So-net無料ブログ作成

NEWSってニュースになるようにできてるんだねww

結成当初は森昌子、森進一の息子(森内)が煙草等でニュースになって
いつの間にか消えて

昨年は菊間アナと飲酒して内というA少年が補導され
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200507/gt2005071702.html
ってニュースになって

今回は草野というB少年がカラオケボックスで飲酒&ファンと●●●
http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/f-et-tp0-060131-0018.html

ってニュースになってwww


次は 誰かは知らんがC少年がニュースになることに期待age
ケラケラヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノケラケラ


つーか正直V6以降ジャニーズなんてってワカランwwwwww


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

NHKって変わったよねw

これから貼られる画像は全てNHKで放送された画像です。

英語でしゃべらナイト

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
釈ちゃん萌え~!!!!!

超乳 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

↓’05紅白歌合戦

・・・・

そして・・・ 
POP JAM



エロテロリストのインリン
超過激

↓で、インリンの証拠VTR!!
http://www61.tok2.com/home2/bokudoraemons/cgi-bin/uploader/src/up0110.wmv
最後はM字開脚までしてた。
おばあちゃん、おじいちゃんが見たらぶっ倒れるだろな・・・

NHKはCMが入らないだけで、もう民放と変わりがないと思いました。

おわり


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

“故郷”へ帰れない、サーカス一座 カワイソス(´・ω・`)

「“故郷”へ帰れない、サーカス一座の日々」 2006/01/26 毎日放送

バルカン山脈のふもとに広がる『ブルガリア共和国』。
豊かな自然に囲まれ、ヨーグルトとバラをこよなく愛する、東ヨーロッパの小国です。
この国から2005年3月、日本にやって来たのが、サーカス一座『ブロスコフ・ファミリー』。

(中略)

お父さんと、親子3人と犬猫30匹の一座は、日本の会社に招かれ、8か月間の契約で来日。
各地を周り、2005年11月に大阪府河内長野市で公演終了。サーカスは幕を閉じました。
ところが、その1か月後、VOICEの元にある情報が寄せられました。
「河内長野の山奥のコンテナに、外国人親子と大量の犬猫がひっそり暮らしている…」
公演を終え帰国したはずの、あのブルガリア一座のこと…なんでしょうか?

(中略)
一体、何があったんですか?
<ダニエラ・ブロスコフさん(25)>
「日本の会社が“出演料の支払いが出来ない”と言ってきたんです。“動物たちがブルガリアへ帰る輸送費用も払えない”って…」
なんと、帰国直前になって出演料の大部分と動物の輸送費用を、日本の会社が払ってくれない、というのです。

直行便のないブルガリアまでの、30匹の輸送費用は、およそ500万円。
平均年収35万円というブルガリアの人に、そんなお金は払えるわけがありません。
ですが、彼らを連れて帰らねば、サーカスの仕事は続けられなくなくなります。
<ダニエラさん>
「私たちのチケットは往復航空券なので帰れます。でもダメなんです。動物たちを置いて帰るなんてとても出来ない…。彼らを愛してるんです…。連れて帰りたい…。どうしても…」

(中略)
調べてみると、この会社、社長は日系中国人で、業務内容は、
化粧品・健康食品の輸入販売から電気工事にペットの美容室まで、実にさまざま。
大阪市内の本社を尋ねてみると、そこにビルはなく、空き地になっていました。

毎日放送 VOICE 2006/01/26 放送
http://mbs.jp/voice/special/200601/26_1825.shtml
ダニエラさん達がサーカスをしてる映像があるHP
http://www.dogtv.jp/enter/circus_1.htm


で、
問題のイベント企画会社のHP↓ すげー簡単に作られてるw
国際KTK株式会社
http://www.sakai.zaq.ne.jp/ktk/index.html
こいつらのHPは逃亡したので見てもしょうがないです・・・



そてにしてもサーカス一家テラカワイソス・・・('A`)
日本に来て日本の会社に騙されて・・・
日本の悪い印象を持っただろうな・・・
日本人の犯罪じゃないのに・・・
ニャンコもワンコも餌不足だし・・・母国に帰れないし・・・

これ全国放送されてないんだけど(たぶん関西近辺のみか?)
全国放送の報道特集とかでやるべきじゃん。
そして琴欧州とブルガリアヨーグルトとを出してる明治乳業
が支援してあげれば一件落着!?
かなぁ・・・w

毎日放送ってのも取材料として支援すればいいのに
テレビ局ってお金もってるんだしね


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

梨花とシェイラってのとフィフィってのが・・・・・

有名なお笑いタレントの梨花さん

と、

 モデルでタレントのシェイラさん(WBSの木曜のみのレポータ)

と、

素人タレントのフィフィさん(アイチテル!って番組のみ出てる)

が、
似てる・・・・絶対似てる・・・・


見間違えたし。

今、こーゆー顔が世間で受けてるのか?!

