So-net無料ブログ作成
検索選択

ペルー人の男に逮捕状(広島の小1女児殺害事件)

 【01:35】 広島県警は30日、ヤギ・カルロス容疑者を殺人、死体遺棄容疑で指名手配した。

・通学路沿いに居住 ヤギ・カルロス容疑者
 【01:31】 ヤギ・カルロス容疑者は、女児の通学路に面したアパートに居住している。

・関与を否定 ヤギ・カルロス容疑者
 【01:30】 ヤギ・カルロス容疑者は、これまでの共同通信の取材に対し「事件のあった
 22日は家にいなかった」と関与を否定していた。

http://flash24.kyodo.co.jp/?MID=RANDOM&PG=FLASH

ヤギ逮捕キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
結構早く犯人が見つかってヨカッタヨカッタ。
警察っていつも未解決事件ばっかりだけどやればできるじゃんwww
これで安心して子供は通学できるね。
っていってもロリコンさんは氷山の一角だから・・・
たぶんまた同じような事件が1年以内におきそうな気がするなぁ。



あとは世田谷区一家4人殺人事件の犯人を見つけて欲しいな
もう5年ちかくたってるし・・・


nice!(0)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

今さらだけど韓流スターって

今さらネタでみんな分かってるとおもうけど、
韓流スターってみんなお笑い芸人顔だよね。

ペ・ヨンジュン

松尾貴史とスマイリー菊池の中間顔

イ・ビョンホン

ホトンド原田泰造だが太田光も混ざった顔
ちなみに原田泰造はAV男優の戸川夏也ってのに顔がソックリ・・・
ってことでイ・ビョンホンは戸川夏也とも似てるってことで・・・

リュ・シウォンってのは

村上ショージとソックリ・・・

----------------------------------------------------
こっからお笑いじゃないけど
チェジュウは

藤田朋子に似てる

最近のBoAは

矢沢心と似てる

昔のBoAは

松嶋菜々子に似てたのにな・・・
ちなみにBoAの憧れてる女優は松嶋菜々子らしいが・・・
なぜ矢沢心に近い顔に変えてしまったのか謎だ・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
韓流スターとは違うけど
最近大人気の倖田來未

綾戸智絵に喋りも顔もソックリすぎる。。。


今スタメンみてるけど
田丸麻紀って伊東美咲と同じような顔してるなって思った


ってことでトリビアの泉並にネタが無くなったのでこんなコトを書いたのですた。

おわり


nice!(1)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

コネクトプレーヤーが?!wwwwww [ソニーねた]

気がついたらコネクトプレーヤー系のブログが
週間アクセスランキングの上位を占めてるwwwww ( ・∀・)ジサクジエン?

もうコレはソニーの陰謀としか思えないwwwww
だってこのプレーヤー使ってるひと見たことないもん ┐(´ー`)┌
SONYの社員必死だなwwww

ってこんなコト書くとsonyのゲートキーパーがこのブログにアクセスして
くるんだろなwwwww
ちなみに前に使ってたブログにアクセスされたことあるwww
まぁ別にロボット型のアクセスだろうからいいけど。

ってことでホントにソニーは売れるようにガンガレよ


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

今日も静岡駅周辺をぶらついていた

今日は洗車をした。

それからまた静岡駅周辺をぶらつきました・・・

静岡駅の地下通路を歩くのは4年ぶりぐらいだった。
それにしても昔からあそこの地下通路のとこってなぜかお坊さんが
何も言わないで突っ立ててお布施をまってる。
あれは罰ゲームではないのだろうかといつも思う・・・
ギター片手に唄ってる人は今も昔も変わらずいるけど、
知的障害の人がなにもしないで座ってお金をくれるのを待ってた・・・
なんか少し悲しい感じがした。

あと・・ドンキに行った。
ネオファミコンっていう名のファミコン本体らしいのが売ってるけど
2980円で・・・ホントに動くのかなぁ・・って思って立ち止まってしまった。
結局買っても邪魔になりそうだから買うのはヤメ・・

