So-net無料ブログ作成

最近のニュースってウサンクサイなぁ (・ё・)クサー

やい!ピアノマン!!!
ホントに身元わからねーのか?!
絶対嘘だ!!!!!!!! 
ていうか写真だけでよく憶測だけで報道するなぁwww
それも日本は全くかんけーないのに

レッサーパンダ風太!!!
さっさと種付けして日本平動物園に戻ってこいや!!!!!
ってよりこんなのニュースにすんなよwwwww


日本兵が生きてる!?
証拠ねーじゃんwwww 

日本政府ってフィリピン人の話だけで信じちゃうなんて
なんてお人よしな国なんだ!!!!
ってフィリピン人もプゲラ( ´,_ゝ`) 状態だ!!!

もう日本の報道も最近めちゃくちゃだな・・・

まぁ明日のトップは二子山親方の死去のニュースだろうけど・・・・
もうちょっとちゃんとしたニュースやってほしいなぁ・・・・

ってことで 親方ご冥福をお祈りします。。
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(3) 
共通テーマ:日記・雑感

メモリースティックPRO Duoを買ってしまった・・・ [ソニーねた]


・・・これってソニックステージ(音楽転送ソフト)使えないんだって。
ちゃんと書いておけよ・・・使えませんって・・・

ソニーはワケワカランメディア出すから毎回消費者を混乱させる
・・・つーか俺がちゃんと調べとくべきだったか? (´・ω・`) ショボーン

とりあえず似非着歌に変換してケータイに入れて当分つかおう・・・
で、いつか値下がりしたらメモリースティックDuo買おう・・・
_| ̄|○


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

ソネットブログ重い!!!!!!!!!! [ソニーねた]

タイトルどおり 重い!!!!!! 

新規作成して保存かけてアクセスできなくて結局書いた記事が
消えちゃうことがたびたび有・・・

ってことで 保存かけるまえはコピーしておいたほうがいいな・・・

ってことでソネットは鯖増やせや!!


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:blog

斉藤さんの遺体ビデオが公開される・・・('A`)

まさかこんなにアクセスされてしまうとは
ということで少し編集させて下さい。
倫理的にもどうかと思う内容だったし 謝罪します。。。(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

↓アンサールアルスンナ軍のHPです
http://www.infovlad.net/mirror_alansar_alsunnah/

リンク切れまくり。 

自分は結構グロ画像とか見るのが平気なほうなので見てしまいましたが、
やっぱり日本人ってことで衝撃を受けました

内容的には・・・ 
既に斉藤さんの遺体のアップ画面・・・ 

たぶんアンサール・アルスンナ軍は斉藤さんを重症を負わせ、
日本政府からお金をせびろうとしたが、
その間に斉藤さんは重症だったため すぐ亡くなってしまったとおもう。

それにしてもアンサールの奴らは人殺しってなんとも思わないんだな・・・
日本人に生まれてヨカッタ。

ということで斉藤さんご冥福をお祈りします。。。


ということで少し編集しました。。


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

ブログの日記は人気ないよ

タイトルどおりです。 

みんな他人の日記なんてあまり興味ないんだよね~w
このブログはアクセス数目的にやってないからいいけど

今までアクセスが多いところの共通の記事は 
・タイトルにタレントの名前を入れるとアクセス数があがった
・今話題の事件 出来事(事件)などもアクセス数があがった
アクセス数上げたい人は タイトルを工夫してみてください。

でもブログって書きたいことを書くのが一番ヽ(゚∀゚)ノ

でも書きたいコトだけかいてて困るのが googleとかの検索・・・
検索すると絶対ブログの記事がヒットする。

ちょっと前までは2chの記事のほうがヒット率高かったのになぁ (゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
皇太子様をググると爆笑モノだったのになぁwwww

ってことで書きたいことを書いてみたのでしたw


nice!(0)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ミスチルのPV(未来)の撮影場所がワカタ [音楽ネタなど]


静岡南高校近辺だとおもわれ。
http://www.shizuoka-c.ed.jp/shizuokaminami-h/top.html

なんとなく草薙近辺だと思ってたら当たったようだ。

アソコらへんの道 坂っぽいからね・・・

そんだけです。


かんけーないですが今日は飲み会だった。ツカレタ


nice!(0)  コメント(39)  トラックバック(1) 
共通テーマ:音楽

ケータイ買う時期を少し間違えたな・・・

昨日auの新機種の発表があったらしいね

あと少し待てばよかった。

そーすれば少しは今の端末が安くなったと思う・・・

後悔後に立たず。。。


まぁ今回発表があった機種の中で欲しいと思うったのがなかったのが幸いだw


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

Windows最悪だ!!

PC買った直後からずっと動作がオカシイな・・ってことが度々あった。
エクスプローラで開くと いつの間にか フォルダのアイコンが変わってしまったり、
消すことができないフォルダができてしまったり・・・アクセスできなくなったり・・・
ずっとNECのPCが悪んだと思ってた

が、しかし!最近やっとその問題がググりまくって解決した。

WindowsXPや2000で デスクトップ 上に デスクトップ 
というフォルダを作るとバグるんだそうな。。。

←こんな感じ

そんなの普通 知らんがな(´・ω・`)

前のPCからの入れ替えの時に
そのままデスクトップをコピってデスクトップってフォルダにして置いたまんまだったし・・・

正直 約1年近くこんなバグに付き合わされて最悪でしたよ('A`)ホントホント  
マイクロソフトはちゃんとダメなコトは公開しろ!!!!
つーかこのバグなおせ!!!


あと 会社のPCはIPメッセンジャー送った後に固まる・・・
Windowsなんとかしろ! 
信用ならんからSP2なんて入れないぞ!!


NHKってなんで国営放送なの?

と、ボケてみたりして。

公共放送らしいです。

公共放送とは・・ こうきょう-ほうそう ―はう― 【公共放送】<

受信料を主な財源として、営利を目的としない公共的な事業体が行う放送。
また、それを行う事業体。日本の NHK 、イギリスの BBC など。


らしいです。

公共のモノなのに全然みんなのモノになってないよなぁ。

見たい番組ないし。 つーか忙しすぎてテレビあんまり見れんのがホンネ・・・

↓またヤラセ発覚したらしいですが
http://www.asahi.com/kansai/news/OSK200505230046.html

なんでヤラセなんてするんだ? 
そんなに視聴率をとりたいのか? 
民放と考えてることが一緒なら、
いっそのこと民放になっちゃえよ。

って言いたいがサッカーとかはCM入るとウザいので公共放送は必要かもw
とりあえず言いたいのは NHK受信料は高い!ってことでFA


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

携帯の映像が変わるよ! vodafone

携帯の映像が変わるよ!
ってボーダフォンが激しくCMしまくってるけど

自分で携帯用にヒラリーダフのPVを3gpにエンコして
W31Sで再生したら かなり滑らかだったんだが・・・

ボーダフォンのウリは全然ウリじゃないんじゃないか って思った



静止してもキレイだったよ。


ってことでボーダフォンは新しい技術開発にがんがれ


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。