So-net無料ブログ作成

高橋名人がポップジャムでスターソルジャーのテーマを唄うらしい

10/14のポップジャムで高橋名人がスターソルジャーのテーマを唄うhttp://www.nhk.or.jp/popjam/oa/index.html

名人キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


16連射して唄うのかなぁ(・∀・)モエ~

つーかスターソルジャーに詞があったとはね・・・


それにしてもツルピカハゲ丸すぎる
髪の毛はドコニ?!


今日髪の毛を切った・・ けどその話ではありません

びよういんにいった。
で、話し声がきこえてきたんです。

美容師「最近CDってかわないよね」
女性「わたしWINMXとかで落としてるから」
美容師「僕もやってるけど最近つながらないよね。
     それに最近逮捕とかってよく聞くし」
女性「わたしは0にしてアップしてないから大丈夫
    ほかにもwinnyってのがあるっていうけど難しいらしいし・・」


・・・・
P2P一般化してたんだな・・・
びっくりだよ。

それと WINMXのサーバーは訴えられて閉鎖しますたw
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0509/22/news031.html
だからつながらないんだよwwwww
って知ってても言いませんでしたw


CD整理?してみたらavexが結構多かった件など・・・_| ̄|○


結構貢献してた・・・ _| ̄|○ 
しかもハマーのCDまで何枚か買ってた・・・

avexのCD買わない宣言したのでもう買いませんが・・・

昔はブリトニーもバックストリートボーイズも販売元がavexだったけど
今はBMGだから・・・ヨカタ。 でも鰤もBSBも飽きたからw
それにもうユーロとかもう聞かないからavexなんてかわねーよw

あとBoAも最初好きだったから買ってたけど最近なんだあれ? 
顔違わない? 直した?
・・・ちと言い過ぎたかなw


昨日ミスチルのアルバム買った

買うときすげー 悩んだ。。。  
21日アルバム発売ってのは知ってたけど パッケージしらなかったし・・・
今までののミスチルのCDって 
紙ベースの入れ物に入ってて豪華なカンジが多かったのに
今回の・・・なんかCDケース安っぽ・・・
ブックオフで180円で売ってるCDによくあるケースだし。
ホントにミスチルなのか? ってかんじだった。

むしろ・・

 山下達郎のCDのほうがミスチルっぽくて思わず手に取ってしまったしwwww


かんけーなさすぎるがHGのテーマ持ってた。

リッキーマーティンかっこいいなぁ。 (;´Д`)ハァハァ
あの曲聴くとHGレイザーラモン住谷を思い出してだめだ・・・。
聞いてみたら もう聞けない曲になってたw

布袋のスリルは今や江頭2:50を思い出すし・・・
エラクトリカルパレードはエスパー伊東を思い出すし・・・
イメージが付いてしまうと もうだめぽ。

 

かんけーないけどCDって永久的な媒体だと思われがちだけど
結構もろいよ。。。
実際TDKのCD-Rが5年ぐらいでぼろぼろになった・・・

日光とか晒すとさらにだめぽ。
車の中に置いておとくとかなりダメになるぽ。 
温度が高すぎたりして曲がっちゃったりするから・・・
だから 自分はCD買った場合、CD-Rに焼いて車に放置です。
CDは大切に部屋の日があたらないところに保管しましょう。

いじょうです。


ひろゆき(2ch管理人)&move木村氏のavexへの反撃 [2ちゃんねるネタ]

というわけで、下記のような質問状をavexonline@avexnet.or.jpのアドレスに送りました。
のまタコ及びのまネコ問題に関して、全然知らないという人は、下記のサイトがわかりやすいかもしれません。
今旬の話題 - 「のまネコ問題」とは?(
ttp://magic3.net/item/415)
なんらかの反応があったらまた更新します。
ひろゆき

******************
■のまタコについての公開質問状■

2ちゃんねるという掲示板の管理者をしております西村と申します。
「のまタコ」というキャラクターの独自展開を考えており、商標登録とグッズ展開にあたり何も問題がないこと を確認致したくご連絡差し上げました。
勝手ではございますが、7日以内でお返事が頂けない場合は黙認されたと解釈させて頂きます。
それでは、宜しく御願い致します。


インスパイヤキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
あゆのマークをインスパイヤ!!

でも全然かわいくないよ。


こんなグッズでても・・・
買う気が起きないよ・・・モナーのほうがまだいい・・・
のまネコなんかよりモナー推し!


それより moveの木村氏のブログが更新されますた。
http://blog.livedoor.jp/dubbybudda/archives/50096479.html
個人的には"ZEN"の実態を暴いた方が早い気がするのですが、
既にこの1週間、私の身辺に"怖い人"の影が
見え隠れしているので直球な言葉は控えます。

(一時は妻と子供を非難させようと思いました)
*追記(avexとの関連は存じません)

avexってほんと・・酷いよな・・
自分の所属アーティストまで・・・・
木村さんがかわいそすぎる・・・・
正しいことを言ってるだけなのに圧力かけられて・・・
つーか 怖い人っていわゆる893だよな・・・避難させてるっていうし
つーかavexと893が繋がりがあるのにガッカリだ。

がんばれ木村氏! 
つーかソニーとかワーナーとかに移籍しちゃえ!!
そしたらCD買うよ


アルプスの少女ハイジン

ここんとこ廃人だったので「アルプスの・・・」
ってタイトルにしてみますたwwwww


漏れはSE(しすてむえんじにあ)ってのをやってます。

しかしブログのタイトルどおり漏れはダメダメなんで
よくダメダメな・・・プログラムをつくってしまいまつ。_| ̄|○
かなりみんなにも迷惑かけてるかもです_| ̄|○

