So-net無料ブログ作成
検索選択

山田優の弟って最後まで山田優の弟って言われ続けるんだろうね

山田優の弟(山田親太朗)が秋刀魚御殿に出てた。 初めてこの人を見た。

山田が喋ったのは最初の自己紹介のみだった。

カメラが映ってても気づかない。

素人同然だと思うし、居ても居なくてもいいかと思った。
一言も喋らないから途中から見た人はADかと思っただろう。 

面白いはずのミラクルひかるもつまらなかった。

\(^o^)/オワタ
 


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

先週の日韓戦のことを今更ブログに書くw [サッカーネタなど]

先週ってアジアカップの日韓戦あったね。

宇宙からの使者、羽生さん(通称:走るかわいい[byやべっちFC])が最後にPKして

外してしまって、大泣きして

囚われの宇宙人状態になったけど

PKって運もあるから 大泣きすることでもないんだよね。

それと羽生さんいわく
「正直、蹴りたくなかったけど、あえて名前を挙げてくれたから、何かの意味を感じて蹴るようにした。」
http://www.jsgoal.jp/news/00052000/00052060.html
・・・別に期待してなかったからいいけど、
サッカー選手なんだから蹴りたくなかったとか言うなよなw  って思たです。


それにしても全体的にグダグダな試合だったですね。
どちらも点も入らず、
韓国にカレー券発効

また韓国がカレーのおかわり
さらに激辛カレー券発行

ってことで韓国は1人退場で10人に、

さらに韓国の監督と、ホンミョンボが審判に文句を言って退場。

明らかに韓国がフリな状況になったのに
日本は弱かったね。

この時点で
「日本の政治的圧力だ!」とか「審判買収してるだろ!」
と、http://www.enjoykorea.jp/ (エンジョイコリア 略:エンコリ)で
日本批判の書き込みが殺到してたw

あと軽い乱闘騒ぎもあったね。
アジアのベッカムことイチョンスさん(通称:なべやかん)が怖かった。

この目はなんだよwww 

この目www怖いおwwwww

やっぱり日本が嫌いなんだなコイツらwwww
って思ったです。

こんなグダグダ試合は勝ったとして喜べない試合だったですね。 負けたけどw
正直こんな笑えた恥ずかしい試合を見たのは初めてだったw

ってことで最後は貴重な宇宙人の( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!


nice!(0)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

色々キャプってみたので無駄に画像うpしてみる

昨日のオーストラリア戦、
カレー券を発行する審判が マイケルジャクソンぽかった。 ポゥ!


そして延長・・・PK戦の前の守護神川口の着替え中
胸毛フッサー

勝ってよかった


・・・ブログでこの大きさの画像って邪道だよなって今更思ったので
ここからは小さくしてみますw

鉄腕ダッシュを見たら 長瀬が出てた。
ダッシュ村で長瀬って初めて見たかもしれん。 

正直あんまりこの番組みないんだよね。 
ダッシュ村の管理をTOKIOが全部やってるように見せてる所が嫌だからw

リーダーの今と昔

リーダーの裸
 
リーダー目にお灸

リーダーの耳垢に驚く長瀬

リーダー王子


ジャニーズってモザイク入れないとまずかったのを思い出したけど
今更めんどくさいのでそのままwww


チュートリアル徳井兄妹

妹は綾香を意識してるだろ・・・

チュートリアル福田母
関西のオバちゃんってかんじですね

昔のイケメン

昔のイケメンの相方の人


脱皮したエビちゃん


\(^o^)/オワタ


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

とても悲しい orz

昨日の夕方ウチの愛猫(レオ)が違う世界へ旅立ちました。

レオが家で生まれて13年弱・・・いろんな出来事があった。
親戚が犬を連れてきたときに家中を逃げ回って足を怪我をしたり、
家族以外の人間が来たら隠れて気配をけしたりw、
お刺身が好きで、市販のペットフードが合わなくて尿道結石になってしまったり、
病院に泊りがけになったときに泣いて帰りたがって帰ってきたら(;´ρ`) グッタリしたり、
花火大会が近所であったら音に驚いて逃げ回ったり、
家猫だったので外に逃げてしまったときはおびえて帰ってきたり、
母親の乗るスクーターにだけオシッコかけたりw、
外からノラ猫がウチを覗いてると強気で追い返そうとしたりw
とても臆病で鈍くてドジっ子な猫だったw 

猫っていっても仕草などが犬っぽかった。
(10年前までミニュチュアダックスを飼っていたから影響したのかもしれない)
お手おかわりができ、
ウチの母親の後ろをいつも犬のようにずっとつきまとってた。
台所にいるときも、お風呂に入るときも、洗濯を干すときも、寝るときも、いつも一緒だったので
レオが亡くなって母は気が滅入ってしまった。
自分的にも年の離れた弟みたいな存在だったの悲しみがなかなか収まらない。 
名前付けたのも自分だったし。

