So-net無料ブログ作成
-| 2005年04月 |2005年05月 ブログトップ
前の10件 | -

マツケンフィギュア発売ですって

まだまだマツケンフィーバー続きますねぇ
http://www.mpsnet.co.jp/hobbynet/ProductOne.aspx?pid=13558

 ちょっと欲しい・・・でも2万6千円 高っ!!

2600円でえぇやん


nice!(1)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

今日は洗車した。

いつも洗車って親とかに人任せだったから 初めて洗車場行ったのだ。

洗車場の場所さえどこあるのか知らんから探しましたw 

洗車場は天気よかったから人も結構いた。

すごい汚かった・・・ 

電車通勤ってこともあって車放置しすぎてるし(´・ω・`)

もっとかわいがってあげないとダメだな・・・(D-LIVEって漫画を読むとすごくそう思うw)

ってことで疲れたのでした。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

マーサのごじまんジャーニー

高橋マーサって テレビじゃ誰もいわないけど

ぶっちゃけかわいくないですよね。

ずっと顔で選んでるフジテレビって言われてたけど
いきなりコネで選んだフジテレビ。

下手なんだけどがんばってるんで 他のアナより好感が持てる。
たぶん影で色々言われ続けたんだろね。 
ってことでガンガレマーサ


nice!(0)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

16歳のDIVA 玉置成実のディープキスの写真が流出?

1年ぐらい前に「大胆にいきましょう」って曲を出してたけど
ほんと大胆にでちゃったねぇ

普通はこういう写真って流れないよね
俺はプリクラにHDDが積んであるって睨んでたけど
それじゃぁアトラスが個人保護法案を全然考えてないってことだから
彼氏が流出した!
ってことが一番考えられることだよね。
16歳で愛した人に裏切られるのって絶望感に襲われるだろな。

成美LOVE って書いてあるけど本名の文字って違うんだね

てかソニー系の歌手って歌うまくない人が多い上に
歌姫って呼ばれてるのが気に食わないですが・・・


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

うちうち うちは レモンガス!

ウチは残念ながら都市ガスですがなにか?

ってかレモンガスのCMを見た・・・

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工・・・ こんな安っぽいラッパーは初めてだ。

http://www.lemongas.co.jp/cm/download.html

このサイトで見れる。

10年後このCMに出た女の子は後悔しそうなヨカーン(゚∀゚)


人間は思った以上にすごい生命力ですね

今日 2時間のドキュメンタリー番組を見ました。

元レーサーの太田さん・・・40%以上の大焼けどを負ったのに
ビックリするほど回復してた。
ココまで回復するのか!! と驚くばかりでした。

スーパーマンを演じた故クリストファーリーブさんも落馬して
半身不随になったけど、
人間は諦めなければやりこなせる ということを見て感じた。

生きている限り、色々向き合わなければならない問題が出てくるけど
このドキュメンタリーに出てきた人達みたいに強くいられるのかな・・・
って思いました。


nice!(0)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

ひっこーし!ひっこーし!さっさとひっこーし!しばくぞーby DJ MIYOKO

DJ MIYOKOは警察でも騒音騒ぎ起こしてるんだってね
http://www.excite.co.jp/News/entertainment/20050428100005/17008.html

すてきw

ひっこし完全版MP3
http://www61.tok2.com/home2/bokudoraemons/cgi-bin/uploader/src/up0087.mp3
ひっこし太鼓MP3
http://www61.tok2.com/home2/bokudoraemons/cgi-bin/uploader/src/up0088.mp3
REMIX曲まで出回ってるし・・・
塩じいの「あれはキ○ガイの顔」っていう声まで入ってるし・・・

ここまで人気でる一般人ってあまりいないよね。
てかこんなオバサンが近所に住んでたらホント引っ越しちゃうよ・・・

多分反省しないで出所すると思うからまた同じことやりそうな気がする


そーいえば あびる優ちゃんって

あびる優ちゃん 謹慎中に
ISSAとのこんな写真が出回ったのに 平然と復活できたなぁ
って感心しますた。(・∀・)ほう

がんばれ阿比留ちゃん まけるな阿比留ちゃん(・∀・)ニヤニヤ


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

人生ってなんだろうねぇ

毎日「とくだね」の最初の10分ぐらい見てから会社に行くのだけど
尼崎の電車事故に被害にあった人の 事故にあう前の朝のことをやってた・・・

亡くなった方はまだまだ働き盛りの人ばかりだし・・・
8歳の子の母親だったり・・・
25歳の女性で 初めての海外旅行で、父親と弟の為に家事とかした後に
こんな事故にあった人がいたり・・・ 。・゚・(ノД`)・゚・。

いろんな人の人生がその事故で全てが終わってしまったのだと思うと
とてもやるせないね。 

JRはどう償うのだろう。 これはお金だけで解決する問題じゃないな・・・


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

長井秀和はもう(゚⊿゚)イラネー [2ちゃんねるネタ]


正直うざいんですけど・・・ 

予想だと今年中に消えると思う・・・ てか思いたい・・・ 

しかしバックについてる団体が強いからあと3年ぐらいは軽くもつんだろうな・・・

ほりえもんが買収できるのは2chぐらいって言った時の写真・・
もう2ヶ月まえぐらいだけど  そのとき長井ってうぜーなぁって思った

でも正直2chって一回ほりえもんに買われそうになったんだよね。。。

まぁしたらば掲示板をひろゆきから買ったからある意味2ch買ってるようなもんだな・・・

てか最近タレントが2chって単語を使う事が多くなったような希ガス・・・

そんなこと言っても おまいらは2ちゃんねらーに人気でねーよw

って思ったのであった


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
前の10件 | -
-|2005年04月 |2005年05月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。