So-net無料ブログ作成
検索選択

韓国でもキューティーハニーがカバーされてるんだってさ [音楽ネタなど]

日本でもデビューしてるSugarのAYUMIがキューティーハニー韓国でカバーしてる。
ってことを最近知った。

しかも もう空耳まで出回ってる。

AYUMIがキューティーハニー唄ってるPV

http://www.youtube.com/watch?v=JEW9Q1lM638

・・正直見てもなんとも思わないけど(倖田よりかわいいなって思うぐらいか)
下の歌詞を見ながら見るとチョイ驚くwww Σ(゚Д゚)

(1)
よせ!グロ 茶仲間な 加藤茶
踊りがタコヤキな 加藤茶
なるほど半島ロボ honey
だって立ってたら だって立ってたじゃない
豚かけ、豚かけ、殺虫、痛つ~痔 ぁん切る~
練馬送迎・犬・鳩が 付く付くコレじゃなぁ~
田代 田代 田代ちゃんと亡命しろ~ Honey Flash!!

(2)
よせ!グロ 茶もぎるな 加藤茶
とうとう反吐 傍流民度無い 加藤茶
なるほど半島ロボ honey
だって立ってたら だって立ってたじゃない
豚かけ、豚かけ、殺虫、痛つ~痔 ぁん切る~
成るメロン 舐めた猫が 感じる感じるコレじゃな~
田代 田代 田代ちゃんと亡命しろ~ Honey Flash!!

(3)
よせ!グロ 茶もぎるな 加藤茶
Yo ガチ チン切るな 加藤茶
なるほど半島ロボ honey
だって立ってたら だって立ってたじゃない
豚かけ、豚かけ、殺虫、痛つ~痔 ぁん切る~
営業犬 萎え・うどん 茶が ぐちょぐちょコレじゃな~
田代 田代 田代ちゃんと亡命しろ~ Honey Flash!!


うはっwwww「田代ちゃんと亡命しろ~」って聞こえるよwww


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(1) 
共通テーマ:テレビ

最近のじーちゃん、ばーちゃんはすげーよ!

ヒューマンって番組を初めて見たんだけど

高年齢者がブログやってるんだってさ。

この93歳のじいちゃん

ぎこちないながらも

ブログをやってる。

↓この じいちゃんがやってるブログ
http://d.hatena.ne.jp/heitai/

しかし・・・
2006年02月22日 本日、93歳になりました
ってブログで止まってるのが気になる・・・・・・


あと、
このばーちゃんも

普通に

ブログつくってるよ。
http://blog.goo.ne.jp/ma_nya9228/

しかも漏れのこのブログよりも先に・・・
やるなばーちゃん。

負けたよ・・・

 

っておもたけどこのブログやる前に一度ブログつくってあぼーんしてたんだったw

まぁこれからも高齢者のブログが増えれば
お婆ちゃん&お爺ちゃんの知恵袋が
データベース化されたりしたりしてね。。。


2ちゃんねらーがまた陰湿な奴らだと思われることをしてしまった('A`) [2ちゃんねるネタ]

宮崎あおい 高岡蒼甫と熱愛発覚
NHK朝の連続テレビ小説「純情きらり」(月~土、前8・15)に主演している女優・宮崎あおい(20)と、映画パッチギ!」などに出演した俳優・高岡蒼甫(24)(蒼佑から改名)の熱愛が20日、発覚した。21日発売の写真週刊誌「FRIDAY」が報じている。
http://www.daily.co.jp/gossip/2006/07/21/0000074797.shtml
って話題が先週あった。

いつもながら2chでは 
宮崎あおいのファンや、ただ悪口を書きたい人が
高岡君を批判、中傷したのだった。

で、それに腹をたてた高岡君は自分のブログに
殴り書きって感じで怒りを表したのだった。

しかし、すぐそのブログの内容は消された。

↓で、消された内容


「たまには外に出て陽を浴びてほしい。」

という言葉に2chのみんなが反応してしまった。
まぁそれだけじゃない文章だけどw

ってことで 高岡君 VS 2ちゃんねらー の対決になった。
といっても2ちゃんねらーは2chでただ悪口を書くのみ・・・

その間、高岡君はマネージャーに怒られたらしく
「経験
マネージャーから説教くらった。
反省。ガキだな。
自分が恥ずかしい。」
とブログに書いていた。

その後も2chでは高岡君叩きがヒート!

高岡君は精神的に参ったらしく、
何故か納豆の写真をうpった・・・

それでさらに2chでは「納豆は日本の心だ、日本人をバカにすんな!」
って話に流れていき、
さらに2chでは高岡叩きが加速・・・


そしてとうとう・・ ブログ閉鎖
↓最後のコメント
かわいそうに・・・。

としか書けん。

2chを敵にまわすと怖いんで、
てか俺も2ちゃんねらーですから・・・

とりあえず同じ2ちゃんねらーとしては
人の迷惑になることはしてほしくないと思った。
 
でも2chは昔から悪のすくつ(←なぜか変換できない)だから
しょうがないのかなぁ、、

うーん(゜レ゜)

欽ちゃんは何がしたかったんだろう。

解散するって個人的に決めて

ミンナからの反響があったから解散撤回

関係者はいい迷惑だよね。 

それとも騒ぎ立てることで

下火になってた野球に注目が集まると思ったマスコミの犯行なのか?

正直ワケワカラン(。A 。 )


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ある意味予告していた(元タレント)山本圭一さん [げいのーネタ]

平成生まれ(~17才)と恋がしたい


平成生まれが好きなの!!



