So-net無料ブログ作成

なんかおかしい

ブログがなんかおかしいぞぉ(?_?)

昨日か記事が 全体表示だと見えん(・・?

バグか?

 

木村カエラ辞職まであと2日


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

こんなの増田ジゴロウじゃねーよ

http://www.gyao.jp/variety/zigoro/

あの毒舌なマペットが・・・喋らない。
黒幕(菊谷宏樹(mucom) )の声で・・喋らないジゴロウ・・・
しかもゴイゴイが演じたペパーのマペットまで居るし・・・
吹き出しがでるだけで 喋らないマペットだとつまらないな・・・

まだジゴロウのキャラをぱくった
ごきげんようのコロゾウのほうがみれると思った・・・

それにしても今週のsakusakuは 
トークよりシュールなコントばかりだ
ホントに笑えなかった
ネコはかわいい
木村キモスwww

木村カエラがsakusaku辞職まで あと3日・・・

カエラは最終日に泣くのだろうか?!


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

ダイバスターも提供が無いけど、このブログも提供がありません

ダイバスター・・もう提供ないのが定番になっちゃったね。

まぁ提供なくてもお金イッパイ持ってる
フジテレビが提供すればいいの。
で、CMはフジのドラマの番宣でも流せばいいの。




今回はのダイバスターは
チュパチャプスで木琴鳴らすなんて・・・
チーカマで木琴鳴らすなんて・・・

↓動画は提供のトコだけですが
http://www61.tok2.com/home2/bokudoraemons/cgi-bin/uploader/src/up0115.wmv

また新たに銀河万丈さんが
車の中で倖田來未のベストを聞いてる
ということが分かった・・・


・・・あ・・・ブログは良く考えたらソニーが提供してたw


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

任天堂の次世代機ってPS3よりよさそうにオモタ。 [ソニーねた]

過去のセガ、NECのゲームが「復活」・任天堂の次世代機

 【サンノゼ(米カリフォルニア州)23日共同】任天堂の岩田聡社長は23日、カリフォルニア州サンノゼで開かれているゲーム開発者会議で講演し、次世代ゲーム機「レボリューション」で、セガやNECの過去のゲーム機用ゲームソフトを、インターネットでダウンロードできるようにする計画を明らかにした。
http://www.nikkei.co.jp/news/sangyo/20060324STXKF002624032006.html

PCエンジン&メガドライブのゲームができる次世代ゲーム機
おじさんにはたまんない(*´д`*)ハァハァ 

でもPCエンジンのゲームってCD-ROMってイメージだから
ダウンロードしてゲットするってなると・・・
当時のCDは640Mだったからなぁ・・・
あ、でも音楽データって圧縮できるから
たぶんデータ容量は100Mぐらいになるのかな
それでもダウンロードにはデカイかも。
やっぱDLに時間かけたくないよね。
任天堂が用意するサーバはデカイのかなぁ。

まぁ任天堂はユーザーのことを良く考えてると思うね。
ユーザーは機能のすごさよりも楽しさを求めてるからね。
だからNDSは売れるんだろね。

PS3もゲームをダウンロードできるようにするとは言ってたが・・・
ゲームの数は任天堂の次世代ゲームには及ばないと思うな・・・


あの「ウゴウゴルーガ」のルーガちゃんが!!

ウゴウゴルーガのルーガちゃんこと小出由華ちゃんが
1st写真集「DEPARTURE」を出すってさ。
http://actionnet.ne.jp/yuka_koide/index.html

まだ芸能界に居たとはしらんかただ。


巨乳で しかもカワイイ。。。

オトナになったね(*´д`*)

てか ちょwww乳のカタチがキレイすぎwwwwwうはっwwww
似せ乳か?wwww顔も整形か?wwwwww
って思ったりして

ちなみにCSで ウゴウゴルーガの再放送やってます
http://www.fujitv.co.jp/cs/program/7215_055.html

(゜-゜)うーん 最近ウゴウゴルーガみたけど
面影ないなぁって思ったです

以上です('◇')ゞ


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

1日なんのために生きてるのかわからんがな

とりあえずsakusakuを見るために生きてるっぽい。 

生涯浪人 by 浪人生 祝一部上々  ゲッツ !? 
テレビの人たちは楽しそうで何よりです・・・



明日も仕事ですがな     

あ、明日っていうか もう今日だねw。


あー もちろん今回もジャニー所属の円鳥蹴円鳥蹴さんはモザイクいれてます。


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

稲垣吾郎「ブスをほめ言葉に」

・・・吾郎さん、それは無茶だと思うよ・・・
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

【遅報】木村カエラsakusakuを卒業!

おくさん!木村さんが卒業ですって。

おい、イキナリだな!

卒業シーズンだからか?
つーかたぶん3年契約とかだったんだろうな。

自分から美しくなったっていうカエラ・・・
ここまでずうずうしくて やる気のないMCは
カエラ以外でてこないだろう・・・   
あー もちろん褒めてんだよw
http://www61.tok2.com/home2/bokudoraemons/cgi-bin/uploader/src/up0114.wmv


それにしても
今週のゲストのエンドリケリーこと堂本剛・・・

ちょっと顔が丸くなって 次長課長の河本似になってんじゃないか?

ほら~・・だんだんあなたは堂本剛が河本に見えてくる・・


Σ(゚Д゚)

見えた!!



※一応堂本さんはジャニーズなので顔にモザイク入れときました。


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

きみもだせるか?かめはめはっ! [無意味なネタ]

マックでてりたまバーガー買ったら
袋に書いてあったんですよ

①かまえて (かーめー)
②ためて  (はーめー)
③オリャー (はっ!!)


って出るわけねーよ m9(^Д^)プギャー

出なかったので マックに謝罪と賠償を要求するニダ <#`Д´>


mixiってのに招待されたんです。

SNSのmixiってのに招待されたんです。
でもネットで晒して馴れ合いって怖くてできないんです。

もし、ホントのコトを書きすぎて
自分が殺人とか横領とかレイープなどの犯罪なんかを
おこしたりしたらソッコー晒されるしw(まぁそんなことしないがww)

mixiって結構色んなコトを晒してる人が多いっぽいけど
情報のセキュリティって無いような気が・・・
結局は2chとかで招待してる人がいるしなぁ・・・

ってことで2ちゃんねらーには向かないなぁって思ったw


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。