So-net無料ブログ作成
検索選択

エロトラックバックする奴ら氏ね!

最近エロトラバが多い…
もうね… アホかと…バカかと…
貼ってる奴らを小一時間問い詰めたい……

どーせエロブログなんてやってる奴らはほぼネカマ(男)だろ
女ならそこまで男の欲望をまとめた言葉をヅラヅラかかないぞ!
ヽ(`Д´)ノウワァァァン

AV女優の蒼井そらのブログは全然エロくないから業者は見習え!
(#゜д゜)、ペッ

なめ猫の画像は関係ありませぬ…。
ねこだいすき。
(*´Д`)


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

明石家さんまの5時間ぐらいテレビを見てる。

24時間テレビって偽善すぎて好きじゃない。
毎年ほとんど見てないよ。
23時ぐらいにスマステと日テレが2次元中継になるときに
爆笑問題の太田が「ギャラが2倍」って言ってたが
24時間テレビでも出演料出すんだなって思った。
出演料は寄付するって芸能人はいないのだろうか・・・
やっぱり偽善番組なんだなぁ・・・ って思った。

ってことでCSで 明石家さんまの5時間ぐらいテレビやってるんでみてるw

生中継で、さんま一人しか出てないがなかなか面白いwww
冷蔵庫の開け閉めに感動したり、
スカパーのチャンネルをかえててタッチやってたら喜んだり、
お菓子食っておいしいって興奮したり、
1人しか出てないのに10人ぐらいの話をしてるかんじだ。

あと3時間半ぐらいがんばれ明石家さんま!
最後はZARDの負けないでを熱唱してさらにサライでも唄うか。


nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

電車男の影響でオタクは認められたと思ったら大間違い?

電車男の影響でオタクが認められてるような錯覚に陥るが・・・

「オタ」「きもい」──スタッフのブログ発言、企業を巻き込む騒動に
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0508/23/news037.html
会場に出店した同社フランチャイズ企業のアルバイトスタッフが、実名で運営していたブログに「みんな頑張ってバイトしています!まぁお客はみんなオタ」「大量オタ。これがぶぁぁぁぁあっているの。恐い!きもい!」などと写真付きで記事を掲載した。

ってかんじに認められませんね。
まぁキモいってキモチは分からないでもないが・・・
そのホットドックの会社まで謝罪しなきゃならないし
http://nathans.co.jp/
結構被害はデカイようだ。


それにしても今日、電車男を見たが・・・
エルメスが電車男のフィギュアいっぱいの部屋を
「素敵な部屋ですね」って褒めたり・・・
女の子のフィギュアを貰って大喜びしたり・・・
現実にありえなすぎ・・・
実際にあーゆー女の人が居ると思うと痛いめにあうよ・・・
っていうか エルメスが痛すぎ・・・


来週の電車男はエルメスがコスプレしたり・・・

それからエルメスが2chの毒男板を見るっぽいね。
で 2chの魅力に取り付かれて VIPPER になって
「電車男 キモスwwwwwプギャーwwwwうぇっwwwwうぇwwww」
とか書き込んじゃったりするんだろなぁ・・・
と妄想してみた。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

今日は台風上陸キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

会社15時半あがり ありえねーwww  台風様様!

毎週来て欲しいおkwwwwwっうはwwwwwwww


オーノキヨフミ、待望の3rd single「新宿西口摩天楼」発売中!
http://www.ribb-on.com/kiyo/shinjuku_spcial.html
だってさ 初回版は 練馬のうた 第二章(ヴィンセントと唄ってる)
が入ってるから買ってやってwwwwwww
俺は買いませんからwww

会社の人はアマゾンで予約したそうだ・・・


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

カエラは号泣し放題・・・ 。・゚・(ノД`)ヽ(;Д; )モライナキシチャターヨ

カエラ&sakusakuスタッフかなり精神的に参ってそうだ・・・

カエラ全然笑わなかった。笑ったとしてもホトンド乾いた笑い・・・

最後は「海老名のうた」を唄ってたが かなり号泣
http://www61.tok2.com/home2/bokudoraemons200x/name_of_ebi.wmv
↑うpしました いづれ消します・・・(20M弱です)

