So-net無料ブログ作成
検索選択

くー!!日本×クロアチア戦 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! [サッカーネタなど]

オーストラリア戦・・・ でのコトは忘れて、

今日はクロアチア戦だ!

負けられない戦いが・・・ まじ負けたら後が無いし。

ガンガレ日本代表

 

でもジーコの作戦が・・・全然見当つかん・・・
また柳沢と高原をツートップ・・・・
まぁ加地さんを入れたのはいいが・・・怪我治ってるのかなぁ・・・・・・
不安だらけの日本代表・・・
クロアチアも日本を見下してみてるし・・・
まじがんがってくれ・・・
・・・テレ朝で放送ってのが痛い・・・カトリかなり(゚⊿゚)イラネ・・・


ってことでヒデと仲がいい前園さん


たまたまソコしか録画できなかったので短いですが・・
http://www61.tok2.com/home2/bokudoraemons/cgi-bin/uploader/src/up0120.wmv
マーくん (・∀・)ニヤニヤ

前園さんのブログでも今でもヒデと仲がいいことが
http://blog.livedoor.jp/zono_blog/archives/655138.html

昔は二人ともCMでこんなにコミカルだったなぁ
http://youtube.com/watch?v=SefVZbRmI54

http://youtube.com/watch?v=oIOl5PxxL4s
 

ってことで?クロアチアに勝ってくれ! 
勝たないと川平慈英が・・・ 坊主にした意味ないよーwww


そしてブラジル戦へ・・・


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

W杯がはじまったヽ(´ー`)ノ [サッカーネタなど]

はじまった!!

 ドイツVSコスタリカ戦は結構激しい試合だったね。 
かなり見ごたえあった。

結果4-2でドイツの勝ちだったけど 
やっぱ世界はレベルが違うわぁってかんじだった。
クローゼが2点も決めちゃうし。 
マルタ戦の玉田みたいなまぐれシュートなんてないしw

で・・かんけーないかもしれないが・・
南米ペルーの首都リマにある刑務所で8日、受刑者約3500人が参加する
サッカーの「ワールドカップ(W杯)」が開幕した。本物のW杯ドイツ大会
より1日早い開始で、開幕戦の「ドイツ対コスタリカ」は「4─2」
で独が快勝した。

http://cnn.co.jp/fringe/CNN200606090011.html

受刑者の試合結果も同じ結果だったとは・・・すごいw



今はイングランドVSパラグアイやってる。

さっそくベッカムさんが1点きめちゃってる
ジェラードはイエローとったり倒れちゃったり・・・
なんかついてないぞ・・・・・・

でもやっぱりイングランドは強いなぁ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

HDDレコを整理してたんだけど

なんか右下のsakusakuが・・・


どうみてもエロアニメなんだけどw

↓ほらw

こんなの録画してないってwww

何してんだこの二人はwww   ってちょいビビッたwww

見たら全然普通のアニメ予告だったしwww

そんだけだm9(^Д^)プギャー


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

マルタ戦 タマチャン先制点 [サッカーネタなど]

うーんマルタって何処だ?www

て言ってる間にっていうか考える間もない間に

タマちゃんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


⊂二二二( ^ω^)二⊃


やりぃ

 

って・・・・・・これ以降は点が取れなそうだな・・・・

玉田(゚⊿゚)イラネコールは2chではイッパイだしwwww

加地はやく復活しる! 




ヒデもナカタコとイチャイチャしてないでガンガレ!www


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。