So-net無料ブログ作成
検索選択

人のブログをソックリそのままパクる神経がワカラナイね

↓まずこっちの画像を覚えて下さい (パクられた人のブログ)

次に
↓この画像を見てください (パクった人のブログ)


うはっ コレは酷い!!!

なんのヒネリもないパクり

これは巷で噂のインスパイヤなのか?!( ゚Д゚)ヒョエー


ってことで 2chで軽い祭りになってますw


ほんと 何考えてるんだろ パクったアイドル



↓ってことで2chで立てられたスレ

グラビア/盗作】
グラドル石塚麻畝が上戸彩・中川翔子ら有名blogを多数盗作 自身のblogにそのまま掲載

【事件概要】
おちまさとプロデュース企画「グラビアアイドル6人集合、ブログのアクセス数1位の子がソロ写真集発売」

その中で、期間終了まで数日を残し(記者注:12月26日0時に終了しました)、現在1位の「石塚麻畝(いしづかまほ)」
上戸彩、中川翔子ら10人以上の有名人ブログを丸々コピー(文章丸々コピー、写真シチュエーションも再現)して
そのまま自身のブログに掲載していたことが発覚

コメント欄でそれを多数の人に指摘されるが、該当記事を削除した上、コメント欄を外し、
なおかつ証拠隠滅のために記事は残して文章改竄
(Googleキャッシュやまとめサイトのスクリーンショットで記録は残っている)

まとめサイト
http://maple.gaoo.org/maho/
http://blog.livedoor.jp/hardcace/archives/50303462.html

↓2回目に立てられたスレ保存しときすた
http://www61.tok2.com/home2/bokudoraemons200x/blog.htm

ホント酷すぎる。
おちまさと が悪いのか?
それとも石塚麻畝ってアイドルが悪いのか?!

ちなみに おちまさと は 
ガチンコってテレビ番組をプロデュースしてましたがヤラセ(ry


もし自分のブログをソックリそのままパクられた人は許せますか?

俺のブログはパクられていいけどwwwwww(゚∀゚)アヒャヒャ
てかパクってそのまま同じこと実行するなんてキモいってwwwwww


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

あゆのジーンズが99億?!

オークションもあと1日だけど
あの浜崎あゆみ(通称:ハマー)がサインしたジーンズが99億?!
(´▽`*)アハハ ばかじゃねーのwwwwwwww



http://page3.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/c105110350

現在は1億までさがったけど。(正式にはヤフーが下げたんだろうけどw)

1億でもぜってー  払わないとおもわれ・・・

でも話題はもってくだろうな。。

新聞の見出しとかで あゆのジーンズが1億! って

もうそーゆー売り方しかもうできないのだよハマーには・・・
昔はかわいかったのになー ( ´_ゝ`)
今はなんだか黒柳徹子に見える。 
メイクが少し濃いのかも・・・とフォローw


さっきテレビでハマー本人がプリンセステンコーに似てるって自爆してたが
正直 顔がイリュージョン!m9(^Д^)プギャー


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ニュース

世の中には色々なクリスマスがあるようですね。

(-_-) 気分が良くないので歌を歌います♪ (だいたひかる風)

♪ジングルベ~ル ジングルベ~ル


♪鈴が鳴る~


♪今日は寂しい~


クリスマス~ HEY!!


♪ジングルベ~ル ジングルベ~ル


♪鈴が鳴る~


♪今日はオカシイ クリスマス HEY!




みんなシアワセそうなクリスマスで正直うらやましいです・・・・・ _| ̄|○


nice!(0)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

ブログ怠慢中

書くことが無いから書いて無い
ってことではなくて、
書く気力がないとですよwwww

それにしても師走って忙しいね
(´・ω・)(・ω・`)ネー
明日も出勤ですよ奥さん(*´Д`)
師走のせいでもないけど
やっぱ正月前だから片付けないとならない事が
多々あると思うですよ

ということで…
今年の汚れ 今年のウチに!

以上ライオンの提供でした。

オチもなんもねー
つまらんwwwww
にゃー


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

ジェイコム株取引、27歳無職男性が20億円超える儲け

 みずほ証券によるジェイコム株の大量発注ミスで、
千葉県在住の27歳の無職男性が、少なくとも20億3500万円を超える利益を得ていたことが16日、
関東財務局に提出された大量保有報告書で分かった。

http://flash24.kyodo.co.jp/?MID=RANDOM&PG=FLASH

くそぉぉ・・・
なんで無職男性のほうが俺よりも数万倍も稼げるんだぁぁぁあぁぁ
がんばってもがんばっても億なんて・・・・
テラウラヤマシス・・・・
つーか・・・

・みずほ証券による株大量発注ミス問題で、東京都港区六本木在住の24歳の
 会社役員が、ジェイコム株を3701株取得し、約5億6000万円の利益を上げて
 いたことが15日、関東財務局に提出された大量保有報告書で分かった。

 ジェイコム株の取得では国内外の証券会社6社が、推定で計約168億円の
 利益を得たことが判明している。デイトレーダーなどの個人投資家も同株を
 多く取得したとみられるが、個人として大量保有報告書の提出が確認された
 のは初めて。

 報告書によると、会社役員は、発注ミスがあった8日にジェイコムの発行済み
 株式数の25.52%を約28億1000万円の自己資金で取得。13日の強制
 決済で1株91万2000円が支払われたため、取得価格との差額分の利益を
 得たことになる。

 日本証券業協会は、証券会社に利益の自主返上を要請する方針だが、個人は
 対象とはなっていない。

 http://www.sankei.co.jp/news/051215/kei092.htm

・・・・28億円使って5億の儲け・・・
おい元々無職男性はいくら持ってたんだよ?!
すご・・・ 無職男性すご・・・
時代は働いたら負けなのか?!