ゴイゴイは全裸で歩きたいぐらいです~♪
ゴイゴイは布をまとってるだけ~♪
・・・っていうどーしょもない歌だけど木村カエラ号泣です。。。。


ゴイゴイ フォーエバー


nice!(0)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

いつもは夜の再放送をみるが…

今日は朝からsakusakuが気になってちょっと見た。

木村カエラは泣きっぱなし…
黒幕も鼻すすりっぱなし…
朝からBlueな番組になってた
今週はこんな調子でsakusakuは続くのだろうか…
(つД`)

夜また見ようっと


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

ウイイレ9ってのを買った [サッカーネタなど]

買った。

やった。

おもしろかった。

でも俺ゲームあんまりやんない人だから・・・
操作がちゃんとできない・・・ 負け試合ばっかり。

L1おしながら×ボタンおしてワンツーパスするのもやっとだ。

はやく操作覚えよう・・



そーいやPS2って6ヶ月ぐらいぶりに起動したな・・・って思い出したwww


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

世間で2ch語(AAなど)が氾濫してるような・・・ [2ちゃんねるネタ]

母親が山で凶暴なスズメバチに刺されました。
でも刺されドコロがよかったらしく腫れただけで
命の危険と背中合わせってことにはならなかった。

ってことで夕飯を変わり買いに食鮮館タイヨーっていうスーパー
買いに行きました。
はじめてそこのスーパーに行ったんだけど、 
おかめ納豆3パック68円・・・安い。 そっこー買った。
あとマルシンのチーズ入りハンバーグってレアなハンバーグが
売ってたので買った。 このチープなハンバーグ 久々に見た

てか意外なものが売られすぎ
久しぶりにイルカの皮が売られてるのを見た・・・
静岡ではイルカが食われてるのだ。 イルカも鯨も俺は食えん・・・)

で、お会計しにしてレジへ・・・

ん・・・

レシートが  ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

2chもついにここまでキタかって思って ちょいワロタ。
このまえSPAを読んだときに 愛知万博の広告に
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! のAAがあったし・・・

もう2chって一般化しすぎだね・・・。
2chができた当初のことを思い出すとすごい変わったなぁ・・って思う。
もろアングラ系だったから・・・・・・ 

今もアングラ系かwwwww


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

キング加地 やりますたねぇ [サッカーネタなど]

イラン戦なんかだかパッとしない試合だったような・・・
まぁ加地さんが活躍したからいいやw

1点あっけなくとられたのはよくなかったけど
大黒もよくやった。

川口もナデナデしてるしw


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

ゴイゴイ追悼 GOIGOIのテーマ公開中

《訃報》

私たち 『saku saku』 の愛すべきスタッフ、“ご意見番” こと
金田真人さんが、先日、クモ膜下出血のため亡くなりました。
大変な病状であることは把握していましたが、それでも
私たちはまた彼の元気な姿をみられることを信じていました。
しかし、その切なる願いは叶いませんでした・・・

この突然の悲報に、生前に収録された今週分の内容を
放送するかどうかでスタッフ一同、かなり悩みました。
しかし、「自分が納得して収録した内容が放送されない」
ことに対し、彼自身が一番残念に思うであろうと判断し、
今回の放送を決めました。
金田さんのご冥福を心からお祈りしています。


・・・・・・・・「ゴイゴイさん、どうもありがとう。」・・・・・・・・


 ~『saku saku』 スタッフ一同

http://www.tvk-yokohama.com/saku2/talk.html


とうとう正式発表が・・・
今週分が最後の放送だったのか・・・_| ̄|○
来週の放送からゴイゴイが演じてたイチノセさんも
ケンタロウも出てこないのか・・・
カエラと黒幕と米子だけでこの番組はもつのだろうか・・・


・・・ってことで2週間前(7/28)に放送されたGOIGOIのテーマをどうぞ↓
http://www61.tok2.com/home2/bokudoraemons/cgi-bin/uploader/src/up0100.wmv
ゴイゴイ♪ゴイゴイ♪ おばかさんだよ(GOIGOIGOIGOI!)

ゴイゴイのテーマ短いよ。 しかもオバカサン・・・

ゴイゴイさよなら 向こうにいっても楽しい人生を送ってください。。

来週からどんな放送になってしまうのだろうか・・・心配だ


nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(1) 
共通テーマ:テレビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。