載されている。
「突き放した対応」と見る向きもありそうだが、ハウス食品の広報・IR室では
 「本件の経緯、事実関係についての詳細を把握されているという意味で、所属事務所様の
 ご連絡先を記載しております」と経緯を説明している。なお、同社では返信したメールの件数は
 明らかにしていない。
http://www.j-cast.com/2007/08/09010217.html

avexがグダグダな謝罪しかしないからハウス食品にとばっちりが来ちゃったっと・・・
ハウス食品は大人な対応をするけど、avexはあれ以降全く謝罪などの話が無くて子供じみてる・・・
まぁ一番子供じみてるのは未だに文句を言ってる人たちなんだけどねwww  オレらかσ(´ω`*)www
けどavexは企業なんだから早くなんらかの形で謝らないと次の被害が出てくるよ。(・∀・)

ちなみに2chが次のターゲットにしてるのはAAAを24時間TV出演阻止らしい。
avexは早く何かの処置をしないとAAAだけじゃなくavexの企業イメージダウンになるお。
てかもう手遅れかな・・・w

AAAのまとめサイト
http://www38.atwiki.jp/jpnaaa2007/


とりあえず2ch的にハウス食品はイメージうpしてヨカタネ。

(ケース) ウコンの力 100ml*6本

(ケース) ウコンの力 100ml*6本

  • 出版社/メーカー: ハウス食品
  • メディア: ヘルス&ビューティー

(お徳用ボックス) 六甲おいしい水 2LX6本入り ハウス レトルト こくまろカレー 中辛210g (5入り) ハウス カレーマルシェ 中辛 210g (5入り) 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。