丸井のCMでがんばった人を褒めてあげようっていってたので
とりあえず丸井に行ってキャップ帽を買おうと思ってたが
あんまりキャップ帽が売ってない・・・
結局冷やかしに行った感じだったw
そーいえば丸井って赤のカードをよく勧めてくるよね。
勧誘がウザいからまえ~・・につくったけど結局使わずにどっかに無くしたwww
俺はけっこー現金主義者だからカード(゚⊿゚)イラネ
ちなみに丸井は月賦(ゲップ)払いのことをクレジットって
日本で最初に言った会社らしいね・・・だからカードを勧めるんだろな・・・

で話を戻して・・
丸井のすぐ目の前の道で ファッションショーやってたんだけど
正直あんな狭い道端でやらなくても・・・って思った。 by通行人w

結局 D-LIVE12巻を買ったぐらいで帰った・・ _| ̄|○


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

宇多田ヒカルが新曲「passion」を出すらしいです [音楽ネタなど]

12月14日にリリースされる宇多田ヒカルのニュー・シングル
“Passion”。ゲームソフト〈KINGDOM HEARTS II〉のテーマソング
となっているこのシングルの特設サイトがオープンした。同曲と、
そのプロモ・クリップとが視聴できるほか、フォト・ギャラリーの
閲覧やスクリーン・セーバー&壁紙のダウンロードといったコンテ
ンツが用意されている。

http://www.toshiba-emi.co.jp/hikki/passion/
うはっ・・なんだこの白い顔は・・コエーヨ
フォトショップとかで加工してるんだろうけど・・・
今ものすごい太ってるし


ちなみに韓国のHPでもうPV公開中・・・
http://bestizgm.cafe24.com/zboard/zboard.php?id=guestmusic2003821&page=1&sn1=&divpage=6&sn=off&ss=on&sc=off&select_arrange=headnum&desc=asc&no=38378&PHPSESSID=819b34543d754d045d9beb946b2be058
正直・・いい曲・・・ではないな。 全然インパクトがない。
passionってタイトルの割りに情熱が感じられない。
前作のキングダムハーツの主題歌だった 
光、Simple and Clean はヨカッタが・・今回はなんかサビがパッとしない。
まぁゲームのほうが売れるかもしれないがw

なんか批判ぽくなってしまったw


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

今日気づいたこと

i-podとかi-podナノとかを持ってる人は

電車とかで音楽を聴くときに

だいたい手で持ってるwwwww

何故なんだ・・・見せびらかしてるのかな? 

人間の心理はまだまだ解けない謎ばかりだ。

別にうらやましくないし、ていうか不自然だと思うのは俺だけ?

MDの時代の時は手で持ってた人なんていなかったと思うが・・・

私服ならポケットが無いとかでしょうがないとおもうけど

スーツとか着てるなら内ポケットに入れればいいのにって思う。

 



またかんけーないけど今日電車で隣に座ってたひとが
ルービックキューブを熱心にルービックキューブ (6面完成攻略書付) をずーとやってた・・・









今また流行りだしてるって噂は聞いたが・・・
電車でカシャカシャカシャって物凄い速さでやるのが・・・
しかも 全然そろってなかったんですけど・・・・
気になって仕方が無かったんですけど・・・・

おわり


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

今日はボーっとドライブをした。

今日は昼すぎからボーっとドライブ

運転してるときは嫌なことも忘れられる・・・ 

が、ミスチルの曲をかけるとなんだか嫌な事を思い出す時があるw


で、運転してて気になったのが 静岡駅周辺にあった
MARUKOっていうお店・・・


まるこ・・・ 
ちびまるこちゃんしか思い浮かばない・・・

勤めてる会社の近くにもあるんだけど、
外人がモデルポーズしてる写真しか飾ってなくて何のかワカラン
外から見ると店員がいる気配もあまり感じられない
正直、美容院だとオモテタ。

・・・ってことでさっきググった
http://www.maruko.com/
矯正下着でした

普通すぎてちょっと残念w 
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

またまたISSAがテレビ出てた件 [ISSAさん保管計画]

昨日たまたま見てたポップジャムを見てたら

我らのISSAキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


横から金髪がはみ出てるけど・・・
っていうかやっぱりまたまた帽子だwwwwwwwwww

トークはISSAだけだったけど歌は
ダパンプのメンバーが全員で   あれ?   なんか変だと思わない?

