So-net無料ブログ作成

ヴィンセントのテーマⅢ


ついでに公開
http://www61.tok2.com/home2/bokudoraemons/cgi-bin/uploader/src/up0099.wmv

やっぱりこの声で歌ってもかわいくないな


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

sakusakuの白井ヴィンセントの声も変わるらしいぞ


候補は5つ 
Aはオッサンのままの声
Bはボイスチェンジャーがちょっとかかった少年風
Cはジゴローのマンマの声
Dはボイスチェンジャーで高くしまくった声
Eは黒幕ががんばってミッキーマウスをモノマネしてる声w
説明じゃ分かりにくいとおもったのでビデオ公開
http://www61.tok2.com/home2/bokudoraemons/cgi-bin/uploader/src/up0098.wmv

TVKのHPhttp://www.tvk42.co.jp/saku2/
メールのとこで投票してくださいってことで・・・
Eの声がいいなwwww


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

1週間ぐらい書いてなかったなw

ホント書くことがない・・・毎日やなことばっかりだ。。。

自分の仕事で不具合が発生しまくり・・・(´・ω・`) ショボーン

不具合なおんねーよヽ(`Д´)ノウワァァァン

ソネットブログいつのまにかチョット変わったな

 

ブログが軽いwwwwwwwwww


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

とくに書くことないから

ブログ飽きてきたw (・∀・)

株をやってみたいと思いました。 2chで勉強しよっとw


nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

浅草橋ヤング洋品店復活キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

正直あまりおもしろくなかった。

あびる優が司会ってきいてたけど チョイしかでてこなかったし。

これ1回限りの復活なら 周とみとくとか金満福とか
工藤兄弟とか坂本一生とか宮路社長とか・・・ 
をやって欲しかったな・・・

ナイナイもチョッとしかでてないし。


NIGO(藤原ヒロシ)デザインのTシャツプレゼントらしいです。

でもエイプってまだ流行ってるのかな・・・
流行はすぐ廃れるし・・・

でももらえるなら欲しいなw


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

白井ヴィンセント

増田ジゴロウの代わりになったキャラ。

とても可愛くない。

間違った日本を意識した外人がイメージらしいが

どうどう見ても 韓国人!

しかも声は黒幕(プロデューサー)のそのままの声。

でも1週間見たらなれた。 なれとは恐ろしい。


とりあえずヴィンセントの服装が変な着物じゃなければOKだとおもう


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

昨日は大雨だった

会社帰りで19時半ごろに電車に乗って家路に向かってるとき
あと2駅ってとこで、 ずーと停車・・・
大雨警報。。。
1時間経っても動かず。
「再開のめどは立ってません」って放送流れるし。
ドアからガンガン雨入ってくるし・・・
1時間半経過したときにあきらめて家に電話して迎えにきてもらった。
でも車で帰るときも 川が増水しててちょい車が浸水しそうでヤバかった。
家についてネットで見たら やっぱり電車が動いてなかったっぽい。
電車って色々自然の力に弱いよなぁ・・・

そーいえばコドモの頃は大雨降ったらゴムボート乗れていいなぁ~
って思ってたが 
今はやっぱヤダなぁ・・ って思うようになった
九州のほうは今回の大雨で死者がでてたりするし。
自然の力はあなどれん。 大雨コワイコワイ。


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ソネットブログやっぱりだめだなぁ [ソニーねた]

ここのブログはダメだけど まだまだつかってやるw

たぶん この連続メンテでソネブロを挫折した人がいっぱいでただろうな

で、鯖がスキスキになって・・・軽くなることを期待age


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

日曜の夜は憂鬱

(-_-) アー・・・月曜日会社ニイキタクネーw
(∩∩)

月曜日って自殺者が多いらしいよ。

サザエさんの視聴率があがると景気が悪くなるらしいよ。

以上トリビアですた。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

LIVE8はフジテレビ721が一番ダメダメ

フジは生放送っていっときながら
全然録画映像だよ・・・ (*´Д`)ボンジョヴィの新曲カットされてたし
だったら8日間別々に放送してくれたほうがいいような気が・・・

それにひきかえネットは世界各地を生で同時に見れる。 
いい時代になったなぁ

でも回線速度が低いとだめぽ('A`)
ウチは光じゃないから 同時映像にするとカクカクしちゃうべ。

( ´O)η ファ~ そろそろ眠るか。。

いま8映像同時にしてみたら ロンドンだけがカクカクしてた。
たぶんロンドンの回線が細いだけだったようだ (´・ω・`) ショボーン


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。