So-net無料ブログ作成

やいジゴロウ!辞める言い過ぎだぞ!

辞める辞めるって言い過ぎだ! そんなに気を引きたいのか!

てか辞めるっていっても、中の人はディレクターだから辞められないだろ!

で、たぶん新しいキャラが来週には登場だろ~!

と開き直ってみた。。。('A`)



来週からカエラの横にはどんなマペットがいるんだろ・・・
てか中の人は変わらないような気がするwww


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

SAKUSAKUからジゴロウが消える?!

なぜなんだぁぁぁぁああ

せっかくtvkが見えるようになったのにもうお別れなのかぁ


写真は 今月でお別れといった増田ジゴロウさん

カエラはジゴロウがお別れって言ったとき 怒って殴ってましたw

どーやらTVKが著作をバンダイに売ったらしいが・・・

エンディングテーマが韓国人のユンナなんだけど
もしやアノ法則が発動したのか?!

ちなみにあの法則とは・・・ 
某国と係わると災いが起こるという2chで発見された法則です。
この法則って結構あたってるんだよ (((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

あーあ・・・(´・ω・`) ショボーン

 

↓ジゴロウを作った人のブログが見つかったよ
http://dice-k-express.cocolog-nifty.com/aisaba/2005/06/post_d880.html

作った人に権利はないんだな・・・お金もらってないらしいし。
なんで上の人ってのは勝手に話を進めようとするんだ!?

うちの会社もそうだが('A`)マッタクマッタクブツブツブツ・・・
世の中やっぱり金なんだな


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:テレビ

Mステにマイアヒー! おぞんブーム到来!!(*´д`*)

ミニステから録画したんだけどね。。。

↓ミスチルのこのやる気なさげな顔は何だ!!w

みんなカメラ見てねーし。
目当てはミスチルで録画したんだけど
BackStreetBoysとか倖田來未のほうがヨカタw

で、

おぞん緊急来日クル━━━━(゚∀゚)━━━━!!
マイヤヒー!!

http://www61.tok2.com/home2/bokudoraemons/cgi-bin/uploader/src/up0096.wmv

ネットじゃ結構前から流行ってたよね
でもテレビで見るのは初めてだ。 
これからどんどん売り上げ急上昇してPVもガンガンながれるのかなw

とりあえず7/15は要録画だ!!!

そしてみんなで 飲ま呑まイェーイ!!


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

先週通り過ぎてしまった御殿場へ

先週通り過ぎてしまった御殿場のアウトレットに行ったw
思っていたより空いてた。
外人が結構いた。 ちょっとした観光スポットのようだ。

 



NIKEストアーで靴かった。

派手なシューズだ。 オマエはエスパルスファンか?ってかんじだw

あと1380円のアディダスのキャップ帽子を買った。
でも家に帰ってすぐに親父にあげた。 
また行ったときに自分のキャップを買おっと


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

クレジットカードって

今はマスターカードやVISAカードがやばいんだな・・・
2日前にノートン先生延長のタメにカード使ったけど
・・・それ以上の額が引き出される恐れがあるのか

もちろんそんなことになったらカード会社は保障してくれるな
じゃないと((;゚Д゚)ガクガクブルブル

もう既ににほん全体で1億円以上の被害があってるとのこと
・・・だれが使ってるんだ?!
漏れにもヽ( ゚д゚)ノクレヨ~


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

今日からウチのテレビも東京のチャンネルが映る

家に帰ったらいつのまにかCATVに入ってた・・・
チャンネルが変わりすぎ・・・ _| ̄|○
しかしチャンネル増えてもあまり変わらない・・・
だって殆んど キー局+静岡の民放 って感じだもん。

漏れはCS派だし夜遅くに帰ってくるから番組もあまり見ないし・・・
まぁ親が好きなだけテレビを見まくれるからいいのかも
まぁテレビ神奈川見れるからいいや。
それにしてもジゴロウはごきげんようのキャラクタににてるなぁ
(・∀・)ニヤニヤ 

ごきげんようは謝罪しるw


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

漏れのノートン先生がそろそろ1年経過

このPCと共にノートン先生もそろそろ1年が経つ
ってことで 延長キーをクレジット購入
3,200+160(消費税)
少し高いかな

普通に店頭で2005年版かったほうがよかったかも
まぁあまり変わらないだろうから・・・ 入れ替え面倒だしいいや

これで某議員みたいにウイルスでデータが流れる心配はないぞ
( ・∀・)アヒャヒャ


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

民主現職市議がウイルスに感染

・・・もうね。。。
語ると長くなるのであまり語りませんw

http://www.zakzak.co.jp/top/2005_06/t2005061626.html
記者もよくこんなタイトルつけたなw
まぁウイルスの名前だから仕方がないのかな。

つーか息子がダウンロードしてたものが2chで公開されてたが
・・・まぁ年頃だから仕方がないのかなってモノでした。

みんなもウイルス対策は怠らないようにしましょう。
うかつにEXEファイルなんて実行しないように。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

ミスチルが四次元 Four Dimensionsを語ってた [音楽ネタなど]

ゴゴイチに出るって告知してたのでとりあえず録画しといた

4つの曲について語ってました。
新曲の四次元・・・ってタイトルは適当に作ったってさ。
4曲中3曲に未来という言葉が入ってるっらしい。

動画は・・ 
うpしてませんよ(  ̄ー ̄)

ニヤリ

櫻井以外も喋って( ゚д゚)クレ ってオモタ。

(・∀・)ニヤニヤ


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

いざ日本平へ・・・

下界を見下ろしたかったんだが

ガスが充満・・・
まぁマイナスイオンがいっぱいで気持ちがヨカッタが・・・
さすがに展望台に行く人はいなかった


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。