ていうかSEってすごそうな職業だなぁ・・・
っておもっても結局は体力勝負です。 

2日前(9/20)は徹夜で(もう少しで2日連続で徹夜に)なりそうだったです。 

毎日だいたい日が変わって帰宅

ってことで 就職活動してる人 or これからする人 は

SEになりたいなら覚悟をきめといたほうがいいかもです。

というか選択肢からはずしたほうがいいかもです。
休みを確実に取りたい人は確実に選択肢からはずしたほうがいいです。


納品前はもう拷問です。  地獄をみます。 というより地獄を体験しますw

明け方はボーっとして「ミジンコピンピン」(桜玉吉 命名)
が見えることもありますです。(ワカラナイひとはググれ!)

正直みんな寝てないからアホになりますです。


 

とりあえず久々の 3 連 休 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

でも オンコール体制 
( ・ω・)ノ――――――――――――――@ ショボボボボーーーン

何かあったら出動です。。。 何も無いように・・・

((;゚Д゚)ガクガクブルブル

つかれてんのに 俺はなんでこんな文章を書いてんだろう

たぶん眠くて思考回路がどうかしてるんだとおもわれくぁwせdrftgyふじこlp;@:「」

あんなXXXXXなんて売れるわけねーよwwwwwwwwwwwwwwwww
     ↑ご想像におまかせしまつ

www (゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ


杉村太蔵って・・・?

最年少26歳の国会議員らしいけど
筑波大学(体育学部)中退(つまり高卒)、
証券会社の契約社員・・・  から自民党議員に・・・

喋り方が全然なってないし、
「キッチリ派閥に入って勉強します」ってわけわからんこと言うし
「グリーン車乗り放題」ってガキかよオマエ?!っていうような発言をするし
見た目がモロ若手芸人だし。
なんでこんな人が議員になれたんだろうか?
実家はものすごい地主らしいが そのせいか??

自民党が公募した論文が通ったから立候補したっていうけどさぁ~
自民党はどーゆ審査したんだろうね?
世の中にはもっとまともな若者は多いと思うぞ?
自民党の話題づくりか?


しかも奴はリアルでゆかりたんって言ったりする
悪名高き2ちゃんねらーだぞwwww
m9(^Д^)プギャー



杉村太蔵ブログ http://www.sugimurataizo.net/

これからも何かやらかしてくれると思うので
暖かく見守ってあげましょうか・・・



・・・でもこんな奴に俺らの税金が使われると思うと
なんだかやっぱり・・・ _| ̄|○


EZTV終わった・・・(´・ω・`) ショボーン

この番組すきだったのになぁ
夜のワイドショーってかんじで・・
結構 情報を先取りってカンジだったし
2chをとりあげたことあったしwwww

スーパーナイトの時から見てたが なんで終わっちゃうんだろ?!  
妊娠してる小島奈津子だけ入れ替えすればいいだけじゃんね。
最近のEZTVはちょっと韓流ばっかりでつまらなかったんだけどね。

この番組見終わったら明日は仕事(当時は学校・・)なんだな・・・
ってすこし沈む自分が出来上がっていた・・・
みんなはサザエさんってよくいうが

次は爆笑問題のバラエティらしいが・・     はぁ・・・・  
バラエティは嫌いじゃないけど 
日曜10時はマターリ見てたい。
来週からはウルルン滞在期でもみるかな。 
おもしろかったら新番組を見てみよう・・・



まぁ誰も泣かずにあっさり終わったからヨシとするかな。


ワキゲラップ全快の櫻井和寿さん

フジテレビ721で放送されたap bank fes'05 を見た。

櫻井氏が後藤ユウキ並のワキゲラップを披露してた
(※ワキゲラップとはEE-JUMPのユウキが編出したワザである・・当時の2chスレ↓
http://music.2ch.net/musicnews/kako/1015/10155/1015501509.html)

オーオー!

和寿はワキゲ見せ放題! うほっ



大満足ですか・・ そうですか・・・

↓唄ってる動画
http://www61.tok2.com/home2/bokudoraemons/cgi-bin/uploader/src/up0105.wmv


それにしても他人の曲を良く覚えられるなぁ。
一青の曲とかELTの曲とかホトンド歌ってたし。 
歌手ってほんとすごいですねー。

漏れが作ったキノウが(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

某サイトで公開されてた
てか発表がいつのまにかあったらしい・・・・
ぼう板では憶測だけで良さそうといってるが
知ってる人にとっては(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
おねがいだから発売してもバグが出ませんように・・・
おねがいだからバグがあったとしても見逃してください・・・www
てか売れないで下さいwwwwwwww


※写真はイメージですから違うかなw (´ε` )


損保もソネットもスカパーも撤退ですかぁ [ソニーねた]

エレクトロニクス関連で赤字が膨れ上がってるからまず金融から
切り放すらしいね
ソニーテラヤバス…
井深さんの作り上げたソニー
誰もが憧れたソニー…
漏れが憧れたソニー…
今や哀れみが…

サムスンなんかと手を組まなければ…
液晶テレビ買ってやったのに
次テレビ買い換えるならシャープか日立かな…
ソネットが売られたらブログも終わりかな…


明日も仕事だ…
y=ー(゜д゜)・∵


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。