性格は梨花とフィフィが似てると思う


nice!(2)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

フジだけはなかなか報道しなかったねw

ホリエモンが逮捕されてもHEY×3を放送しつづけるフジテレビ。
クオリティ低スwwwwwwwwwwwwww

まさかテレ東とレベルが同じだったとは・・・

(↓まえに家宅捜索されたときに報道されたときの全ての番組テレ東だけアニメ)

テレ東は湾岸戦争の時でもアニメを放送してたっていうぐらいだから
わが道を行くテレ東はクオリティ高スwwwwwwwwww
まぁいいんだけどねw

フジは・・・(゜レ゜)うーん。。。
やっぱりフジはライブドアと係わってるから報道できなかったのか?
それともここで番組をイキナリ打ち切ったら、
ごっつえぇ感じのときのようにダウンタウンがキレて
降板しちゃう
と思ってたのか?!
でも西遊記もスマスマもあいのりもちゃんと流して・・・
23時30分までちゃんとしたニュースをやらなかったね。。
フジの株もかなりこれから下がりそうだな。。


・・・・・

テレビで大活躍するホリエモンはもう見れないのか。。うはっwwwwww
まぁいいやピザはあまりすきじゃないしwwwwwうえっwwwwww

八ちゃん堂のCMもいつまで見れるんだろうか・・・
http://www.hatchando.co.jp/cm/index.html
とりあえずずっとおいといて欲しいwwwwww

正直 漏れはライブドアなんてどーでもいいと思ってるしw
前に使ってたブログはライブドアだったけど、
パスワード使えなくなったしwwwwwうはっwwwwwwwwwww

まぁホリエモンならムショから出てまた新しい企業を始めると思うナ
ムショからでてきてもガンバレ ホリエモン!


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

アクセス障害にniceは無いっす!('A`) [ソニーねた]

タイトル オヤジギャグやっちまったwwwwうはっwwwwww

・・・にしても
[障害連絡] 1/18~19のアクセス障害について
http://blog.so-net.ne.jp/blog_wn/2006-01-19

って アクセス障害のおしらせが書いてあるトコを0:00ごろ見たら・・・
重くて開けない・・・只でさえ重いのに・・・
niceの画像読み込み・・・・・
つーか こんなお知らせにniceとトラックバックが点けられるのが変。
ソネットブログってなんかオカシイんじゃないか?
って思う・・・

みんなもそんな記事niceつけなくてもいいじゃんwwww


サイボーグ革命を見た。

BS2でやってた。 
http://matsuda.c.u-tokyo.ac.jp/sci/project/nhksp/
たまたま見れたw 
やっぱり男ならロボットに憧れるよねwww



正直、見てて絶句する内容ばっかりだった
脳に直接プラグを挿して、視力が無い人に直接電気信号を送って
目が見えるようになる・・・ってのは知ってたけどww
実用的にまでなってきたんだな・・・って驚き

一番驚いたのは ラットの脳にプラグを挿して
遠隔操作で動かす・・・・・・
もうね・・・ 倫理的にどうかと・・・
アメリカは軍事的に使うために研究してるっぽいが
遠隔操作はいらないだろ・・・っておもう。

でも救助系ロボットとか、義足、義手的なロボット工学は
もっと進んで欲しいなって思ったであります。
そして手ごろな値段になってくれたらいいなぁ・・・


しっかし進歩しすぎだよね
SFみたいにロボットに人間が支配される時代が来そうな勢いだ('A`)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

TRF復活キタコレヽ(゚∀゚)ノ PV有?

TRFキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 
イージードゥダンス!(ポゥ)
イージードゥダンス!(ポゥ)
おーどーるきみを見ーてるー(ポゥポゥ)
ってやってた頃がナツカシスwwwwwwwwうはっwwwwww



YAHOOのトップニュースにもなてた
http://music.yahoo.co.jp/jpop/music_news/barks/20060121/lauent857.html
TRF、6年間の沈黙を経てついに始動! (BARKS)

 

今やヒット・チューンを数々飛ばすレーベル:エイベックスで、邦楽アーティスト第1弾として一時代を築き上げ、日本のミュージック・シーンの流れを大きく変えたアーティストがいる。それが、TRF。そんな彼らがメンバーそれぞれの活動を経て、約6年間の沈黙を破り、1月18日にシングル「Where to begin」をリリースした!

1993年のデビュー以来、数々の作品をリリースし日本の音楽シーンを常に盛り上げてきた彼らだが、2000年のリリースを最後に一切のリリースを行なっていなかった。そんな彼らがついに始動! そして期待の高まる「Where to begin」は、まさにTRFの王道と言うべき、ダンサブルでパワフルなポップ・チューン。彼らが帰ってきたことを強く実感できる1曲に仕上がっている。今後、どんな展開をしていくのか楽しみなところ。


新曲は小室っぽいが 全然小室が関わってない。
しかし・・TRFetsuya komuro Rave Factory の略・・・
T・・・・ もうが(゚⊿゚)イラネw

あの頃にこの曲を出してたらミリオン行ってただろなぁ・・・・
↓ってことでTRFの新曲(Where to begin)PV
http://www61.tok2.com/home2/bokudoraemons200x/trf.wmv

POP JAMにも出てたけどやっぱみんな老けてた_| ̄|○
もうみんな40代らしいけど
まだまだがんばってもらいたいな・・・


SAMは顔がおじいちゃんみたいだけど結構動けるしw
今年はまた人気が出るようにがんがれ TRF
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:音楽

2ちゃんねら娘が行方不明のようだが・・・? [2ちゃんねるネタ]

↓2ちゃんねらーの娘が行方不明らしいです。
■行方不明の娘を探しています@川崎市■
http://image.blog.livedoor.jp/hardcace/imgs/5/0/5044833f.jpg
性別:女
名前:かよ
年齢:14歳
髪型:おかっぱに近い髪形(少し茶色がかっている)
身長:157センチ
目:少し垂れ目で二重
眉毛:困った感じになっている
輪郭:丸顔
口元:最近出来た茶色のシミのようなものがある
頬:赤いニキビがある
服装:黒いフードつきジャンバー(白いラインが一本腕から背中に入っている)
   黒いジーンズ、青いスニーカー
特徴:左腕に大きな蒙古班(もうこはん)に似たようなアザ
   話すときに自分の名前を言う
趣味:2ちゃんねる閲覧
自宅:神奈川県川崎市中原区
詳細は↓一応のまとめ
http://blog.livedoor.jp/hardcace/archives/50326846.html

お母さん用
http://blog.livedoor.jp/hardcace/archives/50327004.html

議論・雑談スレ
http://ex14.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1137405237/l50

・・・っていうスレッドが出来てますた。

このコ携帯も持たずに家出したっぽいよ。
お母さんがだいぶ心配してるし、
2ちゃんねらーの人が一緒に探してるから早く帰ってやってくれ!

・・・てかコレは嘘事件で盛大な釣りなのか?!
知ってる人、見かけた人がいたらとりあえず2chに書き込んでやってね。
----------------------------------------------------------

・・・見つかったようです。
よかったよかった。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

これは酷いインファナル・・・のパk(ry ですねw

日曜ドラマ 『輪舞曲-ロンド-』 をところどころ見たww

警察学校を卒業前に抜けて、潜入捜査・・・・・・・・・・・・・・・・・
俺の好きな某映画に似てるストーリーだなぁwwww
それにしても なんかツマらなかた。

いきなり 日本の悪の組織が韓国で爆破事件起こすし・・・
チェジウがいきなり 日本はヤナ国みたいなこというし・・・
日本人が誰も助けてやらないし・・・
竹野内の飼ってる犬をチェジウが自分のモノみたいにしちゃうし・・・
ムカツクなぁ・・っていうような内容ばっかり。

なんか脚本酷い。
日本人が見ても、韓国人が見ても 納得しないと思う。

来週から見ないとおもう。


正直 テレビ画面が物凄く暗っぽかったのが一番の欠点
見ずれーよヽ(`Д´)ノウワァァァン

このドラマより
15時ごろ再放送してた白夜行のほうが物凄く面白かった・・・


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(1) 
共通テーマ:テレビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。