・・・が現実化。

「極楽」山本さん、未成年と淫行
date:7/19 09:29

タレント極楽とんぼ」の山本圭一さんが16日、北海道函館市のビジネスホテルで、17歳の少女との飲酒やみだらな行為があったとして、警察に任意で事情を聴かれていたことがわかりました。これを受け、所属事務所の吉本興業は18日夜、専属芸能家契約を解除したと発表しました。

って どうしょも無い奴だな・・

欽ちゃん野球も解散せざるおえなくなるし

ほんともう
山本(゚⊿゚)イラネ 
って思った。
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

極楽とんぼ山本解雇で加藤号泣

スッキリ!


スッキリしないなぁ・・・

↓動画
http://www.youtube.com/watch?v=mQPutvJoYNE


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ニュース

赤塚先生の奥さんが他界

人気漫画家・赤塚不二夫さんの妻で、フジオ・プロダクション社長の赤塚眞知子(あかつか・まちこ)さんが12日、くも膜下出血のため都内の病院で死去していたことが15日、分かった。56歳。
http://www.sponichi.co.jp/society/news/2006/07/16/05.html

↓マチ子さんのブログ
2006年06月26日


告白します!

日にち、空いちゃってごめんなさい。
強迫観念にかられて病気になっちゃった(-。-;)
そんでもって、手術しちったの。
今、ICU(集中治療室)。

http://www.koredeiinoda.net/machiko-blog/2006/06/


マチ子さんの存在はいままで知らなかったが
なんとなく悲しい感じになった。
人の死ってイキナリ訪れるんだよなぁ。。
赤塚先生が入院して寝たきりになって、ずっと看病してたらしいしが
先生より先に・・・・・・(´Д⊂

先生は早く元気になってクレ!
そして長生きしる!


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ジダン擁護のマスコミ。。

【パリ12日共同】
フランステレビ、カナル・プリュスは12日、サッカーワールドカップ(W杯)決勝で
退場処分を受けたフランスのジダン選手が同日午後8時(日本時間13日午前3時)
からの番組に出演し、インタビューに応じることを明らかにした。

イタリア紙によると、暴力行為を受けた同国のマテラッツィ選手はジダン選手を侮辱
したことは認めたが、侮辱の内容は明らかにしていない。
ジダン選手本人も暴力の理由について発言を控えていた。
生放送のインタビューで真相に言及する可能性がある。

侮辱の言葉はジダン選手の母親や姉を中傷する内容だったとの憶測が広がる中、
フランスの市民やメディアの間ではジダン選手に同情を寄せ、暴力行為を許そうとの
意見が支配的だ。

政治家の発言も同様で、12日付のフィガロ紙は「政治家の大半は寛容さを訴え、
ジダンの優れた点に光を当て、彼の暴走を相対化したいと考えている」と指摘した。

シラク大統領は10日、帰国したジダン選手に「国民の称賛の声を伝えたい」とねぎらい
の言葉を送り、ドビルパン首相も11日「すべてのフランス人にとって、ジダンはジダン
であり続ける」と述べ、偉大な選手であることに変わりはないとの考えを強調した。


▼産経

http://www.sankei.co.jp/news/060712/spo098.htm

マテラッツィは確かにジダンを侮辱したことを言ったとおもうが
マスコミの憶測だけで話が進んでるよね。
なんか納得いかない。
ジダンの親族についての悪口とは思えん。
それに試合中はみんな気が立っててアドレナリンがイッパイでてて
ワケがワカラナイ状態になってるはず。
だからジダンもイラだってあんなことをしたに違いない。

つーか世界的にマスコミって適当なことかくんだなぁ・・って思った。
ジダンもさっさとホントのこと言え!


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

目の付け所が♯

「みられまくっちゃ」でフリーズ――シャープ製端末搭載shoin4に不具合か?
シャープ製の一部端末で、「みられまくっちゃ」と入力するとフリーズする
http://plusdblog.itmedia.co.jp/hiro/2006/07/shoin4_8e8c.html

FNNのニュースでも取り上げたようだけど・・・

リセットとかってたいしたバグじゃないじゃん。

世の中バグの無い端末なんて無いんだよ。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

お願いだからシャープさんを責めないで(´Д⊂グスン

いやシャープだけじゃないNECもソニーカシオも日立も京セラもサムスンも・・・・・・・・・

全てのバグを見逃してwwwww

でも早速 SH902isを持ってる人の端末で試して(・∀・)ニヤニヤしましたが何か?


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(3) 
共通テーマ:携帯コンテンツ

結局早起きしてみちゃったなぁ・・ [サッカーネタなど]

朝、後半終わるぐらいからW杯の決勝を見た。
というか夢の中に近い状態で・・・
眠いから早くおわんないかなぁ・・って思ってみてたが
結局延長して前半15分+後半15分・・・・・・・

そしてジダン・・・ なぜだ頭突きをしたんだ?!
思わず笑って目が覚めちゃったよw

一発レッドw
 

 

しかしホント何があったんだ?
なんか相手に抑えられてたようには見えたけど
やっぱり「はげ!」って言われて(# ゚Д゚) ムッカーってなったのか?(でもジダンハゲてないよ)
ものすごく気になる・・

ジダンが抜けてから終わるまでずっと客席からブーイング・・・
しかしこの一発レッドは仕方が無いとおもよ・・・

そして時は流れ・・・
PKでフランスがミスキック・・イタリア優勝・・・・
なんとなくフランスに勝ってもらいたかったなぁ・・・
ジダンは最後現れなかったけど泣いてたのかなぁ。

まぁ最後はやっぱりいいねぇ。
あのトロフィーを掲げる瞬間は感動的で鳥肌が立つった。
 
 
でも見終わったら即寝たw
録画してあるからまた今度見ようw


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。