4人じゃなくて 3人だけで唄ってた(シノブはいつの間にか脱退)

ってことより 

衣装が・・・ISSAだけが帽子じゃんwwwww

つーか・・俺がメンバーだったら
もう隠さないで・・ガマンしなくていいよ (´Д⊂ 
と言ってあげたいw

つーか ハットグランプリを狙ってるとしか思えない。
ちなみにハットグランプリのHPは
http://www.boushi.or.jp/gp.htm
・・・我らのISSAの名前が無い・・・_| ̄|○
10月の時はあったのになぁ・・・
http://www.boushi.or.jp/2005-4.htm

ちなみに今までに、 
中居正広、松浦亜弥、紺野あさ美とかがグランプリに輝いてる
ISSAのほうが帽子が似合ってるのになぁ

このハットグランプリは2000年ぐらいの時のネット投票で
10位以内に ちがう帽子の人が上位になってた
小倉智昭とかタモリとかw
・・・が、小倉智昭が1位になっても無効になりましたwwwww
ってことでISSAが1位に輝いたとして・・・ 
無効になってしまうのかなw
まぁまた1位はジャニーズなんだろうけどな・・・
ISSAネタはコレで終わりにしようっと。


て、ことよりポップジャムを見てて1番驚いたのが
平川地一丁目

・・・あの女の子みたいだった弟の方が
兄とソックリに・・・・(写真の上が弟、下が兄)

デビュー当時は弟の可愛さだけで持ってたようだけど
残念ながらこれはもう売れないだろなぁって思った。
つーか歌手は変声期前にデビューさせるなよなぁ・・・

ちなみに
知ってると思うけど奴らは静岡県平川地一丁目出身です 
※しみずくひらかわじに1丁目なかったw

↓とりあえず地図
http://www.mapion.co.jp/html/AddressList/22/22103/153/1/index.html
ってそこ行っても もう住んでませんよ( ̄ー ̄)ニヤリッ

この周辺にあるジャスコSCの隣の道って混んでてあまり好きじゃないなw

 


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

続、ISSAの頭 [ISSAさん保管計画]

テレビで見せないISSAの頭は現在

こんな感じらしい。


↓この写真はメンバーのシノブが不祥事を起こして謝罪してるときの・・・


キテマス キテマスwwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!

こんなにキテてもブリーチをして地肌を痛めるISSAには脱帽ですw

それにしても最近は脱帽してくれないねぇwwwww
nice!(3)  コメント(10)  トラックバック(1) 
共通テーマ:お笑い

ISSAは意地でも頭を見せませんw [ISSAさん保管計画]

日曜日に「田舎に泊まろう」って番組やってたんですけど
ISSAはすごかった。

畑仕事で汗ダクになってもニット帽は脱がず

家に上がっても帽子は脱がず(無礼な奴だwwww)

泥酔して泣きじゃくっても・・・


酔いつぶれて寝てしまって・・・・帽子がズレかかってきて・・・
ヤバイ・・・って思っても・・・・・


あれ・・・

なんか頭を両手で押さえてるぞwwwww

で、

寝ぼけてるのに自分で無意識に被ってるwwwwww

ISSAのハゲ隠し本能はすげー
ってオモタ


2日目の朝・・・

タオル巻いてるしwwwwww


まぁハゲてもISSAはカッコイイからいいな・・・
ISSAが男泣きしたら伊東美咲もイチコロだよ ('A`)

 


このページだけISSAファンからのアクセスが多いのでとりあえずリンクしときますねw
2005年のISSAさん
http://blog.so-net.ne.jp/dorahemon/2005-11-17
2007年、FUSSAになったISSAさん
http://blog.so-net.ne.jp/dorahemon/2007-10-14
2007年、FUSSAになって帽子を被らずにテレビに出たISSAさん
http://blog.so-net.ne.jp/dorahemon/2007-10-19
( ´・ω・`)ノシ


nice!(10)  コメント(33)  トラックバック(3) 
共通テーマ:お笑い

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。