それにしても昨日は何が起きたのかわからない。
何かに驚いて椅子にぶつかったらしく、
痙攣を起こして瞳孔がひらきっぱなしに・・・
動物病院に連れて行ったが時すでに遅し。
もうちょっと度胸がある猫だったら長生きしたのかな?
死ぬ直前まで元気だったのに、突然すぎて遣り切れない。
もう悔やんでもしょうがないと思ってもなんだかだめだこりゃ。
とりあえず「あの世で楽しく過ごしてくれ! たまには帰ってこいよw」って祈ってみた。

まだ母猫のほうは生きてるからそれだけは幸いです。

とりあえず長生きしてほしいです。

以上


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

ニコニコ動画の動画再生回数が10億回突破。

ニワンゴは、インターネット上の動画にリアルタイムでコメントを付けられるサービス
「ニコニコ動画(RC)」の動画再生回数が、7月15日に10億回を突破したと発表した。
3月6日にガンマサービス「ニコニコ動画(γ)」としてスタートしてから132日目にあたる。

http://internet.watch.impress.co.jp/cda/news/2007/07/17/16355.html


自分もニコニコユーザーです。 よく使うです。 
たしかにこの動画サイトは楽しいです。
映像に文章が表示されてあまり面白くない動画でも楽しく見れます。

・・・まぁこんな感じです。

ニフティもニフニフ動画っていうニコニコにパクリ動画サイトをやってます。
http://nifnif.nifty.com/
でも使い勝手も悪く、youtubeの動画をそのまま持ってきてるので人気は今ひとつです。

ニコニコ動画の人気の理由は使い勝手が良いだけじゃなく、
違法性が高い(著作権ありの)動画が多いからかと思うです。
違法な動画が無くなるとこのサイトを利用する人が激減すると思うです。
そうなったら自分もたぶん利用しなくなりますです。

それにしても会員が100万人以上いるのに、なぜ著作権がある動画が消されないのか・・・
youtubeはすぐアーティストの動画とか消されちゃうのに・・・
ニコニコにうpられることでCDやDVDなどの売り上げに貢献されてるのだろうか・・・なぞだ。

下手したらドワンゴ(avex)がいろんなトコから訴えられて大赤字抱えるのにw
まぁ著作に五月蝿い人(カスラックとか)はニコニコ動画を見逃してねww

対訳 サザエさん〈1〉【講談社英語文庫】 2ちゃんねる完全活用本―ビギナー大歓迎読み方/書き方を手取り足取り教えます 2ちゃんねるで学ぶ著作権


新潟と長野で地震だ!?

静岡人なので全く気づかなかった(´・ω:;.:...

テレビつけて知ったw

テレ東はWBC放送してた。(11時30分ぐらいのキャプ画です) 



テレ東が地震の特番を組んだら世界の終わりだと思うから
独自放送してて少し安心したw


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ニュース

芸能人って大変だね

歯科手術中に急変し女性が死亡・警視庁が捜査
 東京都中央区の歯科医院で今年5月、あごの骨に人工歯根を埋め込むなどの
インプラント手術」を受けた女性(70)の容体が手術中に急変し、
搬送先の別の病院で死亡していたことが13日、分かった。
警視庁中央署は業務上過失致死の疑いもあるとみて捜査している。

http://www.nikkei.co.jp/news/shakai/20070714AT1G1303Y13072007.html

70歳なら入れ歯にしてもおかしくないと思うんだけどインプラントにするとは・・・。

ちなみにインプラントとは・・・
高度な差し歯なんだよね。ドリルで埋め込むって感じの。 
詳しくは以下のページで
http://www.shinjuku-implant.com/about/
これは危険な技術でも無いと思うけど・・・たぶん医療ミスだろうね。

この事件とは関係ないが芸能人はインプラントしてる人が多い。
いつの間にか歯並びが良くなる人が多いけど・・・
たとえば 自称ノンイジリーの倖田さんとか

 
(||゚Д゚) 直してるのは歯だけじゃないw

まぁ倖田さんだけじゃないんだよね歯を治してるのは。
「芸能人は歯が命」っていうけど
ほとんどの人が人口の歯なんだよね。
以下のHPで過去の写真が載ってるけど凄すぎる。
http://bbs.avi.jp/390654/

中でも長谷○京子さんと
http://bbs.avi.jp/bbs_th.php?kid=390654&tid=346
松嶋○々子さん
http://bbs.avi.jp/bbs_th.php?kid=390654&tid=1379
の歯の変わり様には絶句・・・

絶望した!
http://www.starchild.co.jp/special/zetsubou/


カレー券発行するほど絶望した!


nice!(0)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

あやどちえ

見苦しい画像をうpしてみるテスト

きめぇ!!


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。