_| ̄|○ 明日も仕事や・・・ 負け組み・・・・


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

"HD-DVD"搭載の「Xbox360」、来年発売へ

・米マイクロソフトは14日、10日に日本で発売したゲーム機「XBOX360」で、
 HD DVD(HD)規格の次世代DVDを使う新型機を、来年にも発売する方針を固めた。

 ライバルのソニーは、ブルーレイディスク規格を使う「プレイステーション3(PS3)」を
 来春発売する予定で、ゲーム機の分野でも次世代DVDの規格競争が起きることになる。

 現在の「360」はDVDを採用している。だがPS3に対抗し、より大容量で高精細のゲーム
 ソフトを動かせるようにするためには、次世代DVDは不可欠と判断した。米マイクロソフト
 が以前から支持を表明しているHDを採用する。

 
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051214-00000097-mai-bus_all
 ※現在、削除されています。

ゲイツちゃんなに考えてるんだろ?
X-B0X360を12月10日に発売しておきながら、
14日にこんな発表しちゃって・・・
もう現行のX-BOX360を売る気ねーじゃん。

てか買った人カワイソウ・・・
まぁブルーレイ搭載のPS3にはかなわないような気がするが・・・


つーか記事が消えてるってことは毎日新聞の誤爆?!


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ゲーム

おにぎり萌え〜

会社でおにぎりもらった。
机においといた。
癒し系だ。
/■\
(´∀`)ワショーイ

ところで何処の会社で作ってんだろ…
まさかa□□x???


なんか豊田カップっての始まりましたね。 [サッカーネタなど]

最初は見てたけど途中からチャンネルかえちゃった。
だって知らないチームだしw
ケミストリーが歌っててもホトンドの人が聞いてないしww
1週間もやるっていうしwww
会場の客入りが悪くてガラガラだしwwwww
っていうか去年で豊田カップやめるって言ってなかった?  豊田さんw
去年は辞めるっていって、今年から大掛かりな豊田カップ・・・。
決勝戦は日産スタジアムで行なう豊田カップ・・・。
日産スタジアムと言わせないで、横浜国際競技場と呼ばせる豊田カップ・・・
地球一を決めるという豊田カップ・・・
地球一の発音が 地球市としか聞こえない豊田カップ・・・・
なんか前にも同じようなことをブログに書いたかも知れないwwwwwwww

とりあえず静岡人のキングカズにはがんばってほしいな。
スポーツマンであんなにがんばってる人はあまりいないと思うし。
・・・・・・・・・・・・・・


今日やべっちFCを最後のほうだけ見た

次長課長の河本さんがゲストでした。

いやガンバ大阪の遠藤ですが。。。
ガチャピンにも似ます。。。。
水木しげるの漫画にも出てきそうです。。。。
ってゆーか俺の中では彼は河本です・・・


ハーイやべっちはヴァンフォーレ甲府・・・

ところで甲府って交通アクセスどうなんだろう・・・
J1にあがったとして遠征大変そうな気がするが・・・



来週は1時間スペシャルだってさ

ロナウジーニョに教わった技をやべっちが・・・・
できないとおもう。 
けど忘れなければ見ようかと思う。


おわり。

久々にPCでキャプったのでブログにあげてみたのでした。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

最近見つけた“VIP STAR”が面白い by ひろゆき [2ちゃんねるネタ]

って 2chの管理人のひろゆきがWeb of the Year 2005授賞式
で言ったようです。
http://internet.watch.impress.co.jp/cda/news/2005/12/08/10146.html


VIPSTARってのは2chのVIPPER達が平井堅のPOPSTARって曲を
インスパイヤした曲です。
一見、「これ平井堅本人が唄ってるんじゃないか?」って思うほど
歌声が似てるw
たぶん2ちゃんねらーでないと意味がわからない歌詞になってると思うw

↓VIP STARのPVを公開してるHP
http://blognavi.info/news/omoro/01/2005/12/vip_star_1.html
↓VIP STARのFLASH
http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=21727
↓大嘘つきな古狸 FLASH
http://sozai0120.sakura.ne.jp/flashworks/flash-works-11.htm

暇つぶしにどうぞ・・


古田のブログが本になって今日サイン会があったらしいね。
さすが打倒眞鍋だ!


今日は休みました

先週、先々週の土曜日会社でたから休みますた。

ってことで少し遅めに起きて、
御殿場のアウトレットに行った。

御殿場は同じ静岡なのに激寒だった。 
ウチの近くは暖かかったのに・・・

アウトレットの隣の駐車場が使えるとはおもってなかった。
あと・・平日だからホトンドのお店がガラガラwwwww
店も暇らしくて外で煙草をふかしてる店員もいたwwww
写真はとってませんよ。

ナイキショップには結構人がいた。
そこでは帽子トレーナー買った。

アディダスショップでは靴買った。
元々アディダスの靴がほしくてアウトレットに行った感じだったが
目的の品物は無かったwww

で、ちょい挫折?してコレにした。 
5000円だから値段も手ごろだったし
冬だし黒っぽくていいかなってオモタ。
あとサイズも挫折していつも選ぶのより小さめ・・・ 
でも一応余裕があるサイズだがww  
漏れ足ちいさいし_| ̄|○
まぁ色々選んだなかの1つだから悪い商品じゃないと思うよ。

とりあえずざーと歩きまくってから帰った・・・
帰りは雨が降ってきてさらに寒かった(´・ω・`)
雪ふんなくてヨカタヨ(ノД`)


ってこで、今日はどう見ても寒かったです。
本当にありがとうございました。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。