So-net無料ブログ作成
検索選択

ケータイでブログをみたら [無意味なネタ]

仕事帰りの電車なんで、
無理矢理ブログをケータイで見たんだけど
♂♀記号の画像が…
なんだこれ…
PCじゃ見当たらなかったと思うんだけどなぁ…
なんだかなぁ(阿藤快ふうに)

それにしても月曜なのに今日も遅かったなぁ
だるだる。。。ヽ(τωヽ)ノ
オリンピックもオワタし、今日はコレといってなんもないね。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

うはっwwwセブンイレブン間違えすぎwwwwww [無意味なネタ]

ムシキングホルダー以外にまだ間違えがアターヨwwwwwwww


劇場版ムシキング ネックカードケース 11月15日(火)発売
http://www.sej.co.jp/shohin/kyushu/week5/zenkoku_new15.html

サラダにムシ入りかよwwwwwwwwもしかして茶色いのが?!
(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブルw


デミグラスソースのオムライス 12月25日(日)発売
http://www.sej.co.jp/shohin/kyushu/week5/zenkoku_new03.html

オニギリ型のデミグラスソースのオムライス
新商品だ!! これはいいかもw
/■\
( ´∀`) <ワショーイ


こだわりおむすび 本ずわいたっぷりかに飯  12月20日(火)発売
http://www.sej.co.jp/shohin/kyushu/week5/zenkoku_new05.html

お、ズワイガニにトロロ入ったおむすび?
あたらしーwwww


つーか
テラ間違えすぎwwwww
(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

間違えてもずっとHP直さないっぽいね。

まぁ間違えで話題を持ってこれるから
これはこれでいいかもしれんねww
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

ムシキングミニホルダーがwwwww [無意味なネタ]

ムシキングミニホルダーが焼き鳥だwwwwwwwww
テラウマソwwwwwwwwwwww

http://www.sej.co.jp/shohin/kyushu/week5/zenkoku_new14.html

セブンイレブンは一味違いますね。


たぶん週初めには画像を直しちゃうんだろなぁ。

 


がんばれ女子フィギュア

女子フィギュア・・メダルの期待がかかってますなぁ

たぶん競技中 僕は夢の中~♪

結果は起きたときに知るだろうなぁ・・・

オヅラさんが喜んでるか?それとも悲しんでるのか!?
とくだねのオープニングトークがたのしみだ。


メイクしてからテレビ出してもらえばヨカタのに・・・テラキツス・・・(´・ω・`)

荒川さんはメダルの期待がかかってるけど
安さんは・・・ とりあえずがんばってね 


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

今日あった嫌な出来事

たいしたコトではないが・・・・
電車でずっ~と携帯で喋ってる女がいた。
自分の隣の席が空いてしまったので座られてしまった。。。

それにしても内容が・・・・
「ギャハハハ ヒロアキまたねー。」
って電話を切ったとおもったら、即電話がかかってきて
「いまどこ~? ミカ 清水に行くっていったじゃん。
もうついちゃうよ~ 迎えにきて~」
まだ沼津駅じゃねーかよぉ・・・って思ってたら
「ミカ、早くセックスした~い、だいすきだよ。」
Σ(゚Д゚)・・・
「今日 イケメンって言われてる人と飲んだけど
全然イケメンじゃなかった、けど 楽しかった~
その人の名前はヒロアキって名前だから覚えたよ~

・・・・・・電話の相手がヒロユキって名前の奴らしいが・・・
彼氏に合コンで知り合った人を言うかなぁ・・?

「ラブホ行きたいな~  
え?? 2万しか持ってない?!30マン持ってるって言ってじゃん!
でも2万あれば行けるよ。
またお金はおろしてきなよ」

・・・・・・( ゚д゚)ポカーン 

ってような話をずーっと横で聞きたく無くても聞いてました_| ̄|○
他の乗客も「ウゼーなこのアホ女!!」って思ってたに違いない・・・

で、他の席が空いたら移っていったんだけど
二人席を女王様のように座ってますた。。。
もうね・・・アホかと・・・バカかと・・・・

関係ないけど、その女は静岡人なのかなぁって思った。
「~ら」とか「~だら?」とか「さー」とかって訛りがなかったんだよね。
まぁ自分もないんだけどwwww

ってことで、
どう見ても感じが悪い電車ですた。
本当にありがとうございました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

あぁ~・・・

今日はそーべつ会がありました。
幹事をやりました。。。
仕事内容が内容だけに当日の午前中まで人数決まらず・・
疲れた。。順序がわからず。。。。
幹事を結構サポートしてもらったwww

それにしてもウチの会社はみんな辞めてく。

もうだめかもわからんねwwwwうはっwwwwwww _| ̄|○


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

日本VSフィンランドはよかったのかなぁ [サッカーネタなど]

なぜか川平慈英が国家斉唱から始まったwww

観客笑ってたし、
でも案外普通に唄ってたなぁ。 
漏れも笑っちゃったけど( ・∀・)アヒャ

今まででの国家斉唱で酷かったのは堀内孝雄かな・・・
音程が滅茶苦茶だったのが印象的だたなぁ・・・・
次にヤバかったのは相川七瀬かな・・・

試合は

久保と小笠原が2点決めたんだけど
フィンランドはなんかやる気なかったのか?とオモタ。

正直後半に入る前のアディダス?のCMで
中村俊輔が率いるチームとデルピエロが率いるチームが対戦・・・
っでどーなるんだ????
ってとこで終わったのが試合よりも面白かったんだが・・・

最後は

宮本さんがキリンの宣伝です。
本当におつかれさまですた。



久保はトラックの運転手にならないで、とりあえず正解だったね。


nice!(1)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

今日は将軍様の誕生日だ〜

てかウチのオヤジの誕生日だw
マンセーヽ(´ー`)ノ
将軍様のおかげで誕生日が覚えやすwww

って言ってもプレゼントないっす


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

あー…テラダルス…

ムーンライトながらって電車でお帰り中です…
てらだるす…
夕飯も食べてないから腹ペコ
それに俺の降りる駅には止まらんから途中下車でTaxi
明日も仕事だと思うとつらす


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

メロ叩きが始まった??

 日本選手団の大西ドクターは、今井にマッサージ師を特別につけるなど支援体制を整えたと説明した上で「体のことは自分が一番知っているべきだ。
(今井は)見た目に体重が増えている」と指摘した。

 大舞台に備える体調管理は万全ではなかったようだ。痛みより、悔しさをこらえて流した涙だったのかもしれない。(共同)

http://www2.asahi.com/torino2006/news/KYD200602130004.html

ドクターヒドスwwwwwwwwwww
まぁたしかに見た目に少しピザだったけどねwwwww
つーか兄弟そろって転んで予選落ちは・・・
兄弟そろって本番に弱いんだな・・・
まぁ勢いだけでなんか好きになりにくい兄弟だからなんとも言えんなぁ・・・
学校に行かせなかった父親の教育が悪いんだろうけどね。

仕事してたからその転倒のシーンは話で聞いてて見れんかったけど
「パトラッシュ僕はもう眠いんだ・・・」
ってメロが言ってることをイメージしたのでした。
うはっwwwwwwwwつまんねー俺wwww m9(^Д^)プギャー


あ、さっきニュースで見たけど大して転んでなかったけど痛そうだったな
打ち所が悪かったのか?


※ピザとは「ピザでも食ってろデブ」の略で太った人を意味します・・・(2ch語)


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。